TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
う [×]
2016-03-13 19:05:20
△ 兎 × 狼
「 _ ん、届かない。」
『 ちびかよ。ほら、どけ。』
△ 猫 × 犬
「 _ ねえ。あれ取って。」
『 ん? ああ、待ってね。』
___誰にも言えない課外授業しましょう。
> 暫くレス禁
1:
う [×]
2016-03-13 19:25:01
△ 役柄
(兎)18y.牝.生徒.淋しがり.甘えた
(狼)25y.牡.教師.意地悪.世話焼き
(猫)18y.牝.生徒.つんでれ.人見知り
(犬)25y牡..教師.優しい.女子力高
△ 関係性
(兎)×(狼)= 恋人
(猫)×(犬)= 恋人
(兎)×(猫)= 小学生からの親友
(狼)×(犬)= 大学生からの親友
(兎)×(犬)= 良き相談相手
(猫)×(狼)= 良き相談相手
△ 規則
裏行為は厳禁
ロルは40字から
参加希望が多数の場合選定式
本体同士の喧嘩厳禁
略奪愛も厳禁
緩めのほほん系恋愛目標
教師希望は担当教科もPFに含む事
過去設定.美化設定有り
△ 説明
どこにでもある普通の私立高校。設備も充実しており、校則等に縛られない人気の高校でもあるとか。
ここに本来存在してはいけない恋人同士が2組おり、暴露るかもしれないとかのスリル等で青春を謳歌しているような。
2:
う [×]
2016-03-13 20:05:13
桐谷 李果 / キリタニ リカ . 18y . 3-2 .兎
暗めの茶髪は鎖骨下までの長さ.それを緩く巻いておりいつもは下ろしているが体育や家にいる時はポニーテールや2つ結びに.二重瞼の目は眠たそうに垂れている.化粧はしっかりと施すが素っぴんがかなりの童顔な為に常に馬鹿にされる.両耳にピアスホールが有りいつも赤色のピアスをしていたり.白色の大き目のカーディガン着用中.ボタンは第2まで開け緩めにリボン.かなり短いスカートは切ってしまった為に太腿の中間までの長さ.休日は黒色や白色の楽さ重視目の服装.特別な日にはスカート着たり.ぺたんこ靴が好きだが極稀に高いヒールを履き.身長は157cとちょい低め.
兎に角淋しがり屋で甘えた.誰かが隣に居ないと気が済まない.面倒な事は余りしたくないが頼まれれば断れないタイプ.基本誰とでも仲良しだが心の中では何を考えているのか分からない.見た目的にきびきびしてそうだが中身はふわふわで何処かへ飛んで行きそう系兎女子.
両親は事故で幼少期に他界した為に1人暮らし.しかし家事全般が大嫌いで部屋は散らかり放題.彼氏に料理を作ろうと奮闘中だが中々上手くいかない不器用さ.口を開けば ” ねむい ” ” お腹空いた ” を連発する.2年の時に先生(狼)が転任してきた際に一目惚れし、しつこい位の好き好きアピールで漸く彼女に.
(/ では、募集開始しますね! 参加希望の場合はPFの提示を宜しくお願いしまs 。 ここが楽しいスレになるように皆様のお越しをお待ちしております! ^^*
3:
参加希望 [×]
2016-03-13 20:24:22
( / 猫ちゃんで参加希望なのですが、pfの提出が少し遅くなってしまいそうなので少々お待ち頂くことは可能でしょうか?、 … )
4:
う [×]
2016-03-13 21:43:31
>3さま
(/ おお! 猫ちゃんですn 、楽しみにしておりますよう。( にっこに、 )
5:
参加希望 [×]
2016-03-13 22:04:09
* 篠宮 沙奈 ( シノミヤ サナ ) / 猫
* ♀
* 18 y
* 3 - 2
* 容姿 高校入学時から髪色をころころと変えてきたが、現在はベージュブラウンに落ち着いている。毎日のヘアケアには余念が無く、艶やかなそれは腰ほどまでの長さで、中間から毛先にかけて緩いパーマがかかっており、重めの前髪は眉下で綺麗に切り揃えられている。瞳の色は真っ黒というよりは焦げ茶色で、二重瞼のくりっとした眼。身長は154cm、休み時間によくお菓子を食べているが体型は華奢。制服に黒のカーディガンと赤いリボンを合わせ、綺麗目に着こなしてはいるが、スカート丈はやや短め。
* 性格 余程のことが無い限り、自分から他人に話し掛けることはほぼ無い。声を掛けられれば勿論きちんと返答はするものの、その口調やトーンから ‘ 冷たい人 ’ と思われてしまうこともしばしば。然し一度でも心を開いた相手には、ごろごろと喉を鳴らして甘える猫の如く、甘えたな一面を見せることも。
* 備考 どんなに夜遅く帰宅しようと、それどころか数日家に帰らなくても何のお咎めも無い、 the 放任主義 の家庭に育つ。野良猫の様にふらふらと生きている自分に、優しく向き合ってくれる姿勢に惹かれ、先生(犬)とは付き合うことに。
( / 先程の参加希望です。pfが完成しましたので、ご確認お願いします ! )
6:
う [×]
2016-03-14 21:22:41
>沙奈ちゃん
(/ 可愛いすぎるううぅry ( 悶え、) つんでれらの沙奈ちゃんに猫ちゃんお願いしますね!
それよりも狼さんと犬さんは来てくれますかなあ _ 、それまでぼちぼちと雑談してましょうか? ( うふふん、)
7:
名無し [×]
2016-03-14 21:25:42
(/んんん。素敵トピック!
是非とも狼君keepお願いします。)
8:
名無しさん [×]
2016-03-14 21:27:55
(/参加希望で狼さん開いてますかねな?
PFなにか指定があれば言って
いただければと思います)
9:
う [×]
2016-03-14 21:59:56
>7.>8さま
(/ わわ、びっくり! ( 嬉、) ではPFを出して頂いた際の選定式とさせて貰いますよう。時間は決めませんが、2日以内位が妥当かと思われます;
10:
名無し [×]
2016-03-14 22:08:11
高嶺 宗司/Takamine Soushi
25歳/国語担当
若干色素が薄く見える黒髪は襟足が肩に少し付く程度あり、横の髪は顎のラインより少し上。前髪は目に掛かるか掛からない程度で適当にいつも左右へと流している癖のないストレートヘア。切れ長の涼しい目元は笑うと目尻に皺が寄る(年齢隠せない)。人よりは色素の薄い黒目で、睫毛は短め。視力は悪く普段はコンタクトだが結構重度なドライアイのために度々黒縁の変哲ない眼鏡をかけている。顔立ちは綺麗な方で、通った鼻筋と薄い唇が特徴的。色はまぁまぁ白く、着痩せをするタイプでもやしに思われがちだが脱げば無駄のない細マッチョ体型。全体的に骨張ったい。服装はシンプルで長袖にスキニーなど、色合いは落ち着いたものを良く好む。身長はちなみに183㎝と無駄にのっぽ。
基本的に落ち着いた、物静かであり口数は人に比べると少ないが普通にコミュニケーションはとれる。しかしちょっと言葉が足りないのと、表情筋がうまく働いてくれないために誤解を生みやすい。しかし本人はいたって真面目で悪気がないのがキズ。だがきちんと感情はあり、それを表に出すのがちょっと苦手な不器用君なだけで笑顔だってちゃんとある。人当たりは比較的良いと周りからの評判だが実際、腹の中は真っ黒な部分がありたまに本音(毒)がついつい出てしまう時もある。意外と子供っぽいところもあったりして人を揶揄うのが好き。でも根っこ根っこは優しかったりもして世話好きな一面も見せる。そんな不思議なところがあるために何を考えているか分からないという印象を受けやすい。
一人称「俺、私(他先生先の前等)」二人称「お前、○○さん、呼び捨て」
出身は田舎。生まれて間もない頃に両親を亡くしてからは遠い親戚をたらい回しにしながら育ってきた。居心地の悪さと気を遣うことの疲れから高校は遠い場所を選び、仕送りとバイトを頼りに一人暮らしをしてきた。大学生にもなれば貯金とバイトで生活できるようになり、自然と親戚との縁も切れていった。一人暮らし歴も長いために家事全般は得意。そんな家はマンション、あまり物のない殺風景な部屋はしかし仕事の資料や大量の本でいっぱいになっている。仕事などに集中しすぎると食事と睡眠をとることを忘れてしまう。
担当は国語。風貌から数学、と言われるが国語。寝ている奴には容赦しない宿題二倍コースが武器。だが眠くなってしまうのも分からなくはない飴と鞭をうまく使い分けて授業をするのがモットー。
赴任した先で女子生徒に猛烈にアピールされ半ば折れる形で付き合うことを承諾したが何だかんだ言って好きだったり。
(/狼君keepお願いしていた者です!不備等ありましたらお願いいたします。)
11:
名無しさん [×]
2016-03-14 22:14:15
((/上の方は俺に取られたくない一心で
一生懸命PFを考えたのでしょう、笑
そこまでしてやりたいという程でもないし
誰もいないのであれば、ということでの希望だった故
ご縁がなかったということでまた次の機会に
どこかのスレでお会いしましょう。
失礼。))
12:
わんわんお [×]
2016-03-14 22:19:25
(/犬さんのkeepお願いしてもよろしいでしょうか?)
13:
う [×]
2016-03-14 22:22:51
>高嶺先生
(/ かっこよすぎだし、狼さんに見合う最高の先生ですね! ( はすはs、)
>8さまが希望を撤回しましたので、狼さんは高嶺先生にお願いします 。( にっこに、)
>11さま
(/ はーい、ありがとうございました。
14:
う [×]
2016-03-14 22:24:44
>12さま
(/ 貴方様がPFを出して頂いたら漸く全員揃います故、心躍りながらお待ちしてますね! ( 目くしゃ、)
15:
名無し [×]
2016-03-14 23:00:27
(/主様及び>>8>>11様
承諾の方ありがとうございます。
それと一言だけ申し上げさせて頂きますと、keep枠を取られたくないからという理由でpfを作り上げた訳ではありません。主様の指定するそれを取り入れつつ自分勝手に作り上げた自己満足の息子です故に、些か…それを否定されたようにも感じ少しばかりショックです。思いを込めたキャラクターを作り上げたかっただけなのですが…ひとりでもそのような解釈の方が居るのでしたら不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。)
16:
わんわんお [×]
2016-03-14 23:00:27
名前/櫻井 拓也(サクライ タクヤ)
性別/ 男
年齢/ 25歳
担当/ 保健体育
性格/ 人懐っこく甘え上手で誰に対してもフレンドリーなので、可愛がられやすく警戒されにくい人垂らし。話好きで相手の思いを汲み取ることに長けているが、持って生まれた鈍感さをたまに発動させてモヤモヤさせることもしばしば。『くるもの拒まず去るもの追わず』のスタンスで全てを受け入れる器の大きさがある。案外ロマンチストで乙男だったり。
容姿/ 明るい茶髪で清潔感のある短髪に。きりりとした眉を緩和するタレ目の瞳は薄茶色で少年のような輝きがあり、何故か恐ろしく肌が綺麗。精悍な顔立ちはどこか幼さが残り、愛され顔というのがピッタリ。色は健康的な小麦色で体格は年の割りに体育教師らしく引き締まった体をしている。身長186cmと高い。
備考/ ふらふらと危なっかしく何処か脆い生徒(猫)に惹かれ振り向いてくれなくてもいいから護りたいと最大限優しさを持って向き合う内に付き合うことに。自分の過去はあまり話さず隠しているようにも見える。
(/こんな感じでどうでしょうか?不備等ありましたらご指摘ください)
17:
う [×]
2016-03-14 23:13:08
>高嶺先生.>11さま
(/ 私の表記の問題もあったので責任は私にあります! 申し訳ありませんでした。選定式なのでお早めにと言ったものの、高嶺先生は枠を取られるから適当に早く作った訳では無いと思われます。なのでそれを否定する様な言い方にちょっとだけ私もあれって思いました。
>櫻井先生
(/ 猫ちゃん大好きそうなものすんごく優しそうな犬さんですn 。( うきうき、) では、これから宜しくお願いしますね!
ちょっとごたごたしてしまい申し訳ありませんでした; ( 眉下げ、)
18:
参加希望 [×]
2016-03-14 23:37:51
〉 李果ちゃん / 主様 。
( / 参加許可、有難うございます!それに、可愛いなんてお褒めの言葉まで頂いて … ! どうぞこれからよろしくお願いしますね! 、)
〉 高嶺先生 。
( / 厳しいけれど誰よりも生徒想いの、なんて素敵な先生でしょう …! 此方も無愛想な娘ですが、是非よろしくお願いしますね 、 )
〉 櫻井先生 。
( / わわわっ … 。容姿、人柄、全てにおいて私なんかには勿体無いほどのお相手様ですっ … 。至らない所の多い娘ですがよろしくお願いします 、 )
19:
名無し/高嶺本体 [×]
2016-03-15 00:16:07
(/主様及び参加者様。
まとめてすみません。お目汚し失礼いたしました。
素敵なスレになるよう努力いたしますのでよろしくお願いしますね。)
20:
わんわんお [×]
2016-03-15 00:41:16
>主様
参加許可ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。
いえいえ、大丈夫ですよ。
>沙奈ちゃん
こちらこそとっても可愛らしいお相手に自分では役不足ではないかとそわそわしてます←
精一杯釣り合うように頑張るのでよろしくお願いします!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle