TOP > 中学生・高校生チャット

絵師さん 求 ム ! !/772


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701:  [×]
2016-08-02 19:53:40




東雲さん、初めまして!!
たまに絵を置かせて貰ってる者です。
良かったら仲良くして下さい(^ω^)


あめるさん
そんな喜んで頂けると思って居なかったので大変嬉しいです!!

あめるさんとみるきぃさんが良ければですが、他にも色々と描かせて貰っても良いですか?
二人に着せたい衣装だとか、もっと凝った絵を描いて練習したいなと思うのです。
出来たら載せて、気に入って頂ければご自由に使って構わないので..如何でしょう?

イメージとしては二人とも可愛いので着せ替えしたり、色々なポーズなんかもさせて練習が出来たらと思ってる次第です(*´д`*)





702: あめる@乗り物酔いがツライ [×]
2016-08-03 09:16:20

701>
全然OKですよ!お好きなようにいじってください笑
イメージで私服とか描いていただけるとうれしいです!

701さんはハンネないんですか?お名前で呼びたいなーなんて思ったり。

あと、双方タメ&ニックネームで喋りたいです!701さんがよければですが…

703: 恭介 [×]
2016-08-03 17:27:26




あめるん

じゃあ、お言葉に甘えてタメ&名前付けさせて貰いました!!
なんか可愛らしくあだ名付けちゃったけど良かったかな?俺なりの仲良くなった印に。(´。・v・。`)

私服ねぇ、実はいっぱい考えてるんだよね。描かせて貰いたいな-って思ってた時から勝手に色々妄想してた(笑
今は夏だから、永遠花火かFire◎Flowerをモチーフにあめるん描いてる!!
頑張って夏終わる前に貼りたい(・∀・)





704: 東雲 [×]
2016-08-04 01:25:43

わたしだぁー!!!
全然来れなくてごめんね(´・ ・`)

705: あめる@乗り物酔いがツライ [×]
2016-08-05 14:52:58

恭介さん…かな?
あだ名&タメの許可ありがとう!
改めてましてよろしく₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
永遠花火!あの曲素敵だよね!



706: あめる@乗り物酔いがツライ [×]
2016-08-05 14:55:50

しのりん!おひさし!きてくれただけでうれしいよ(๑•́‧̫•̀๑)

707: 恭介 [×]
2016-08-06 02:18:12




恭介であってるよ。
い-え、多分俺のが年下かなと思って、敬語にしてた。描かせて貰うんだから礼儀とかはちゃんとしなきゃかなと思ってね(;´д`)
あめるん宜しく!!
良いよな! 夏に聴きたいボカロ曲。
浴衣描くの難しいけど、楽しい(´ー`)
色塗りもちゃんとやりたいから待っててね!!

指で描いてるとど-しても遅くて…





708: ねぎま [×]
2016-08-06 03:07:44

あらあら、過疎ってると思いきやこんな深夜に( 登場 )

お話だけなら私も仲間に入るよ

709: 恭介 [×]
2016-08-06 03:28:29




ねぎまさん
こんばんは-!!
良かったら仲良くして下さい。(´ー`)





710: あめる@乗り物酔いがツライ [×]
2016-08-06 09:04:59

恭介さん

多分私の方が年下だよ笑 私もそれで敬語だった笑

指で描いてんの!?うますぎっ(;゜0゜)

いつでも暇なんで、時間気にしなくて大丈夫!
私も描いて貰ってる立場だから!



711: あめる@乗り物酔いがツライ [×]
2016-08-06 09:06:32

ねぎまっち!
おひさし!←急に馴れ馴れしいやつ


712: 恭介 [×]
2016-08-06 09:33:11




あめるん
恭介でい-よ( *ˆ﹀ˆ* )
そうだったんだ!!お互い気にし過ぎてたね(笑

まだまだ全然だよ…スマホにアプリ入れて手が空いた時にちょこちょこ描いてるんだ(・∀・)

あめるん優しい!!ありがとう!!




713: あめる@乗り物酔いがツライ [×]
2016-08-06 09:41:43

恭介

お言葉に甘えて呼び捨てで!照れるけど(///∇//)
確かに、気にしすぎだったかも笑

スマホなの!?さらにすごい(;゜0゜)

優しい!?私が!?んなわけ///

714: あめる@乗り物酔いがツライ [×]
2016-08-06 09:42:49

あ、でももしかしたら年齢近いのかも。

715: 恭介 [×]
2016-08-06 10:09:13



あめるんは照れ屋なんだね。
覚えておこっと!!φ(・ω・ )
顔が見えないから余計気にしちゃわない?(笑

そうかな?中学になったからい-よって親に言われたんだ!!安いやつだけどw
あめるん優しいよ-絵とか描かせてくれるし、話した感じが優しい(´ω`*)

俺中1だよ-!!年近いかな?だと良いなあ。




716: あめる@乗り物酔いがツライ [×]
2016-08-06 11:21:12

中1!?
うそ、同い年じゃんっ!!

717: あめる@乗り物酔いがツライ [×]
2016-08-06 11:22:42

中1でイラストうますぎ!尊敬(。-_-。)

718: 恭介 [×]
2016-08-06 12:54:38



あめるんまじで!?
仲間がいたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
初めから聞いとけば良かったw

上手くないよ!!上手い人はもっといるよ-
クラスの子もっと早くて綺麗だし…
頑張りたいんだ(o´・ω-)b




719: あめる@乗り物酔いがツライ [×]
2016-08-06 14:32:55

やった!仲間だ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

絵うまいよー!!私とか下手すぎて…笑

恭介って、将来絵描く人になりたいの?

720: 恭介 [×]
2016-08-06 14:42:28



喜んでくれてるその顔文字可愛い( *´艸`)

ありがと、そんな言われると照れる…笑
あめるんも描くんだ!! 見てみたい!!
絵は気持ちが大事だと思って描いてるから、下手でも描くの辞めらんないんだよな。楽しいし!!

そうだね、出来たら絵で何か出来たらって思うけどまだ深くまでは考えてないかな…




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle