TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

電波教師なりきりチャット/635


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 叶美奈子 [×]
2016-07-16 13:46:12

》光ちゃん 

チャポン……!

フゥッ…良い湯船ねぇ~(笑)


(まだ湯船に入っていて)



462: 荒木 光太郎 [×]
2016-07-18 13:44:26

〉お姉ちゃん
うぅ・・・・・・まだまだ胸がドキドキするよ・・・・・・(洋服に着替えるとリビングに向かい

463: 叶美奈子 [×]
2016-07-18 15:25:53

》光ちゃん

ふうっ…さっぱりした(笑)

フキフキ……フキフキ…

光ちゃんはもうリビングかしら♪


(風呂から出てタオルで、体を拭いて言って)

464: 荒木 光太郎 [×]
2016-07-19 16:00:52

〉お姉ちゃん
・・・・・・(リビングに入ると部屋の周りを見渡しながらソファーに座り

465: 叶美奈子 [×]
2016-07-19 16:41:04

》光ちゃん

よいしょ…よいしょ♪ 

スッ……スッ……♪ 

ガチャ……


ふうっ…さっぱりしたわ~♪ 


(服を来てリビングに入って来て言って)

466: 荒木 光太郎 [×]
2016-07-20 16:58:12

〉お姉ちゃん
お姉ちゃん、お風呂ありがとうございました(リビングに入って来たお姉ちゃんに向かってお礼を述べて

467: 叶美奈子 [×]
2016-07-20 17:13:58

》光ちゃん

いやいや…喜んでくれて此方も嬉しいわ♪ 

(笑いながら言って)




468: 荒木 光太郎 [×]
2016-07-22 07:56:10

〉お姉ちゃん
でもやっぱりお姉ちゃんと一緒にお風呂に入るのは、少し恥ずかしかったです・・・・・・(恥ずかしそうに顔を赤らめながら述べて


469: 叶美奈子 [×]
2016-07-22 08:17:18

》光ちゃん

そう?
お姉ちゃんは、寧ろ嬉しかったわよ(笑)

クスリ(笑)

(聞いた後にクスリと笑いながら言って)



470: 荒木 光太郎 [×]
2016-07-23 15:53:10

〉お姉ちゃん
うぅ・・・・・・本当に恥ずかしかったんですよ・・・・・・(涙目でお姉ちゃんを見つめ

471: 叶美奈子 [×]
2016-07-23 17:28:11

》光ちゃん

あっ……)汗
ゴメン……ゴメン……光ちゃん)汗

ナデナデ…ナデナデ……

(涙目で此方を見て来たので優しく頭を撫でて言って)

472: 荒木 光太郎 [×]
2016-07-25 08:10:38

〉お姉ちゃん
うぅ・・・・・(お姉ちゃんに頭を撫でられて少しだけ気持ちよさそうにしながら少しだけ泣き止んで

473: 叶美奈子 [×]
2016-07-25 08:15:38

》光ちゃん


フフフ(笑)
今光ちゃん気持ちいい顔してるわよ(笑)

ナデナデ♪ 

(まだ撫でながら顔の表情を見て言って)

474: 荒木 光太郎 [×]
2016-07-26 07:17:39

〉お姉ちゃん
うぅ・・・・・・お姉ちゃん、からかわないで下さい・・・・・・(頭を撫でられて恥ずかしそうに俯きながら述べて


475: 叶美奈子 [×]
2016-07-26 07:38:14

》光ちゃん

ウフフ(笑)
そうだ…軽くゲームでもする?
ハードやソフトも有るし(笑)

(撫でるのを止めて閃き言って)

476: 荒木 光太郎 [×]
2016-07-27 17:04:33

〉お姉ちゃん
はい、ゲームをしたいです(ぱ~と嬉しそうな笑顔でお姉ちゃんを見つめ


477: 叶美奈子 [×]
2016-07-27 17:35:44

》光ちゃん

光ちゃんゲーム好きだもね(笑)
何のゲームする?
格ゲー?かしら(笑)


(聞いた後に笑いながら言って)

478: 荒木 光太郎 [×]
2016-07-28 07:49:26

〉お姉ちゃん
はい、ならかくげーがしたいです(嬉しそうににこにこしながら述べて

479: 叶美奈子 [×]
2016-07-28 08:26:21

》光ちゃん

なら分かったわ♪ 
スイッチオン!

カチャ…

(ハードのスイッチを入れて起動さして)


何のキャラを使おうかしらね(笑)
んーと……んーと…

(キャラ選択に悩みながら言って)

480: 荒木 光太郎 [×]
2016-07-29 08:11:20

〉お姉ちゃん
なら僕は、これにします(自分によく似た黒髪のロングヘアーの女の子のキャラクターを選択して


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle