TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

しゅごキャラなりきりチャット/83


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ほしな 歌唄 [×]
2016-03-07 19:00:31


____ なにしているの ? そんなところで 。(ぼんやりと外を眺めていると,先ほどまで静かだったカフェテラスから人の話し声が聞こえてきては、声がした方に視線を向け。そんな様子が少し気にかかれば、座っていたソファから立ち上がっては,コツコツと歩み寄っていき、)

(/返信遅くなってすみません!そして、いちごちゃん本体様、初めまして!よろしくお願いしますっ)

22: 姫野いちご [×]
2016-03-07 19:17:31

結城

まあちょっと来てくれればいいのです

[歌唄本体様こちらこそよろしくです]

23: 初音結城@主  [×]
2016-03-07 19:22:59

>歌唄
あ、えっと..お前イースターの社員だよな..すまん迷って..(レイン)実はかくかくしかじかで.(今までの状況を説明し)


24: 初音結城@主  [×]
2016-03-07 19:27:10

>姫野
だから何処に..

25: 姫野いちご [×]
2016-03-07 19:30:09

結城

あなたを助けたいのです

26: 初音結城@主  [×]
2016-03-07 19:38:12

>姫野
俺は自分の意思で此処にいる!確かめたい事があるんだよ...(レイン)だから今はほっといてほしいて..(

27: 姫野いちご [×]
2016-03-07 19:41:36

結城

これもあなたのあなたの両親からの依頼です実は私霊感の持ち主なのです

28: 初音結城@主  [×]
2016-03-07 19:42:40

>姫野
はあ..?霊感..て..お前馬鹿か...(そういえば呆れ顏になり

29: 姫野いちご [×]
2016-03-07 19:44:27

結城

本当ですなら証拠にこの両親からの手紙でも見てください[手紙を渡し]

30: 初音結城@主   [×]
2016-03-07 19:48:52

手紙...?何で母さんから....(手紙を受け取り ).....んでお前に依頼したて訳?

31: 姫野いちご [×]
2016-03-07 19:51:44

結城

それはイースターからあなたを助けることですお母様からの手紙にはここに居ても私のことは何もわからないと

32: 初音結城@主  [×]
2016-03-07 20:07:11

>姫野
でもなあ...

33: 姫野いちご [×]
2016-03-07 20:09:31

結城

ほらちゃんと説明はこの手紙を見てください

34: 初音結城@主  [×]
2016-03-07 20:43:36

>姫野
はいはい...(手紙を受け取り全て読めば破いて)断る。俺はイースターじゃないと出来ない事があるんだ。 ほっとくんだな

35: 真城 りま [×]
2016-03-07 20:52:57

(/しゅごキャラなんて懐かしい…!りまちゃんで参加したいのですが、大丈夫でしょうか?)

36: 姫野いちご [×]
2016-03-07 20:53:05

結城

あらそうなら隣にお母様が居るけど仕方がないから帰りますわ

37: 初音結城@主  [×]
2016-03-07 20:55:47

>りま
(はい、参加おkですよー絡み文お願いします!)
>姫野
は?大体俺の母さんは病弱で殆ど家にいるんだよ。脅しには引っかからないからな...(そういえばちょっと辺りを見渡すもいないと安心して)

38: 姫野いちご [×]
2016-03-07 20:59:13

結城

あなたには霊は見えないのです

りま

りま~[抱き着き]

[りま様の本体様よろしくです]

39: 初音結城@主  [×]
2016-03-07 21:00:16

>姫野
霊....?まさか生き霊ってヤツ..?

40: 姫野いちご [×]
2016-03-07 21:01:37

結城

その通りです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle