TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドルマスターなりきり/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: モバマスP [×]
2016-03-01 17:55:24 

タイトルの通りだ!765と364何方もおkとする!後はセイチャットのルールを守る事!


1: モバマスP [×]
2016-03-01 19:29:28

上げな

2: モバマスP [×]
2016-03-01 21:45:07

上げるぞ〜うーんアイドルの皆は来ないか...

3: モバマスP [×]
2016-03-01 23:36:26

上げな

4: モバマスP [×]
2016-03-02 10:16:21

上げとくぜ

5: モバマスP [×]
2016-03-02 19:43:35

上げるぞ

6: 三浦あずさ [×]
2016-03-02 20:55:38

プロデューサーさん、素敵なトピックですねぇ~(にこっ)
滅多にアイマスのトピックは見ないものですから私もこのまま参加したいのですが、今日のところは支援上げということで失礼しますね?それでは~

7: モバマスP [×]
2016-03-02 23:44:33

おおっあずささん!?参加おkですよー支援ありがとうございます! 

8: モバマスP [×]
2016-03-03 14:01:12

上げとくな

9: モバマスP [×]
2016-03-03 16:30:03

上げておくぞ〜

10: 三浦あずさ [×]
2016-03-03 17:33:20



んふふ、あまりにも素敵だったのでまた来てしまいました〜。(口許手で軽く覆いながら)プロデューサーさんはもっと若い子の方が良かったんじゃないかなぁ、なんて不安もありましたが、喜んで頂けたみたいで嬉しいです。不束者ではありますが、よろしくおねがい致しますね〜。



11: モバマスP [×]
2016-03-03 17:36:58

いえいえ大人の魅力もまた素敵ですよ!ええこちらこそ宜しくお願いします! 

12: 三浦あずさ [×]
2016-03-03 17:50:15



もう、大人の魅力だなんて〜、プロデューサーさんに褒められるとお世辞でも照れてしまいます〜(頬手で覆いにこっ)
ふふふ、勿論です〜。(頷き)ええっと…ところで、このトピはなにをするトピなんでしょうか〜??(首傾げ)お手数お掛けしますが、趣旨を教えてくれませんか〜??



13: モバマスP [×]
2016-03-03 18:08:38

うっ..えっと雑談とかまあ....そういう所でしょうかねえ..(←決めてなかったらしく少し後悔)イベントとかもしていきたいなあ..なんて..

14: 三浦あずさ [×]
2016-03-03 18:21:22



んふふ、プロデューサーさん、考えて無かったっていうのが顔に出ちゃってますよ〜??(楽しそうに笑って)
イベントですか〜っ、楽しそうで良いですねぇ〜ッ。 ですが、まずはアイドルの皆が来るのを待つのが先かも、しれませんね? 他の子達が来るまで、その〜…、私とのんびりしませんか??
…なんて、プロデューサーさん、偉そうにすみません〜(汗)




15: モバマスP [×]
2016-03-03 18:29:37

あははそうですね..(苦笑い)まあ美希とか春香とか来るまでゆっくりしますかね..あ、お茶かコーヒーでも飲みます?(事務所の奥にあるお湯bot取りに行こうとして

16: モバマスP [×]
2016-03-03 19:09:18

定期的に上げないと下がってくな..

17: モバマスP [×]
2016-03-03 19:53:39

上げとぞ..すごいさがる..

18: モバマスP  [×]
2016-03-03 21:22:59

下がってたので上げだ

19: モバマスP [×]
2016-03-04 19:41:34

上げとくぞ

20: モバマスP [×]
2016-03-06 19:38:54

上げとく

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle