TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

電波教師なりきりチャット/635


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 荒木 光太郎  [×]
2016-09-09 08:22:08

〉お姉ちゃん
すいません、お姉ちゃん・・・・・・(申し訳なさそうに俯きながら述べて

542: 叶美奈子 [×]
2016-09-09 17:25:32

》光ちゃん

いや……謝らなくて大丈夫よ)汗


(聞いて戸惑い言って)


543: 荒木 光太郎  [×]
2016-09-10 18:27:09

〉お姉ちゃん
は、はい・・・・・・(恐縮しながら述べて
でもお姉ちゃんと一緒にいると落ち着きます(お姉ちゃんをじっと見つめ

544: 叶美奈子 [×]
2016-09-10 18:30:06

》光ちゃん

こ……光ちゃん……)照
わ……私も光ちゃんと一緒に居ると落ち着くし……一緒に居たいわ……)照

(聞いて顔を赤くなった後に照れて言って)

545: 荒木 光太郎  [×]
2016-09-14 15:04:03

〉お姉さん
そうなのですね、嬉しいです・・・・・・(嬉しそうに微笑みながらお姉ちゃんを抱き締めて

546: 叶美奈子 [×]
2016-09-14 15:13:58

》光ちゃん

ンッ……光ちゃん……)照

…………ギュッ…


(優しく抱き締められた時に抱きしめ返して言って)

547: 荒木 光太郎  [×]
2016-09-15 16:00:40

〉お姉ちゃん
お姉ちゃん・・・・・・(気持ち良さそうに目を瞑りながらお姉ちゃんを抱きしめ返して

548: 叶美奈子 [×]
2016-09-15 16:05:45

》光ちゃん

光ちゃん……)照
…お姉ちゃん光ちゃんなら…受け入れるわ…)照

ギュッ……


(更に抱きしめ返した後に照れて意味深な事を言って)謝

549: 荒木 光太郎  [×]
2016-09-21 19:48:24

〉お姉ちゃん
えっ、あの、その・・・・・・(お姉ちゃんの言った意味を理解すると顔を赤らめながら恥ずかしそうに頷き


550: 叶美奈子 [×]
2016-09-21 19:55:30

》光ちゃん

……光ちゃん……!!)照

(そして……時間が経ち翌朝になり) 


チュン……チュン……


…………あっ…おはよう光ちゃん…)照


(その晩二人は、激しく愛しあい…運動して…翌朝になり起きて…挨拶して言って)謝






551: 荒木 光太郎  [×]
2016-09-23 15:14:02

〉お姉ちゃん
お、おはようございます(顔を真っ赤にしながら恥ずかしそうに俯き

552: 叶美奈子 [×]
2016-09-23 15:26:22

》光ちゃん

………………)照
光ちゃん……先にシャワー浴びて来たらどうかしら…)照


(顔を真っ赤にしながら言って)

553: 荒木 光太郎  [×]
2016-09-24 23:59:48

〉お姉ちゃん
は、はい、それでは、先にお風呂をいただきます・・・・・・(顔を真っ赤にしながら少しだけ早口で話すとお風呂場に向かい

554: 叶美奈子 [×]
2016-09-25 05:42:58

》光ちゃん

さてと……私も光ちゃんが、出た後お風呂入らないとね♪

(光ちゃんが、部屋から出たの確認して呟き言って)

555: 荒木 光太郎  [×]
2016-09-25 06:09:25

>お姉ちゃん
~♪(鼻歌を歌いながら洋服と下着を脱ぐとお風呂場に入り

556: 叶美奈子 [×]
2016-09-25 06:31:19

》光ちゃん

ヨイショ……ヨイショ……
あらら……シーツも汚れてるわね…)汗


(部屋の片付けをしていて)



557: 荒木 光太郎  [×]
2016-09-25 06:39:17

>お姉ちゃん
ん~気持ち良いです・・・・・・(体を洗うとお風呂につかり鼻歌を歌いながら目を瞑り

558: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-01 23:26:39

上げますね

559: 叶美奈子 [×]
2016-10-02 06:52:46

》光ちゅん 

ふうっ……片付けはこの位で大丈夫ね♪
……そうだ(笑)
又光ちゃんを脅かそうかな(笑)

(片付けが、終わって少し悪い表情になり風呂場の方に移動して) 









(荒木さんおはようございますと見落とし気付かずごめんなさい(>_<))

560: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-02 06:55:36

>お姉ちゃん
す~す~・・・・・・(朝風呂が気持ち良くてお風呂の中で眠ってしまい
(/大丈夫ですよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle