TOP > 1対1のなりきりチャット

 隠し切れない下心。(創作nl/女子募) /38


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: さすらいの旅人さん [×]
2016-08-04 11:39:42

名前 神戸 冬音(かんべ ふゆね)
年齢 15歳(高校1年生)

容姿 顎下までの黒髪は少し内巻気味のショートボブ。前髪は眉のあたりで真っ直ぐに切られており、一見するとこけしのようだとからかわれることも。時折寝癖で髪が跳ねていることがある。
身長160cmで色白。制服はきちんと着ているが、ボタンがズレて止まっているのを指摘されることも。ブレザーよりはカーディガンが好きで、少し大きめのものを羽織っている。私服はワンピースなどの可愛い服か、Tシャツやパーカーに短パンなどのカジュアルなもの。

性格 マイペースである自覚は無いが、普段あまり物事を考えないのでぼんやりしていると指摘される。そのわりに、時々おかしなことを思いついては突発的に行動することがあり、そういう時にはたいてい空回りして終わってしまう。

備考 少女漫画を読むことと食べることがだいすきで、その二つに対する集中力は普段の数倍。常にお腹を空かせており、友だちにお菓子やお弁当のおかずを餌付けられることが多々。吹奏楽部所属でチューバを吹いている。


むっつりくんについて
運動部に所属してて、音楽室から部活の様子が見えるの。そのころから素敵だなぁと思ってたんだけどねぇ。ある日、吹奏楽部がその部活の試合に応援に行ったら、楽器を運ぶのを手伝ってくれて…。それをきっかけに少しずつ話すようになったんだぁ-。


(/たくさんの素敵なお嬢様方がいらしているようですが、一縷の望みにかけて参加希望です-! よろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle