TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
2:
主 [×]
2016-03-05 12:09:03
主pf
1医者
名前:酒井 俊樹(Toshiki)
身長:167cm
年齢:32歳
容姿:明るい茶色の、短くもなく長くもなくちょうど良い長さの髪。
くせっ毛で毛先がくりんとしてる。ややタレ目。
身長が低なことを気にしている。常に白衣を着ていて白衣の下はロンTとかラフな格好
性格と備考:基本ふわふわした雰囲気で、誰にでも優しく人気がある。周りの目を気にして何もできなくなる時が多々。1人が嫌いで、誰かとよくいる。雷も嫌い。甘いものが大好きで、常にポケットには飴やチョコレイトが入っている。
2患者
名前:青野 龍輝(Tatsuki Aono)
身長:172cm
年齢19歳
容姿:赤茶色でやや短めの髪。つり目でまつ毛が長い。右耳に3つ左耳2つと唇の下にピアスが付いている。
服は殆ど病院の服。
性格と備考:一見怖くに見えるが、子供には優しい。怖がられることを密かに気にしている。
大半の医者とは仲良く出来ないが、1人だけ信頼していて好きな医者がいる。
その人の前では、うまく喋れなくてキツイことを言ったりしちゃう、いわゆるツンデレ。
医者や患者のpfで担当(外科医とか)や病名は敢えて書きませんでした。
後々面倒になると思いまして。
参加希望の方は、pfとロルテを添えてコメントしてください。
では、レス解禁!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle