TOP > 1対1のなりきりチャット

初めて見る世界NL/非募/90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名*主 [×]
2016-03-09 18:48:55 

募集板で声をかけてくださった方お待ちしています


1: 匿名 [×]
2016-03-09 21:16:54

(/ 遅れてしまいました…!募集板で声をお掛けした者です。宜しくお願い致します!早速なのですが、男の子の性格など希望はありますでしょうか? )


2: 匿名*主 [×]
2016-03-09 21:27:23

(/大丈夫ですよ!!宜しくお願いします!そうですね…趣味全開なのですが…好きな子ほど苛めたくなるとか、意地悪の中にも優しさがあるとか…そんな感じです!!
こちらの子の性格など希望とかこれはやめて欲しいとかありますか?)

3: 匿名 [×]
2016-03-09 21:38:41

(/ 意地悪で優しい子ですね、把握致しました!此方の好みですか?そうですね…過度の天然やクールなどの性格でなく、明るく素直な子であれば、どんな子でも歓迎ですよ! )

4: 匿名*主 [×]
2016-03-09 21:45:47

(/有難うございます。明るく素直な子ですね了解です!!それではプロフを作ってきますので匿名様も宜しくお願いします!!)

5: 匿名 [×]
2016-03-09 21:58:16

(/ 了解致しました!!少々時間が掛かるかもしれませんが、お待ちください! )

6: 匿名*主 [×]
2016-03-09 22:12:33

名前/榛名 里緒(ハルナ リオ
年齢/16(高1

容姿/一度も染めたことのない真っ黒でサラサラな髪を背中の真ん中まで伸ばしている。外に出ることが無いため白い肌。身長158cmで全体的に細く小さい。制服などは着崩さず、私服は白や黒など大人しめの色を好む。人と喋らないようにと常にマスクをしている。中学校の時は人間関係を築くことが出来ずに、笑顔を見せてこなかったが話せばよく笑う子ではある。

性格/両親が亡くなってからは兄と二人で生きてきて、甘えるよりもしっかりとしないとという考えを持っている。心配性の兄からは他人との接触を避ける為に喋るなと言われて、中学校では「暗い」などと言われ避けられてきた。普段は明るく素直な性格で本当は誰とでも仲良くなりたいと思っている。

備考/両親が生きていた頃はフレンドリーな性格で甘えるのが好きだった。友人も多かったが亡くなった後は、二人きりで生きるようになり友人もどんどんと離れていった。家族は兄(20)だけ。
高校に入ってからは、積極的に保険委員に入りいろんな人と関わろうと思っている。
一人称「私」二人称「○○くん」

7: 匿名*主 [×]
2016-03-09 22:12:55

(/了解です!!)

8: 匿名 [×]
2016-03-09 22:44:18

名前/有川 遥樹( アリカワ ハルキ )
年齢/16歳

容姿/高校生ながらにお洒落に気を配っており、猫っ毛の黒髪は襟足を跳ねさせたりしている。茶色っぽい瞳は釣り目がちであるが、よく目を細めて笑うためあまり釣り目の印象はない。子どもの頃からアウトドアなタイプだったため、肌は健康的な色である。身長は174cmで、中学の頃からバスケ部に入っており、身体は鍛えているため程良く引き締まっている。

性格/口は悪いが根は優しく、ムードメーカーとまではいかないが、基本的にフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる。興味を持ったものには、とことん追求し、バスケやファッションなどもその一つである。好き人には他の人以上に苛めたいという願望を持ち、からかったり意地悪を言うこともある。

備考/高校でも引き続きバスケ部に入り、放課後も残って練習していたりする。委員会は無所属である。一人称は「俺」で、二人称は「お前」や呼び捨て。


(/ pf完成致しました!何か不備などがありましたら教えて下さいませ )



9: 匿名*主 [×]
2016-03-09 22:46:46

(/おおっ!素敵なプロフをありがとうございます!不備はありません!!
質問等が無ければ始めたいと思うのですが…薬を買いに行くところから始めてもよろしいでしょうか?)

10: 匿名 [×]
2016-03-09 22:56:35

(/ それを聞いて安心致しました!薬を……あ、はい!理解致しました!えっと、会うのは中学校以来ということで合っていますでしょうか…? )

11: 榛名 里緒 [×]
2016-03-09 23:03:40

(/あ、説明不足ですみません…。はい!会うのは中学校以来で合ってます!絡み文投下してみます!)

え、っと…薬局はどこだっけ…
(兄が体調を崩してしまい運悪く薬も無くなっていたため初めてではあるが一人で外に出てみて。小さい時とは街も変わっていてどこに何があるのかも分からず、マスクを押さえながら一人キョロキョロとあたりを見渡していて。中学校の時とは比較にならない人の数に少しづつ酔い始めては、その場でしゃがみ顔を隠していて。)

12: 有川 遥樹 [×]
2016-03-09 23:25:41


……えっと……どうかした?
( ある休日の曰、友達とカラオケに行く約束をしており。本当は禁止であるが店内で頼むと高いので、費用節約の為にコンビニで飲み物でも買って行こうと思いながら歩いており。ふと、視界の端に丸くなってしゃがんでいる己と同じくらいの年齢の少女を見つけ。躊躇ったものの、具合が悪いのかと心肺する気持ちもあり、近付いては恐る恐る話し掛け )


(/ ありがとうございます!早速絡ませて頂きました。言葉の選び方など、なにか気になることがあれば仰って下さい! )



13: 有川 遥樹 [×]
2016-03-09 23:28:41

>>12

(/ 心肺→心配 でした!申し訳ありません )


14: 榛名 里緒 [×]
2016-03-09 23:41:04


っ…!あ、あの…薬局を探してまして!
(しゃがんだままこのまま家に帰ったら兄の病状が悪化するし、でも薬局が分からずこのままいたら兄に心配かけてしまうしとぐるぐると悩んでいて。頭上から声が聞こえると脅えたように膝をぎゅっと抱き締めて。決心がついたのか思いっきり立ち上がり、探している場所を相手の顔を見て伝え。どこかで見たことのある顔だなときょとんとしながら見ていて)

(/とても見やすくて絡みやすいです!)

15: 榛名 里緒 [×]
2016-03-09 23:41:56

(/大丈夫ですよ!!私もよく間違えたりするので気にしないでください!)

16: 有川 遥樹 [×]
2016-03-10 00:01:28


ぅおっ。え、薬局?なら……、一緒に行く?
( 勢いよく立ち上がった相手に驚きつつ、用件を聞けば道を教えて欲しいとのこと。まさか同級生だなんて露知らず、初めて此処に来たのだろうか、はたまた引っ越して来たのだろうか等と考え。薬局は此処から少し歩いたところにあり、口で言うより案内した方が良いか、ついでに飲み物や菓子類もそこで買おうと思い提案し )


(/ そうですか、有り難うございます!ではでは、何もなければ本体はこれで一旦失礼させて頂きます! )



17: 榛名 里緒 [×]
2016-03-10 00:07:22


は、はい!お願いします!
(怯えながら聞いてみたが、兄に言われた「怖い人」というよりも優しい人でマスク越しにニコニコしながら嬉しそうに笑い。どこかで見たことあるこの人はとても優しい人だと自然と笑顔になって、初めての人でも話せば分かってくれるんだと思っていて。それにしてもどこかで会ったかなと少し考えていて)

(/はい!こちらの本体も失礼します!)

18: 有川 遥樹 [×]
2016-03-10 00:47:55


うん、じゃあこっち。そういえば、さっき具合悪そうだったけど、やっぱ風邪とか?大丈夫?
( 相手が了承したので、指で薬局のある方向を指差しながら案内を始め。マスク越しであるが笑っているのは伝わってきた為に、己も自然と笑みが溢れ。マスクをしているのを見て、先程蹲っていたのはやはり具合が悪かったのだと解釈しては聞いてみて )



19: 榛名 里緒 [×]
2016-03-10 01:01:06


へ?あ、私は風邪じゃないんですけど…その、こんなに人が多いところに来たの初めてで…少し酔っちゃいまして
(案内をしてもらえると安心してついていき。相手の笑ってる顔を見ては、兄以外の人の顔をこんなに近くで見るの久しぶりだなーと思っていて。具合が悪かったと聞くと慌てて手を横に振り、しゃがんでいた理由を述べては周りを見ていて)

20: 有川 遥樹 [×]
2016-03-10 01:19:34


ふーん、人多いとこ苦手?引っ越してきたの?
( たしかに此処は近所だが人通りは多いので、人混みが苦手なのかと思い尋ねつつ、同じくらいの年齢だが見たことのない顔であるので前は人の少ないところに住んでいて引っ越してきたのかと考え聞いてみて。蹲っていた理由はなんとなく理解したものの、マスクをしている理由には当てはまらい気がしたため疑問に思い )
じゃあそのマスクは?風邪じゃないならしなくて良いんじゃね?…あ、もしかして予防?



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle