TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】 夢色キャスト ─ CALL HEAVEN!! ─/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 城ヶ崎昴 [×]
2016-05-02 20:09:31

>>カイトさん
そうですか?オレも、ぐしゃぐしゃにされなければカイトさんに撫でられんの結構好きです(にへら、表情緩ませ)
い、言えませんよそんな事!っていうかしてませんからっ(まだ顔赤らめたままで必死に否定し、羞恥から視線逸らして)

62: 新堂カイト [×]
2016-05-05 14:20:38


>体力バカ
アホ面すんな、バーカ。(言葉の割には表情は柔らかく)そもそもお前を普通に撫でるってどんな状況だよ、それ。(は、と鼻で笑い)
たく、これだから○○は…(何やら問題発言)
…そういやカブキはどうした?まだ見かけてねぇよな。メガネとヒナタも戻って来ねーし。




63: 城ヶ崎昴 [×]
2016-05-06 21:40:19

>>カイトさん
へへ、すいません。…んー。オレがいい演技できたときとか、上手く歌えたときとか、ですかね?(相手に撫でられるにはどうしたらいいか考え、浮かんだことを並べていき)
ちょっ、何でそれを…~じゃなくて、何言ってんすか!(あわあわ)
そういえば見えませんね。メールも返事来ないし…何してんのかなぁ(スマホ取り出し画面見れば寂しげにぽつり。)


64: 新堂カイト [×]
2016-05-08 18:35:54


>体力バカ
何だソレ、俺はお前の保護者かよ。(その答えに可笑しそうにくくっ)
何でも何も…ここの連中全員が知ってる事だろ。(何を今更と言いたげに)
ちょっと貸してみろ。(相手の手からするりとスマホを抜き取ると、伊織宛てに“会いたい”やら“愛してる”やらと勝手にメールを打って送信)



65: 城ヶ崎昴 [×]
2016-05-08 19:52:13

>>カイトさん
保護者っぽいですか、?でもでも、オレカイトさんに褒めて貰えるとすげー嬉しいですし!(嗤われるのも気にせず無邪気に返答)
えっ、マジですか!?…知らなかった。(心底驚いたと言わんばかりに目を見開いた後がくり、肩落とし俯いて)
?~ちょっ、カイトさん!何してるんですかっ!…ああ、送っちゃった。

66: 新堂カイト [×]
2016-05-09 21:20:37


>体力バカ
たく…んなガキみてぇなことヒナタでも言わねぇぞ。(声のトーンからもそれらが伝わり、呆れ混じりに笑い)
まぁそう悄気るなよ。お前みたいのが好きだっつぅ物好きも現れるかもしれねーしな。(こくり/肩ぽん)
どうせお前らいつもこんな内容のやりとりしてるんだろ?(悪びれる様子なくスマホ返し)


67: 城ヶ崎昴 [×]
2016-05-10 00:57:50

>>カイトさん
陽向は落ち着きすぎてるんですよ。オレより年下なのに(比較対象に挙げられた彼の顔浮かべれば苦笑混じりに告げ)
も、物好きって。…まあ、確かにそうですよね。いつか現れるといいんですけど(眉下げ頬ぽり、)
こんなメールしてませんって!恋人同士じゃあるまいし。~…あー、伊織にどんな顔して会えばいいんだ(返されたスマホ弄り送信履歴確認すれば深く溜め息吐き)

68: 新堂カイト [×]
2016-05-14 08:46:06


>体力バカ
まぁ俺からしてみりゃどっちもガキだけどな。(は、と鼻で笑い)
ばーか、真に受けてんじゃねーよ。そんな風にバカでいられるのはお前くらいだしある意味貴重だろ。(悄気る様子を見ては軽く小突き、自分なりに相手の素直さを誉めるつもりで)
今頃顔真っ赤にして狼狽えてるか呆れて溜め息ついてるかどっちかだろうな。(他人事のように楽しみながらさらりと)




69: 新堂カイト [×]
2016-05-30 22:54:03


…んだよ、体力バカまで居ねーし。どいつもこいつも勝手な行動しやがって。協調性のカケラもねぇな。(ちっ/お前がソレ言うか)

よーしよし。お前だけだ、俺を裏切らねぇのは。(ボンレスはむに語りかけ)



70: 新堂カイト [×]
2016-06-05 21:08:44


ったく、メガネとヒナタもずっと見ねぇが何処に行きやがったんだよ。(イライラ)

早く来ねーとリセしちまうぞ。さっさと来い、俺を待たせんな。薄暗い部屋に一人にすんな。(←)



71: 城ヶ崎昴 [×]
2016-06-11 00:29:00



カイトさん、長い間留守にしちゃってすみません…!オレで良かったらカイトさんの話相手になりますから、また来させて下さい。



72: 新堂カイト [×]
2016-06-11 09:45:39


>体力バカ
てめぇ…どこほっつき歩いていやがった。(ガシィ)
俺を退屈させるんじゃねぇって言っただろ。(頭ぐりぐりぐり)


73: 城ヶ崎昴 [×]
2016-06-11 10:06:38

>>カイトさん
ちょっとバタバタしてて…本当すんません!
いででで!ちょっ、カイトさん!悪かったです。悪かったですから離してくださいっ(あわあわ)

74: 新堂カイト [×]
2016-06-14 22:08:09


>体力バカ
本当に悪かったと思ってんのか?(離さずじいっ)
大体お前はいつもバタバタしすぎなんだよ。



75: 新堂カイト [×]
2016-06-23 16:00:01


すっかり忘れてたが、一昨日はオッサンの誕生日だったらしいな。…で、幾つになったんだオッサン。




76: 参加希望 [×]
2016-06-25 17:23:31



(お邪魔します!
もし、前の陽向さんが来てないようでしたら陽向で参加希望ですッ!!





77: 新堂カイト [×]
2016-06-26 06:17:49


>76
あぁよく来たな。(歓迎)ヒナタか…居るには居るが3ヶ月程見てねぇな。(うーむ)

そうだな…今月いっぱい前のヒナタを待ってみて、来ないようならキャラリセ。で、代わりにあんたが入るってのはどうだ?
もしヒナタが戻ってきた時はあんたには別のキャラで頼みてぇんだが。




78: 参加希望 [×]
2016-06-28 10:13:58

(了解いたしました!
では、陽向さんが戻って来られた時は別のキャラを考えますね!
とりあえずは期限になったらまたお伺いしますのでお願いします!

79: 新堂カイト [×]
2016-06-29 07:44:51


>78
了解、あんたが来んの待っててやるよ。(頭ぽん)


ヒナタもそうだが、メガネも元気だといいけどな。
ちなみにジュニア、カブキ、オッサンは空いてるからいつでも歓迎だ。


80: 参加希望 [×]
2016-07-02 16:51:39

(月が変わったのでまた来てみました!
陽向での参加でよろしいでしょうか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle