TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

電波教師なりきりチャット/635


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 荒木 光太郎 [×]
2016-08-20 16:48:58

>お姉ちゃん
でもお姉ちゃんに勝てたのは、たまたまですよ(恥ずかしそうに俯きながら述べて
(/大丈夫ですよ、気にしないで下さい

522: 叶美奈子 [×]
2016-08-20 17:12:47

》光ちゃん

イヤイヤ~(笑)
これも実力の内だよ(笑)

もう~可愛いねぇ~(笑)

(ニマニマ) 


(恥ずかしがってる光ちゃんにニマニマしながら言って)









(そう言って頂きありがとうございます(*´ω`*))


523: 荒木 光太郎 [×]
2016-08-22 16:58:24

>お姉ちゃん
うぅ・・・・・・からかわないで下さい・・・・・・(可愛らしと言われて恥ずかしそうに俯き

524: 叶美奈子 [×]
2016-08-22 17:24:53

》光ちゃん

エヘヘ……(笑)
本当に可愛いわよ~(笑)

ニコニコ~

(ニコニコしながら笑って言って)

525: 荒木 光太郎 [×]
2016-08-25 07:59:16

〉お姉ちゃん
うぅ・・・・・・そんな事はありません・・・・・・それにお姉ちゃんの方が綺麗です・・・・・・(恥ずかしそうに俯きながら述べて


526: 叶美奈子 [×]
2016-08-25 11:28:16

》光ちゃん

キュンッ!

嬉しい…光ちゃん!)汗

ギュッ!……ドサッ……


あっ……)照



(思わず聞いて嬉しく抱き着いて押し倒してしまい)謝

527: 荒木 光太郎 [×]
2016-08-26 07:57:38

〉お姉ちゃん
ひゃん!?あ、あの、お姉ちゃん?(お姉ちゃんに抱き着かれて顔を真っ赤にしてあわてながらお姉ちゃんを見つめ


528: 叶美奈子 [×]
2016-08-26 08:10:33

》光ちゃん

光ちゃん……)照

ドクン……ドクン……ドクン……


(美奈子も光ちゃんを見つめ胸がドクン……ドクン……と高まり鳴っていて)

529: 荒木 光太郎 [×]
2016-08-27 08:01:48

〉お姉ちゃん
あ、あの、お姉ちゃん、どういたしましたか?(発情したように顔を赤らめ目をうるわせながらお姉ちゃんを見つめ

530: 叶美奈子 [×]
2016-08-27 08:10:23

》光ちゃん

……もう……我慢出来ないわ……)照

チュッ……ギュッ……


(そのまま優しく抱き締めて唇を重ねて)謝

531: 荒木 光太郎 [×]
2016-08-30 17:18:58

〉お姉ちゃん
んっ!?(キスをされるとびっくりしたように目を丸くして

532: 叶美奈子 [×]
2016-08-30 17:40:50

》光ちゃん

……はぁっ…)照

光ちゃんとキスしちゃった(笑)

(顔を真っ赤になりながら言って)

533: 荒木 光太郎 [×]
2016-08-31 08:00:05

〉お姉ちゃん
ふにゃ~・・・・・・(口を離されると顔を真っ赤にして座り込み

534: 叶美奈子 [×]
2016-08-31 10:32:48

》光ちゃん

わわっ…)汗
光ちゃん……大丈夫なの)汗

(座り込んでしまい心配して言って)


535: 荒木 光太郎  [×]
2016-09-05 17:36:18

〉お姉ちゃん
ファーストキスだったのでした・・・・・・(夢心地みたいにぼ~としながら述べて

536: 叶美奈子 [×]
2016-09-05 18:51:11

》光ちゃん

そうなんだ……(笑)
光ちゃんは、ファーストキスがお姉ちゃんで嬉しい?良かったかしら?)汗

(聞いた後に少し不安そうな声で聞いて言って)

537: 荒木 光太郎  [×]
2016-09-08 16:09:01

〉お姉ちゃん
べ、別に嫌だったわけでは、ありません(あわてて両手を振ってフォローして

538: 叶美奈子 [×]
2016-09-08 16:16:35

》光ちゃん

嬉しい~)照

ギュッ……♪

ならもう一度して良いかしら?)照


(思わず嬉しくて抱き付いた時に照れて抱き締めてしまい)

539: 荒木 光太郎  [×]
2016-09-08 22:08:23

〉お姉ちゃん
えっ、それは、その・・・・・・(キスをすると言われ抱き締められると顔が真っ赤になりながら恥ずかしそうに俯き

540: 叶美奈子 [×]
2016-09-08 22:16:32

》光ちゃん

……ウフフ……(笑)
冗談よ(笑)
あんまりやったら光ちゃんが、又泣いちゃうからね……)汗


……サッ


(笑って言った後に放れて言って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle