TOP > 個人用・練習用

暇だから好きな曲をおすすめするトピ/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: ふゆいさむ [×]
2016-03-11 20:05:30

黙祷K/s/n/m…だった

46: ふゆいさむ [×]
2016-03-12 08:05:04

おはようございます。
これから部活で送る会があって、私は送られる側だけど面倒です。先生ヘの色紙を今持ってて9:30に学校で皆で書いて渡すけど面倒だから8:30に行って最初にきた人に渡してすぐ帰ろう。
別にいい思い出とかないしさ。

47: ふゆいさむ [×]
2016-03-12 08:11:33

あぁっ面倒くさいぃどうせならもっといい先輩でいたかったよでもそういうのも面倒だからもういいやしらないしらないしらぬい‼

48: ふゆいさむ [×]
2016-03-12 09:48:32

作戦成功‼
引き止められた友達がもう一人の友達を使ってドアふさいでいたが私は教室の下の小さいドア?から抜け出したとさ。
全力バタンキュー…‼

49: ふゆいさむ [×]
2016-03-12 17:33:31

声優の下野紘さんにはまっている。
ノルン+ノネットの千里ちゃんとかDTボイスとかかわいい。シモカジで梶さんとのコンビもかわいいしいいよね。

50: ふゆいさむ [×]
2016-03-12 22:53:15

誰でも良いのできてくれるとうれしい。
話しにくい奴だけど…
今期アニメ一部なら語れる。
歌系レスはしなくなった
けどしても良いね。
ジャンルはアニソンetc.
雑談相手募集中‼ 


51: ふゆいさむ [×]
2016-03-13 15:15:06

NHKラジオで毎週日曜に声優さんが出てオリラジと色々話してるんだけど、今日下野さんだからテンションMaximum‼


52: ふゆいさむ [×]
2016-03-13 16:18:52

最近は鈴木千尋さんも気になる。
某BLドラマCDで主役2人の友達的な役が似合っててかわいい。

53: ふゆいさむ [×]
2016-03-14 20:27:41

レス消費が気になってなかなかできないけどそんなに良いこともない一日だったからレスすることもない…
ハイキュー面白かったな~京谷くんかわいい気がする。

54: ふゆいさむ [×]
2016-03-15 18:32:29

LINE難しすぎるのは気のせい?
最近始めたのだが、友達追加できないしこのまま続けてもむなしいだけだろう。


55: ふゆいさむ [×]
2016-03-15 22:38:45

痛スマホ計画中‼
現在、化物語の忍ちゃんがスマホとLINEのホーム画面にちょこん、と。
ホーム設定アプリ、インスト~ルしようかな。

56: ふゆいさむ [×]
2016-03-16 18:47:37

探偵チームKZ事件ノートかわいい。

57: ふゆいさむ [×]
2016-03-16 22:20:12

いえーいぴーすぴーす、卒業ってなんで、こんなにうれしいの‼
人の情がないんじゃない?と親に言われる程感動することも泣くこともなかった私は今猛烈に感動している‼


58: ふゆいさむ [×]
2016-03-16 23:03:53

卒業文集の自分のページ程みたくないものはない…。やばい、画力皆無。皆アニメキャラだからうまいのか分かるけど私はオリキャラだから何か謎のし/にたい感がわいてくる…何かはずかしぃ

59: ふゆいさむ [×]
2016-03-17 16:32:26

IYH‼
中学卒業したぞ。
すげえ楽しい。皆さんさよならうれしい。

LINE交換しないとかな、面倒。

60: ふゆいさむ [×]
2016-03-17 21:44:18

趣味:睡眠
好きなこと:睡眠 
夢:丸一日睡眠
無人島に一つ持って行くなら:布団
暇な時:睡眠

明日夢が叶うかもしれない‼

61: ふゆいさむ [×]
2016-03-18 15:24:45

無理、強制睡眠無理。


62: ふゆいさむ [×]
2016-03-18 21:27:03


ちょっと前、…いや数年前?
べねっせの宣伝アニメDVDが10枚以上送られてきて、今それが家のどこかから発掘された。
声優が気になり見てみれば…
何もねえじゃん‼
唯一の一枚は山口勝平さんとか渕崎ゆり子さんで豪華だったけど‼
…やっぱり子供向けには期待しないよ。

63: ふゆいさむ [×]
2016-03-18 21:36:54

…びっくりどんきーこんぐ。
今、有料チャンネルで見れない番組の表で番組内容見てたら突然さいれんが鳴った。
地震かと思ったらその番組の期間限定無料番組の開始の音だった。



64: ふゆいさむ [×]
2016-03-18 22:02:32

池上彰さんの人生変えた本が広辞苑って何なの?すごいな…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle