TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_うたプリBLで也_/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-03-09 19:11:42 


おや、こんな場所に参加していただけるのですか?ありがとうございます。( ぺこり、)トピック名をご覧になったらわかるとは思いますが、此処はうたプリの原作キャラだけ参加可能になっています。BLなので、女性の方は入室禁止です。 では、背後からルールのメモを預かっていますので、しっかり目を通してくださいね。 ( メモ用紙を 取り出して )

【ルール】

1. 荒らし、成りすまし、登録逃げ無し

2. ロルは短ー中 ロルは必ず使用する事‼︎

3. 気楽にキャラ練習として入るの歓迎 ( 主も、練習の為に立てたんで )

4. 恋愛は自由です CPが出来たら部屋移動も可能、ですが、此処にも顔は見せに来てください!

5. 置きレス、寝落ち等 歓迎

6. 本体、キャラ同士喧嘩は無しです。皆さん仲良くが基本!

7. 基本、キャラリセは無しです…があまりにも長いー月来なければやらせてもらいます!理由が有れば言って頂ければ、Keepします←

上記のルールは必ず守ってください、良いですね。 ( にっこり / 笑顔怖いよ ) それでは、気長に待っています ( クスッと )


1: 一十木音也 [×]
2016-03-09 19:16:07


あっ、トキヤじゃん!( がばちょ、/やめなさい、)へぇ、なんか楽しそうだなー…。俺も入れてよー!、( 尻尾ふりふり /←、)


(/ 非似音也でごめんなさい、← 初也ですが、よければ参加させてください!、)
 

2: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-03-09 19:24:18



> 音也

騒がし、声がすると思えば…貴方でしたか音也。静かに入って来れないのですか。 ( 溜め息をはき / よくない溜息 、 ) どうぞ、構いませんよ?待てが出来るのなら、ですがね。 ( クスッと )


(/ いえ、そんな!音也くん要素満載ですよ。似てますよ、ウチのトキヤの方が似非なので。 もちろんですよ、歓迎します。 参加ありがとうございます)

3: 一十木音也 [×]
2016-03-09 19:31:40


>>トキヤ

だって、トキヤがいたんだもん。嬉しくてしょうがなくて!、( えへへー、/)うぇえ…待て?…えーと、こう?、( へにょん、/ その場に座り←、)

(/ いえいえ、其方こそ本当トキヤ様ですよ!!、( とんでもない…!、此方こそ参加許可ありがとうございます!、これからも仲良くしていただけると嬉しいです、)
   

4: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-03-09 19:43:00



> 音也

私が居ただけで、そんな喜び所ですか?まぁ、貴方らしいと言えばらしいのかもしれませんね。 ( 口元緩ませ )_ 本当に、するとは。出来たご褒美をあげなければなりませんね? ( 相手の口に、イチゴの飴玉を入れて / )

(/ そうですか?わあーもうありがとうございます! どう致しまして。仲良くしますよ、とゆうかさせてください!)

5: 一十木音也 [×]
2016-03-09 19:53:46



>>トキヤ

トキヤの隣ってすごく居心地いいっていうか、_とにかく、トキヤと一緒なら俺、すごく楽しいんだ!、( にぱ、/適当、)じゃあさ、じゃあさ、トキヤは俺が来てくれて嬉しい?、( 首こてん、/じぃぃ )…あ、イチゴ味の飴だ!、サンキューっ、トキヤ!( ぎゅーっと抱きつき、/あ、)


(/ いえいえ、仲良くさせてもらいたいのはこちらの台詞ですー! よろしくお願いしますね!、それでは、そろそろ背後はドロンさせてもらいますね…、)
 

6: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-03-09 20:14:47


> 音也

そうなんです、か? 貴方ぐらいですよ、そんな事言うのは。楽しいんで、もらえているのありがたいなのかもしれませんね。 ( 嬉しいそうに、笑い )そうですね、嬉しいですよ。( 微笑んで )_ お、音也、離れてください。人が来たらどうするんですか。 ( 肩掴み離そうと / 恥ずかしいのか )

(/ では、お互い仲良くしましょうね!はい、何か有ればまたお呼びください )

7: 一十木音也 [×]
2016-03-09 20:18:01



>>トキヤ

俺だけなの?…トキヤといればもっと楽しくなるのみんな知らないんだ。…ああ、でもやっぱり知ってるのは俺だけでいいや!、( うんうん、)そっかー…、…なんか安心した、( ふぅ、)えー、なんで。いいじゃんか、ちょっとぐらい、( ぶー、/ 相手の胸に額押しつけ、)

 

8: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-03-09 20:32:20



> 音也

ええ、だと思いますよ? どうして、音也だけが知っておきたいのです? ( 首コテン、)少々うるさいですが、その方が楽しいと感じていますからね。逆に静かなのは音也らしくありませんから。 ( クスッと)_ ちょっとでも、やめてください、知っている方達が通ったらどうするんですか。 場所を考えてください。( 辺りキョロ、/ )

9: 一十木音也 [×]
2016-03-09 20:37:25



>>トキヤ

他の人が知ったらトキヤが取られちゃうじゃん?、そんなのやだから。俺だけが知っとけばいいの!、( こくり、)トキヤ、静かなところが好きだからうるさい俺がいたら邪魔かなって…、でもよかった、その言葉で安心したよ、( にぱ、)大丈夫だって、この時間、ここ通る人いないしー、( ぐりぐり、/甘え、)

 

10: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-03-09 20:48:46



> 音也

取られるって…何ですか?誰にも取られたりなどしませんよ。 ( ふふ、笑い )慣れましたよ、貴方と一緒にいるの長いですからね。そうですか、良かったです。 ( こくり、)_ それは、そうかもしれませんが。甘えたですね ( 頭を撫でて、)

11: 一十木音也 [×]
2016-03-09 21:03:14



>>トキヤ

ずっと、俺の隣にいる?、( うるうる、/←、)そっか…、ルームメイトだしね!、( こくこく、)俺、こうやってトキヤに甘やかされるの好きだなー、( へらり、/犬、)

 

12: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-03-09 21:10:14



> 音也

ええ、いますよ。私が付いていないと危なかっしいですからね ( クスッと、)そうですね。ルームメイトの好と言う事ですね。( うんうん、)将来が心配ですけど、ね?今の音也には犬の格好がお似合いかもしれませんね( 頭は撫でたまま )

13: 寿嶺二 [×]
2016-03-10 19:26:16



おとやんとトッキーは本当仲良しさんだよね〜。お兄さんは嬉しいよ。( しくしく / 何故泣く )

いきなり、ごめんね、こんな事言いに来たんじゃないんだよね。僕も、仲良しの輪に入れにもらいに来たんだよね、トッキならOKしてくれるよね、ね? ( お願いポーズ / … )

14: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-03-10 20:34:04



> 寿さん

_ 別に、仲良くあり…ません。 ( 少し間をあけて,/ 一歩下がり ←)

構いませんよ、大勢、話すの方が楽しいと…思いますので。五月蝿い方が今更一人増えた所で何も変わりはしませんからね。 ( クスッと / 先輩だから 、)

15: 一十木音也 [×]
2016-03-10 22:23:58



>>トキヤ

そっか__って、危なっかしいってなんだよー、( ぶー、)俺、トキヤとルームメイトに慣れてよかったー、( うんうん、)トキヤに甘やかしてもらえるなら、犬でもいいやー、( すりすり、)_あ、でもアイドルにもなりたいしなー。うーん…、( 悩 /←、)



>>れいちゃん

あ、れいちゃん!!( 犬耳ぴょこり、/ … )って、ええ、な、なんで泣くの!?、( おろろ、)え、えっと…、俺、れいちゃんも好きだからっ、( 必死、/ え )

…ああ、あとさ。俺の背後、最近ゲーム始めたばっかりで、れいちゃんとか先輩たちの接し方ってよくわかってないんだ、( 苦笑、/ 頬ぽり、)だから、変なことするかもしれないけど…大目に見て!、( ぱん、と手を合わせ、)

 

16: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-03-10 22:48:52


>音也


言葉の意味通りですが? 何かと直ぐつぱしる癖があるでしょう、多分… ( / 多分ってなんだ ) 私みたいな、どこが良いのか理解苦しみますよ。 ( クスッと 、 ) 音也は餌付けのやりがいありますからね? お手、してみてください ( 手を出して / 人間だよ、)そこ、悩むんですね、はっきりアイドルだと言えば良いのに… ( ふふ )

17: 一十木音也 [×]
2016-03-11 00:16:01



>>トキヤ

う…、だ、だって考えるの苦手だからさ…体がすぐ動いちゃうんだよ、( 肩竦め、)そんな、トキヤのいいところ、いっぱいあるじゃん!厳しい時もあるけど、全部優しさからくるものだったり…、甘やかしてくれるし…、( 指折り数え、/真剣、)え、餌付け!?……カレーだったら釣られるかも、( こくり、←、)えーと…、わん?、( 手を乗せ、/ ←、)だって、トキヤとも一緒にいたいんだよー、( うー、)

 

18: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-03-11 00:34:22



>音也

直ぐ行動するのは、音也らしいですから、ね。偶に心配しますが。 ( 慰めるように頭撫で、 )そんなに、有るんですね、甘やかしていると言うのは私も随分、理解していますが。貴方を見ていたらつい、ね。 ( クスッと、)食べ物で釣られてどうするんですか…( 呆れ気味に、/ )ぷっ、音也…貴方って言う人は… ( 声に出して笑い、/ 笑わない )アイドルになっても、一緒に居れるとは思いますが? ( 首コテン、)

19: 一十木音也 [×]
2016-03-11 00:41:46



>>トキヤ

心配かけてるって自覚はあるけどね。…トキヤにもかけてるなら、もう少し気をつけるように頑張る、( ぐっ、/握りこぶし作り、)数え切れない程沢山あるよ、トキヤのいいところ!_俺を見てたらつい…、何?、( じー、/見つめすぎ、)だってカレー美味しいじゃん。俺、カレーさえあれば生きてけるよ、( 真顔、/こくこく、←、)も、もうっそんなに笑わなくてもいいじゃん。というか、言いだしたのはトキヤじゃん、( 少し頬赤く、/ぶすー、)…あ、確かにそうだ、( 手をぽんと叩き、/おバカ、←、)じゃ、俺、アイドルになってトキヤと一緒にいるー、( ぎゅー、/やめ、)
 

20: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-03-11 00:56:18


> 音也


あるのなら、掛けないよう努力してください。頑張り過ぎなのもいけませんがね。 ( ふむふむ、)そうなんですか、ありがたい事なんですが…これ以上は言わなくても良いですから。いえ、音也見てたら甘やかしたくなるんですよ。 ( 見つめ返し / お前もか、)美味しいのは認めますが。毎日カレーだと、飽きますよ? ( クスッと、)ふふ、すみません…笑うのは失礼だとは思ってはいたんですよ、でもやっぱり我慢出来なくて。 ( まだ口元は笑っていて、/ こら ) 忙しいく慣れば、わかりませんがね。…また、抱きつくのは… ( 離そうとしたが、止め / おお )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle