TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

奇人に恋は難しい【人数制限有り/NL/恋愛/ギャグ】/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 天使 える [×]
2016-03-12 15:16:41

(上擦る声で問うたその答えは狡いことと知りながらも何が来るだろうと想像がつき、自身も含めた可愛いが戻って来るのを唯唯待っており。期待をして待っていたその言葉がいざと彼の口を通じて本当になると求めていた褒め言葉が愛しい彼の声で紡がれたと言うだけで予想を遥かに超える嬉しさと動揺に変化して、わなわなとやり場の無いドキドキで体が振るうと意識せずど顔に熱が集まる事を知り、その熱を覚ますように息を吸い込めば「嬉しいなぁ。あっ、聖ちゃんは昨日よりもずっと素敵な男前よ、朝のキラキラがとても良くお似合いだわ」先程から感じていたその事を自分なりの言葉に変えて戻ってくる彼へ照れも嘘も無く向けて。隣で落ち着いた彼を目にしてからゆったり時間が流れるのを感じつつ、今日の予定が無いと知ると今まで以上にうきうきと弾む雰囲気で「えるちゃんも今日はお休みなのよ。ねぇねぇ、聖ちゃん。時間が有るならエルに簡単な手品を教えてちょうだい」彼がいつも披露してくれる魔法、勿論それにはタネが有るのだが自分が気づかない以上それは魔法であり、魔法を扱う彼は魔法使いなのだと花が咲き乱れるお花畑の脳内は判断しつつ強請るように口にして)

(/わわ!それではこちらも背後はドロンとしますので何か有ればまた呼んでくださいませ!)

42: 如月 聖也 [×]
2016-03-13 02:28:02


>天ちゃん

…そ?
( 真っ直ぐとした純粋な瞳でストレートに放たれた言葉は、思ったよりも胸の奥にストンと入ってくるもので。普段から色々な人に褒められ慣れているにも関わらず、お世辞ではなく素直な気持ちであると分かるからこそ、いつもの調子で返すことができず。きらきらとした瞳から視線を逸らしながら照れ隠しのように短く答え。「簡単な手品?天ちゃん覚えたいの?」マジシャンとしての予定がなく凹んでいた己とは反対に、休みなのだとうきうきとした口調で述べる相手に苦笑しつつ羨ましく思うものの、手品を教えてほしいと言われれば弾んでいた理由は此れなのか、とぼんやりと思い。折角なのでより楽しい手品を教えてあげようか、何が言いだろうか、とトーストの口直しにピーチティを飲みながら少し思案し )
じゃあ、その前にそのストロベリータルト頂こうかな。




43: 天使 える [×]
2016-03-13 21:50:43

>如月

(本当は今日仕事が無いと言う彼と一緒の時間を過ごしたいと思う自分の子供染みた我満の一つだったのだが、そんな要望を彼が前向きに検討してくれていると髪の毛を揺らめかすように体を少し動かしずいと前のめりに彼との距離を近づけて「えるちゃんも聖ちゃんみたいに魔法が使えるようになりたいの。聖ちゃんの魔法はすごいのよ、見てる人がみんなニコニコってなるんだから」ぴん、と人差し指を立てるとクルクルーとその人差し指を回して魔法を掛ける定番の動きを指先で行い。耳にするその言葉を受ければ手際よくラッピングされたそれを取り出して「はい、エルから春のお裾分けなの」と小さい先取りの春を彼に渡すようにそれを手渡して)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle