TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【まつのり!】(六つ子だけど)某番組的な恋愛関係しようぜ!!【BL】/224

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 松野カラ松 [×]
ID:214f2df6e 2016-04-08 20:21:59

>チョロ松

(相手が外に出たのを横目に確認してから自分は伝票をレジに置いて、支払いを済ませると不意に口寂しさを覚えた口元に指先を添え、ジャケットのポケットを探ると目当ての箱に触れてそれを取り出せば店を出て、軽く辺りを見回すとベンチに座る相手の後ろ姿を発見して近づきつつ煙草を一つ口に銜えてジッポで火を点けると後ろへと立って)待たせたな、一服終えるまで待ってくれるか?

>おそ松

え?それは明らかに俺の負担の方が多くないか?(この券売機の食べ物より飲み代のが遥かに金額が多いことを予想すると思わず苦笑いをし、先に食券を購入する姿を見ると自分も決めなければと文字を追っていれば肩を叩かれたことでようやく決心がついたようにボタンの一つを指差して告げてから更に指を動かして複数のボタンを示し)それは困る。…じゃあ、この肉巻きおにぎりっていうのと、フランクフルトと…うーん、後、焼きそばも食べたい。

222: 松野チョロ松 [×]
2016-04-09 08:44:22

>おそ松兄さん

まぁ、兄さんがいいならそれでいいんだけどさ。(口元へ運ばれ、それへと視線向けると嫌とは言わず、相手の手首掴み固定するとスプーンを口へ含みアイス食べ。舌の上でしっとりと溶けてゆき少し噛むと果肉も含まれ美味しい、と素直に思い。そもそも食べさせ合う約束してただろうかと思い返すと「兄さんが食べさせて欲しいんじゃなかった?!…ほら、口開けて。あーん」と気づき、手からスプーン引き抜き。アイスこちらへ持ってくると少量掬い、相手の口元へやりへらりと笑いつつ。

>カラ松

ん、いいけど。カラ松って煙草吸うんだね(会計終えたようで、店から出てくる相手に気づき立ち上がろうとするも煙草を銜えている様子から察し再度座り直し。ちらりと横目に煙草吸う姿盗み見るとなんとも不覚にも絵になる姿だなと見惚れ暫くそのままでいるもやはり体に悪いものだと理解しているため幾ら絵になるといっても反対なものは反対で。「体に悪いんじゃないの?…似合ってるけど」相手の体調を気に掛けるなんて自分らしくないななんて思うも兄弟なんだからと理由付け納得するも、無意識に最後にぼそりと本音漏らし。

223: 松野カラ松 [×]
ID:214f2df6e 2016-04-11 21:17:21

>チョロ松

あぁ、サンキュ。…ん、時々な(普段は吸わないが気持ちを落ち着けたい時や考え事をする時はよく喫煙をすることが多く、紫煙を揺らしたまま暫しぼんやりと空を眺めていると赤かった空が次第に暗く闇に近い色へと変化している事に気づいて、ポケットから携帯灰皿を取り出して吸い殻を押しつけたところで相手の声が聞こえてくると似合うという言葉に若干照れたのか僅かに目元を赤くしつつ視線を向け)…心配してくれているのか?…たまには、格好付けさせてくれよ。

224: 松野チョロ松 [×]
2016-05-26 20:10:51

>カラ松

久しぶり、と言っても長い間無言でいなくなっちゃってごめん。
1か月以上日が経っちゃってるし返信こないこと覚悟で返すね。

かっこつけなくてもいいから、健康第一(相手らしい返答に呆れては小さくため息吐き、お節介事つらつら並べ。すっかり日も隠れ、あたりに電灯がつき始めており相手の表情は闇に隠され見えなくなっているも、きにせず立ち上がり。「んで、付き合ってほしいところってどこ?」食事の時に言っておきながらここまで教えてもらえず、早く知りたい気持ちが勝り首傾げ。もうすぐ本格的に夜が来る時間になるというのにどこに行きたいのだろうかとほんの少し興味が湧いてきていてはじっと相手の顔見て。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle