TOP > 個人用・練習用

I my me mine/1229


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
962: まいん [×]
2019-03-21 00:15:52

振られたらエネルギーを勉強とやりたいことに費やす

963: 葉っぱ [×]
2019-03-21 00:18:02

そうかぁー…はっきりいってほしいよな。

好きってな。、

964: まいん [×]
2019-03-21 00:21:42

好きだよ

965: まいん [×]
2019-03-21 00:22:29

日向坂の加藤史帆のパート聞くたびにニヤニヤする

966: まいん [×]
2019-03-21 00:23:08

好きな人がいるならあるって言って欲しいよね

967: まいん [×]
2019-03-21 00:34:37

嫌だ考えたくない
あの時のはなんだったのってなる
あのことは嘘だったの?


くれたじゃん
約束したじゃん
もうできないじゃん



絶対あの人だろうな

グックルッパッ
じゃなく
グルグルグル
ずっと考えてる



だめだ
自分重くなるタイプだわ

968: 葉っぱ [×]
2019-03-21 02:17:48

もしかしたら…もんちをか?

969: まいん [×]
2019-03-21 11:44:36

もんち会ったばっかり

970: 葉っぱ [×]
2019-03-21 11:45:57

そうだ、会ったばっかりわ

971: 葉っぱ [×]
2019-03-21 11:46:37

わってなんど?焦った~笑

972: まいん [×]
2019-03-21 18:52:23

わんなーやまいんやいびん
うふっちゅないねん
いっぺーにふぇーでーびる

973: まいん [×]
2019-03-21 21:03:44

会ったばっかなので自己紹介

974: 葉っぱ [×]
2019-03-21 21:15:17

葉っぱ…またの名はもんち

西野カナの大ファン?

47さい。女男…

昔は荒らし今も荒らし?笑

975: 葉っぱ [×]
2019-03-21 21:20:27

ってゆうか、気は若い…

情に熱い…困ったら絶対に助ける

介護士…命と向き合う奴…

976: まいん [×]
2019-03-21 21:23:01

あ、介護士さすが

ネグレクトしないでね


977: 葉っぱ [×]
2019-03-21 21:23:27

こんな奴でよいなら…ここに遊びに

来てよろしいかな!?

978: 葉っぱ [×]
2019-03-21 21:23:27

こんな奴でよいなら…ここに遊びに

来てよろしいかな!?

979: 葉っぱ [×]
2019-03-21 21:24:53

レネレグト!?

意味がわからない。教えて…

980: 葉っぱ [×]
2019-03-21 21:28:09

ネグレクト…字が間違ってる…

981: 葉っぱ [×]
2019-03-21 21:31:27

虐待ね。そうゆう奴に見えるんか…

わかった…来ないよ…

982: 葉っぱ [×]
2019-03-22 11:24:53

ってゆうか、現実のこと、虐待ってゆうのは

色んな状態であるとは思うよ。

病院で点滴をするおばーちゃんが凄い

暴れるとしよう、それで安全の為に

安全ベルトを手脚にくくる。

これも、虐待にあたる。

もんちも虐待はしてるかもしれないね。

それは。皆してるかも知れないね。



983: 葉っぱ [×]
2019-03-22 11:26:24

レスすまん。もんちの介護はつねに

真面目仕事は真面目にこなす。

984: まいん [×]
2019-03-22 19:40:03

もー嫌だー

返信来ない間はイチャイチャしてんだろーなー




彼女持ちと連絡取り続けてる自分もどうかと思うけど

985: まいん [×]
2019-03-29 00:56:24

や、してるとか思って行ってないよ
ニュース多いから言ってみただけ

986: まいん [×]
2019-03-29 11:24:15

え、返信こない嫌だ。
引越しの準備かな

987: まいん [×]
2019-03-29 11:24:15

え、返信こない嫌だ。
引越しの準備かな

988: 葉っぱ [×]
2019-03-29 11:41:19

まいん、返信は必ずする~

宜しく~、

989: まいん [×]
2019-03-29 23:10:59

あ、ごめん。
返信の件はこっちの話だった笑

990: まいん [×]
2019-04-02 08:37:10

あーーーーーーーーーーー

991: まいん [×]
2019-04-06 09:03:02

春休みはいっぱい話せて良かったです

992: まいん [×]
2019-04-11 21:17:29

過去レス見たくない派

見返してて黒歴史

993: まいん [×]
2019-04-11 21:18:03

こくるこくるいってて何もしてない私なんかの?!

994: まいん [×]
2019-04-17 18:46:02

返信来ません。
本当に終わったかもしれない

995: まいん [×]
2019-05-01 02:37:48

令和おめでとう
平成が愛着ありすぎて
十数年後


これだから令和は


って言ってそう



996: まいん [×]
2019-05-20 18:05:32

おひさ
ひゃっほーい(°▽°)


これ真顔で打ってる

997: まいん [×]
2019-05-22 23:35:23

え、もう無理。
なに?え?

思考するのやめていい?
何なの?
なんか急にくる無理だわ感やばい




998: まいん [×]
2019-05-22 23:38:23

好きだよ
これ言えればどんなに楽か
伝えたらあっちは迷惑かもしれないけど。

でも言わないままだったら
それこそあっちが迷惑だしな

え、なに久々に語りたい期?



早く言ってこの関係終わらせないと


999: まいん [×]
2019-05-22 23:39:00

どーしょ

1000: まいん [×]
2019-05-22 23:39:57

おい、構えくそやろ

てかやっぱ喧嘩は嫌だし
ごちゃごちゃ聞くのもやだな

1001: まいん [×]
2019-05-26 21:25:34

このやろ
くそやろ
文句言ってんじゃねーよ

1002: まいん [×]
2019-05-26 21:26:16

未読無視ってて

1003: まいん [×]
2019-06-14 00:13:50

いつ告ろう

1004: まいん [×]
2019-06-27 03:16:27

は?
わざわざ嘘つかんでよくない?

誰々と〇〇してくるって言えばいいのに
嘘つくからイライラする


ま、別についてきたのはこっちなんだけどね


色々考えてるのかもしれないけど
言われないとわからない

でも口調が強すぎるそなたは
ソナタとか敬ってる感じで嫌だ


こっちに意見があるんだろうな
ま、でも言われたら傷つくから
言うなって言われてるんだろうけど

なんかイライラする
なんかあるなら言えばいいのに
だから揃うもんも揃わないんだよ

あっちは思うことが多すぎる
何をしたら怒らないの?
そっちのご機嫌取りも


大きな声で人の陰口を言うな


相談もわからないようにしろよ



部屋から離れてる時点で
こっちの話だろ


だから関わりづらくなる

やめたい


1005: まいん [×]
2019-06-27 03:17:06

明日から冷たくしちゃうぞ☆

1006: まいん [×]
2019-06-27 03:20:20

無理なんだがな

せめて4階でやればよかったのにねーー


気付いちゃったじゃん爆笑


イライラする

あっちがこっちのこと嫌いなんだろうな
こっちも合わないなっては思ってたけど

この事は誰にも言えないよ

メンバーの雰囲気悪くなるし
長にはあっちが相談してるし


あんたも思ってること全部は言ってないだろ


言われたら泣いてたかもしれんけど


メンタル強くなかったんだなって
分からされたよ
ありがとう

1007: まいん [×]
2019-07-29 21:29:28

今日をいい日にするかは自分次第

だけど悲しいな
終わりは

1008: もんち [×]
2019-07-29 21:57:33

終わりにするな。

1009: まいん [×]
2019-07-30 20:38:49

終わりの流れだったのかな

1010: まいん [×]
2019-08-01 21:22:56

ここ3年目だ??

メンタル変わってねーぞおい

1011: まいん [×]
2019-08-02 20:39:04

終わりにするな。

ありがとう
終わった相手に再びうざ絡みしてこようかな

1012: まいん [×]
2019-08-03 19:26:21

あ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle