TOP > 個人用・練習用

I my me mine/1231


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1179: まいん [×]
2023-11-05 18:12:59

ええ転棟でも一部の病棟はサマリー必要になったって共通認識じゃないの??
自分がお願いしたこと無駄かのように言われると嫌な気持ちになるう

1180: まいん [×]
2023-11-07 01:27:28

昨日色々話したから

1181: まいん [×]
2023-11-12 16:01:16

もう無理ですって言いたい

1182: まいん [×]
2023-11-12 16:01:33

もう色々嫌だ

1183: まいん [×]
2023-11-12 16:03:35

前まではしばゆーを扱えてるあやなんすごい!
って思ってたけど
今はあやなんを飼い慣らしてたしばゆーすごい!
ってなってる

今回ので爆発はしたけど、あやなんの性格は前からだから。
それで結婚生活7年すごい

1184: まいん [×]
2023-11-12 22:32:04

グレーより輝くシルバーになろうと思ったけど
オンリーになれないのにそばにいるそんなメンタルない

1185: まいん [×]
2023-11-15 00:17:52

あーあっちにその気ないの分かってるのになんで

1186: まいん [×]
2023-11-15 00:18:11

無理なんだが

1187: まいん [×]
2023-11-15 00:21:41

おいおい
大丈夫と思ったのにまた心が

1188: まいん [×]
2023-11-15 00:22:17

他の人に手出してる

1189: まいん [×]
2023-11-15 00:23:23

ごめん
むり

やっぱり好きなのかもしれない

1190: まいん [×]
2023-11-15 00:24:29

でもさ今私が好きって言ってもあっちは振り向いてくれないし、同期だから職場恋愛になるし、色々無理なんだよね

1191: まいん [×]
2023-11-15 00:25:30

付き合ってる人がいる?

1192: まいん [×]
2023-11-15 00:27:01

おっけいだったとしてもあっちには遊ぶ女なんているからセカンドとかサードみたいにセフレ位置になるし無理

1193: まいん [×]
2023-11-15 00:27:25

まだ無理botぐらい無理って言ってるんだけど

1194: まいん [×]
2023-11-15 00:27:49

もう無理心持たない

1195: まいん [×]
2023-11-15 00:28:03

職場変えたい

1196: まいん [×]
2023-11-16 23:44:43

もう無理って私の口癖?考え癖?なんだな

初期のレスにも無理無理かいてた

1197: まいん [×]
2023-11-16 23:47:18

あと3年後もここに来て何かしら書いてる気がする

1198: まいん [×]
2023-11-16 23:48:08

著書とかに出来たりしない?これ
流石に無理か、ポエムにもなってないもん

1199: まいん [×]
2023-11-16 23:48:49

みんな頭の中こんなふうにごちゃごちゃしてないのかな?
私頭に浮かんだのそのままレスしてこれなんだけど

1200: まいん [×]
2023-11-16 23:49:09

誰でもいいから遊ばれてみたい欲

1201: まいん [×]
2023-11-16 23:49:46

アプリ始めたり男にLINEしたりしてる

こんなビジュアルで笑

1202: まいん [×]
2023-11-16 23:50:06

草?

1203: まいん [×]
2023-11-16 23:50:29

あ、それ絵文字投稿できないんだった

1204: まいん [×]
2023-11-16 23:50:51

私ダイアモンドになろうけ?

1205: まいん [×]
2023-11-16 23:51:34

グレーより輝くシルバーよりも煌めくダイアモンド

1206: まいん [×]
2023-11-16 23:52:03

より透明になりたいよね

白い関係に

1207: まいん [×]
2023-11-16 23:52:35

オフホワイトはもう少し濁りかけてるから、あの事件のせいで

1208: まいん [×]
2023-12-04 13:39:43

まじで心が壊れそう笑笑

1209: まいん [×]
2023-12-09 22:13:59

俺はここだよって誰に伝えたかったの??
私だって勘違いしてていいですかね?

1210: まいん [×]
2023-12-09 22:14:42

めっちゃポエムってるし
寂しいし
好きな人に見てもらいたい

1211: まいん [×]
2023-12-09 22:15:56

好きが止まらない

嫉妬深いし束縛すごいし

まじで私ってメンヘラだなって

1212: まいん [×]
2023-12-09 22:16:14

可愛いメンヘラで入れなくなりそう

1213: まいん [×]
2023-12-09 22:16:34

ストーカーちっくになりそうだな私

1214: まいん [×]
2023-12-09 22:17:15

今でも私はグレーゾーンにもなりきれてない人なので、シルバーになる道はまだまだ長いです。

1215: まいん [×]
2023-12-09 22:20:05

でも相手可哀想
付き合ってもない私から説教うけて

だって私にアクション起こしておきながら異性と飲みに行くんだもん


でも関係ないって話聞かないんじゃなくてごめんって言われて嬉しかった

1216: まいん [×]
2023-12-09 22:20:23

私ってちょろいよな

1217: まいん [×]
2023-12-12 04:08:31

ちょっとやりすぎだったな

もう終わりにしよう

1218: まいん [×]
2023-12-19 20:17:02

今日の嬉しかったことは
話しづらそうにしてた人と話したこと
最近話せるようになった職場の人が向こうから話しかけてくれたこと
気になる人にお菓子をあげられたこと
朝の私の機嫌が良かったこと

1219: まいん [×]
2023-12-25 23:06:14

昨日は休みだしイブだし絶対虚しくなるだけだからインスタ最小限にしてたのに、今日の方がみんなパーティご飯してるじゃないか!
全部見てやったぜ

来年の参考にしよ

1人分には多いんだけどな、あのパーティご飯

1220: まいん [×]
2024-01-07 17:02:24

好きな人にラブホ誘われる夢見た
疲れてるんだろうな

1221: まいん [×]
2024-01-13 19:41:36

みんな言いたいことだけ言ってじゃああなたが全部やってよって思う
いうのは簡単だよね
あなたの仕事でもあるよね
私がリーダーだから委員だからってこっちに言わないでよ

1222: まいん [×]
2024-01-15 20:12:16

きょうめからみずがでたした

1223: まいん [×]
2024-01-15 20:13:43

私ができてないから言われてるのはわかってるよ

でもねメンタルは落ちるよね

自分が悪いのに泣いてごめんなさい


1224: まいん [×]
2024-02-06 11:18:03

定期的にくるこの闇がむり
自分で自分の機嫌取れない

1225: まいん [×]
2024-02-17 20:39:28

最近出会った人からのLINEでやまのこと知った
なんでお前から情報を仕入れなきゃ行けないんだよって気分下がった!
私って心狭いんだな

1226: まいん [×]
2024-02-17 20:40:54

いやアプリの人だし、私が好きって言ったらめっちゃ調べてる感じだから、最近好きになった人に言われたから気分悪かったんだな

新規の人から言われたんだなって

1227: まいん [×]
2024-02-17 20:41:38

付き合うとか好きになった人には趣味理解して欲しいけど、アイドルを一緒に推したいわけではないんだよな

1228: まいん [×]
2024-02-23 23:26:36

おいみんな!振られてきたぞ!

1229: まいん [×]
2024-02-23 23:39:19

誰か慰めて欲しい

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle