TOP > 個人用・練習用

暇だから好きな曲をおすすめするトピ/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: ふゆいさむ [×]
2016-03-24 01:49:20

ナリチャから、というか…逆ですね。
ここからナリチャヘ行きました!

私も下手ですよ…文章力欲しい‼

86: 狂様 [×]
2016-03-24 01:52:05



なるほどね♪( ´▽`)
ナリチャって楽しかったなー(#^.^#)

文章力
俺も欲しい!!なんの才能もいらないから
文才だけでも欲しかった♪( ´▽`)



87: ふゆいさむ [×]
2016-03-24 01:57:56

楽しかった…ってことは、今は参加されてないんですか?

例えば勉強だとすべての教科に通じるので…まず文読めないとですよね。文才に恵まれたい

88: 狂様 [×]
2016-03-24 02:01:51



そうそう(#^.^#)
今は全然入ってないんよー(⌒▽⌒)

デュラララが好きで入ったんだが
いつの間にかキャラ崩壊してて
平和島M男になってたわー♪( ´▽`)

そうなんよなー
文才があればきっと朝日が昇る
ぐらいに話せていたんやろうけどなー
(#^.^#)



89: ふゆいさむ [×]
2016-03-24 02:07:44


デュラララ、私も好きです!
なりきりはしたことないですけどね。   
M男になったとは…確かに原作とちがう 笑

文才があれば何でもできる!
とまでは行かなくとも、大事ですよね。



90: 狂様 [×]
2016-03-24 02:11:58



なんか昔はイジられても平気やったんやけど
今は無理だからなー(ーー;)

ナリチャで
平和島静雄でPeaceBARとかやってたわ
かなり昔笑笑笑(⌒▽⌒)



91: 狂様 [×]
2016-03-24 02:13:13



デュラララ面白いよねー( ´ ▽ ` )
弟はめっちゃつまらんとかゆーけど
俺は好き♪( ´▽`)

らき☆すたとかも好きやったかな??
コナタカワユス(#^.^#)



92: ふゆいさむ [×]
2016-03-24 02:18:52


イジられるの無理なんですか?
私はナリチャでは、逆にイジる方が良い…

楽しそうなトピックじゃないですか‼
バーテンダー服で平和な名前の静雄そのままで、とてもわかりやすい!



93: ふゆいさむ [×]
2016-03-24 02:21:00

らき☆すた…
聞いたことありますけど、知らない…
もっと色々なアニメに詳しくなりたいです!

94: 狂様 [×]
2016-03-24 02:26:34



いろいろあるよー(⌒▽⌒)
俺が好きなので
マドマギ
四月は君の嘘
クラナド

ちょいマイナーなので
僕は友達が少ない
刀語とかね♪( ´▽`)

最近アニメを心から愛せるようになった
(#^.^#)



95: ふゆいさむ [×]
2016-03-24 02:32:15


まどマギとクラナド、知ってます!
あとの2つは、なぜか一話しか見てない…
刀語、一時間って珍しいですよね。

はい、アニメは良いものばかりです‼



96: 狂様 [×]
2016-03-24 02:36:09



おぉ!クラナド知ってるのか?
泣けたよなーー?(⌒▽⌒)

智也が現実を受け止めて
初めて渚のことを潮に語るシーンとか
ガチ泣きした!♪( ´▽`)



97: ふゆいさむ [×]
2016-03-24 02:47:05


朋也は結構、人間的にはあまり良い感じではなかったけど、潮には許してしまいますね~。

私はAfter storyの最終回の、朋也が「渚が安心できる世界を望んだシーンとか好きです。



98: ふゆいさむ [×]
2016-03-24 03:17:49

狂様 さま
寝落ちされたのでしょうか?
初めてお相手できて楽しかったです。
なんというか、下手で意味わかりにくいレスをしてしまってすみません…‼
って、勝手に終わらせてますが…またいつでもきてくださるとうれしいです‼アニメの話は本当に好きなので、もっと色々なアニメを知って語りたいものです。ありがとうございました‼

もともときいている歌について語ろうと立てたのに趣旨変わって、一人言レスばかりの変なトピックに…(--;)
ID付き匿名 さま狂様 さま以外にも是非誰でもお相手募集してますよ。でもそろそろ眠気comeなので、また起きたら。
Have a good morning?

99: ふゆいさむ [×]
2016-03-24 21:55:42

>100
ロル練習‼記念日ですね~。

100: ふゆいさむ [×]
2016-03-24 22:08:22


>all

…やっぱり癒されるのは、紅茶に限るね~
(最近気に入っているハーブ入りの紅茶を一口すすりながら椅子にもたれかかると、楽しそうな笑みを浮かベてお茶会の場であるテーブルと席を見渡し上記を述べ)

101: ふゆいさむ [×]
2016-03-24 23:36:23

>100
センス無いし却下ですな。
またひねり直します。

102: ふゆいさむ [×]
2016-03-25 07:32:47

これから高校のオリエンテーションがあるのでいってきます。
帰りにBook-offなんて駄目かな。

103: ふゆいさむ [×]
2016-03-25 13:30:09

ただいまってきました‼
GANGSTA.面白いな~。ってことで漫画3巻目購入on Book-off。
アレッちゃんエ(ア)ロかわいい☆

104: ふゆいさむ [×]
2016-03-26 18:14:46

IS インフィニットストラトス
に再熱‼ 
しののの箒さんかわいい。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle