TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL /239

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 跡部景吾 [×]
2016-03-01 11:43:00

>>169/へし切り長谷部

門もあれなら中も相当だな。 ( 数時間前まで冊子やリスト等様々なものを見ている為、本来の本丸に比べ淀みや古びたような屋敷に驚きを越え呆れを呼んでしまうもので。門を潜って身を引き締めてみるも攻撃や気配のないことに肩の力を軽く抜き、誰も居なさそうな所も内心警戒を怠ることはなく周りを見渡せば人の姿。刀剣であろうか、瞳を細めじっくりと確かめるよう見詰めてみると「おい、此処の奴か?」何て迷惑にならない程度の声は相手に届くかどうか分からずとも述べては、両方の手をポケットに入れただ返答と相手の姿を待ち構え。 )

( / 此方こそ有難う御座います!そう言っていただけて光栄です‥*私も珍しき長谷部とお話できることが楽しみです、✻レスについてはお気になさず返せるペースでお楽しみください。 )

>>172/間桐

__。 ( 彼女と出逢い何処か不思議な事が多々起こるばかり。背を向けて一番終わらせるのが早い仕事を見つける為歩いていくも襖や縁側は置いておき、そのまま通りすがればひとつの扉。それも半開けの状態であり手には掛けず、その場まで音を出来るだけ控えめにさせ歩いてはその隙間へと覗き込み。暗くてよく見えないが一先ず外にある雑草をメインにすれば、相手の事も気にかけつつ踵を返し歩こうと視線を上げると何やら彼女の不思議な行動。遠くなら為暫しゆっくり歩きながら拝見していると、バランスを取り出した危険な行動に尚驚きを隠す事も忘れ、小さく焦った声で小さく洩らしては早歩きをし始めて。降りろ、そう言いかけようと口を開けるも遅く、乱れたバランスと同時脚に力を入れ走りだし。部活動でか足は速い方な為追いついては、肩に手を置き出来る限りの力で此方に寄せ。相手の背中が己の胸板に当たるようにし、腕を前に回しては一息吐き。 )

>>174/鶴丸

先に言っておくがテメェが思うほど俺様は卑怯な手なんか使わねぇ。 ( 恐怖を抱く姿を何度見ても一般の己からすると胸を傷める場でしかなく、掴んでいた身体を素直に離せば数歩離れて。流石に近過ぎたかと笑うかのよう流せば、先程座っていた縁側に腰を降ろして。流されず一直線に生きてきた己に今や怖いものを作る筈もなく、迷いのない瞳を彼に視線ぶつけては自身でも恐ろしいくらい冷静な声で伝え。「テメェの名前を教えろ、さっきは聞こえにくかった。」腕と足を組んでは見上げる姿だが堂々とした姿は見下したようなそんな気分にもなりつつ、聞こえにくいことには油断な行為をみせてしまったと内心頭を抱えながら前記を願うよう告げ。 )

>>175/加州

さぁな。気色悪い?テメェがか?女のよう可愛いような顔でか ( 滑稽なのかそれとも、彼からの笑い声に含む嘲笑うような表情を瞳に凝らしてはただ堂々とした表情で見詰め。面白い、に関することでイマイチな上頷くに値できるものはなく、相手からでた言葉は厭にマイナス気味。身体は気にするってか、そう内心だけで呟くも相手は容姿もいい故何かあるのか、同時此方も冷静に言葉を紡いで。「礼を言う、清光。お前のような奴も居たんだな」両目を抑えた不気味な動作はやはり付き物か、ただ深入りはせずに前記を呟きながら背中を向け近くの雑草等に近づき。 )

>>176/中島

出来れば何でもいい、貴様はただやりたいことに集中してろ。 ( 風の吹く際に又もや抜き、の繰り返しは己の家庭内にはなくも庶民的な事をするのも良いと何処か不機嫌と機嫌の境目で。聞こえた言葉に雑な返答をしつつ視線だけ相手に向けては、又もや同じ動作をし草を投げて。「周りの様子を見に行く。お前はどうする?」少し汚れた手を音を鳴らしながら手を払い、地面に向かいながら問い掛けて。 )

>>177/薬研

あ-ん? ( 何も聞かされていないものでも何かを察すれば門の中を潜り、周りを見渡せばやはり荒れている様子。奥に進むと縁側で居座る彼の姿、恐らく短刀か少年に視線向けると戸惑いなく足を視線の侭に進ませて。相変わらずの口癖を口にして、「テメェも此処の一員か?」幾ら刀とはいえど幼き姿、眺めるように見据え問い掛けては述べた言葉の後に足を止めて。 )

( / 此方こそ有難う御座います!いつも以上クールな彼にときめきました、*何とも付き合いにくい似非な跡部ですが宜しくお願いします* )

>>178/ベル

んだと、偽王子に口出しされる覚えはねぇ。俺様がキングだ! ( 苛立った彼の様子に此方も出来るだけの大人な対応で視線を遣りつつ、タコ。そう名付けられ嬉しい奴等居るはずもなく右頬を引き釣り上げ、鋭い目つきで見遣れば鼻先尖った刃。一度だけ相手とナイフを交互に見ては、ふは、と嘲笑うかのよう笑みを零し片手でナイフを掴んでは「テメェ‥そうか、」あまり聞いたことは無いが武器を持つというのは何かと戦力はありそうで、暫ししては手を離し。踏み入れようとした瞬間風が通るかのような速さに眉を微かに動かし動揺したような表情を浮かべて、先程考えていた思考は当たっていたことに口角上げて「餓鬼の遊びは他所でやれ、」表情は一転、何処か愉しげに表情を作りながら前記を口にすると躊躇うことなく入っていき。 )

( / 波乱がブラック本丸の事が忘れそうで恐ろしやです(( ですよね!ほのぼのも好きですが喧嘩仲間等も大変好物なのでs。ああ、付き合いにくければ直ぐにでも知らせて下さい* )

>>180

( / 参加希望有難う御座います!公式設定でしたら今は記入しなくても大丈夫です*ですが恋愛事情等そういった性別に関わる時までにひとつの性別に絞って下さると幸いです。沢山居らっしゃった方が賑わいますので個人的には歓迎です*絡み文字お願いしても宜しいでしょうか? )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle