TOP > 1対1のなりきりチャット

海上の恋【NLBL】/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-03-07 18:42:43 


閲覧感謝です!

海賊の船長さんを募集です。海賊と恋がしてみたい!(机バンバン

アットホームな小さめ海賊の船長さんだと嬉しいなー。身長高めで戦闘強めの(むふふ←

ただでさえ需要無さそうなので、此方のキャラや関係性はご希望に沿わせていただきます。

例えば、
男海賊長×フリーランスの女海賊
海賊×女盗賊
海賊×世間知らずのご令嬢
刀海賊×銃海賊(相棒、幼馴染み)
海賊×海軍

などなど、NLかBLでお相手募集です。
残念ながら長文ロルは回せません。申し訳ない!

NLの場合は女性を提供いたします。

気長にお待ちします!!



1: 参加希望 [×]
2016-03-07 22:15:58

(/海賊、船長…私以外にも好きな方がいたとは‼こんなトピを作ろうか迷っていた時に発見しました。是非参加したいです…!)

2:  [×]
2016-03-07 22:54:59


(/おお!気が合いますな!どんな組み合わせがお好みで?

3: 参加希望 [×]
2016-03-07 23:09:47


(/さっそく返事していただきありがとうございます!こちらとしては海賊×海軍が好みです。同じ船で暮らす感じの…!)

4:  [×]
2016-03-07 23:19:21


(/了解です!ということはBLでしょうか?敵対する海軍が同じ船に暮らすとはどんな流れで?

5: 参加希望 [×]
2016-03-07 23:28:14


(/あ、意味がわかりにくくてすみません…海軍を船員だと勝手に思ってしまいました…!敵が同居なんて私も考えられません(汗) ですので刀海賊×銃海賊、など海賊同士でできたらうれしいです。BLかNLはどちらも大丈夫ですが、BLはなりきり経験が少ないです。本当申し訳ない…!)

6:  [×]
2016-03-08 00:05:18


(/なるほど。では、海賊同士でNLにしましょう。その場合、トピック文にも書きましたがこちらが女性キャラを提供となりますがよろしいですか?初対面からやりたいので、こちらは新入りの女海賊といったところでいかがでしょうか。

7: 参加希望 [×]
2016-03-08 00:18:11


(/海賊同士でNL、了解しました。我が儘を聞いてくださりありがとうございます!女海賊の提供についても了解しました。ではこちらで男性キャラ(男性の海賊)をやらせていただきますね。新入りという設定はとても良いと思います!ではこちらはあらかじめ船で暮らしている、ということでよろしいでしょうか?)

8:  [×]
2016-03-08 15:49:27


(/そうですね。海賊船の船長さんということでお願いします。威圧的な船長さんでも、フレンドリーな船長さんでも何でもオッケーですので!女海賊の要望ありますか?クールがいいとか、勝ち気な女の子っぽい方がいいとか。

9: 参加希望 [×]
2016-03-08 16:13:42


(/わかりました。こちらはフレンドリーで気さくなキャラにしたいと思っているので、是非そうさせてください!女海賊は、対照的なクール系ならやり安そうですが、勝ち気な子やこちらと同じような明るめの子だとうれしいです…が、主様の意見も是非聞きたいです)

10:  [×]
2016-03-09 09:54:25


(/では、海賊に憧れて、女はご法度だとされている海賊船に男装して乗り込んだ、勝ち気で明るい女の子にしましょうか。ただ、剣とかは多少できる感じで。いかがでしょう?

11: 参加希望 [×]
2016-03-09 11:46:45


(/男装良いですね、そうしたいです!他にこちらのキャラなどにご要望があれば何なりとお申し付けください。)

12:  [×]
2016-03-09 23:54:54


(/いえいえー、こちらはトピ文の内容を含んでいてくれれば文句はありませんよ(にこにこ) こちらに関しても、容姿等々に希望があれば教えてください。次にプロフ書きますね!

13: 参加希望 [×]
2016-03-10 21:31:47


(/了解です!あとこちらのキャラの年齢は、どれくらいが良いでしょうか?若いのでも盛り過ぎたのでもOKです。私もpf早く書きますね!)

14: 参加希望 [×]
2016-03-13 17:48:38

(/上げさせていただきますね!)

15:  [×]
2016-03-14 14:02:20

(/すみません、インフルで寝込んでました…!

16:  [×]
2016-03-14 15:33:19

(/年齢は年上だと嬉しいので、25以上というところでしょうか。


名前 アリア=オリオット
偽名 オット(男装時)
年齢 21
身長 161
容姿 しなやかで線が細めの黒髪。海賊船に乗り込む際に長かった髪型を思いきってショートに。瞳の色は深い深い藍色で一見黒に見える。外で剣の修行に励んでいたため、肌の色は白くもなく黒くもなく。ただ、海の上で常に過ごしている海賊に比べればまだまだ白いため、黒く焼きたいと思っている。服は白いTシャツに焦げ茶色ベスト(←胸を押さえているサラシが透けないように)藍色の細身のジーンズ、ベストと同じ色のバンドを腰に巻いて剣を携えている。
性格 負けず嫌い。特に男に負けることを嫌う。正義感に溢れ、困っている人がいると見捨てられない傾向にある。考えるよりまず行動!のタイプ。
備考 父親は、ずっと伝説の財宝を追い求めて旅をしていた海賊船の船長。女だという理由で母も自分も船に乗せてもらえる事はなく、基本離れ離れ。そのため、自分の性別を少しばかり恨んでいる。それでも、島々から届く父親からの手紙に心を躍らされていた。そんなある日父親が海の事故で亡くなり、自分が代わりに父の無念を晴らそうと海賊を目指すようになった。そしてついに性別を偽り男装をして、自身の島にたまたま来た海賊船に下っ端として潜り込むことに。


っと、俺の自己紹介はざっとこんな感じ?なんかこうしてほしいとか有ったら言ってね。

17: 参加希望 [×]
2016-03-14 17:50:15

(/インフルエンザなんて…!体に気をつけてくださいね!容姿など、とても詳しくてわかりやすいので大丈夫です。ではpf書きますね。)


名前 ブレインス=カープル
年齢 29
身長 185
容姿 潮にあたってきたため茶髪だが色素が薄い。肩まで伸ばし麻紐で結んでいる。瞳も茶色。肌は焼けているが黒いほどではない。白いYシャツに茶色い革のベルト、灰色のズボンで茶色のブーツを履く。濃い青のコートを時々羽織リ、腰に短剣を持つ。あまり服にはこだわらずこんな服装でいることが多い。
性格 むだな喧嘩や争いは好まず気さく。船員を大切に思い皆平等に接する。戦闘時は短剣を使いなるべく短時間で済ませようとする合理的な考えを持つ。会話が好きでよくしゃべる。船長としての仕事はこなすがそれより先に船員の方ヘ行ってしまうこともある。
備考 酒が好きで一日の楽しみになっている。座右の銘(?)は「酒は百薬の長」。


俺にも何か要望があれば、何でも言ってくれよ~?(←こんな感じです)


18: アリア=オリオット(オット) [×]
2016-03-14 18:09:36

(/ホントもー辛かったですわー(泣←


え?これ?あいよー。
(「オットー、その荷物あっちに運んでくれやー」という先輩海賊の声にそう元気よく答えれば、指定された木箱を「よっ」と気合いを入れて1つずつ移動させ。やっと乗れた船、風を切って進んでいる風景に心を高鳴らせながら、島で出会った乗組員に片っ端から仲間に入れてほしいと頼んだところ、やっと権限のある人物に出会い、意気込みをかってもらえて乗せてくれる事になり、ホントによかったと軽く鼻唄を歌っており)


(/海賊の人事教育係?みたいな乗組員の人に頼み込んで乗せてもらったってところから始めてみましたー。因みに船長への挨拶はまだです(ムフフ←

19: ブレインス=カープス [×]
2016-03-14 18:59:10

(/私もインフルエンザの経験あります、辛いですよね…!参加許可、ってことで良いでしょうか?改めまして、よろしくお願いします!絡まさせていただきますね)

やあ!楽しそうだね~。
(いつものように仕事に励む船員に挨拶しながら歩いていると、どこからか明るい鼻歌が聞こえ、気になり歌の聞こえる方に向かうと新人の姿が見え。初めて見た時から明るくて是非仲良く…!と思っていたため、このチャンスを逃さないように声をかけてみて)

20: アリア=オリオット(オット) [×]
2016-03-15 23:48:21


これが楽しまずにいられるかっての!
(鼻唄を歌いながら荷物を目的の場所へと降ろせば背後から聞こえた声に振り返り、初対面の人物ではあったものの、この海賊船の一員だろうとさほど気にも止めずにニコニコと上機嫌にそう答えれば、後ろから頭を小突かれ、驚いて後ろを振り向けば、自分を船に乗せてくれたクラムという名の乗組員がおり「こらオット!船長にちゃんと挨拶しないか」と叱られ、驚きながら再び前の人物に目を向けて)
え?アンタが船長?この海賊団のトップ……?



(/オットの意気込みをかってくれた乗組員さんの名前、クラムにしましたー!こちらこそ、よろしくです!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle