TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL /239

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 参加希望 [×]
2016-02-28 02:40:59

名前/ 本田 桜
読み/ Honda Sakura
性別/女
備考/ a/ph派生のにょたりあ、日.本.国の擬人化。歴史深い国であるためか見た目は若いのに自らを「婆」と形容したり腰痛が酷かったり年寄り臭いところも。国としてやはり広い広い心を持って、咎めるよりも許すことを考える。常に敬語で話し、相手のことを親身に分かろうとする。国だから自身が息絶えることはない。薙刀の名手で、戦闘の腕はそこそこ。しかしそれよりも文化などを愛する傾向があるようだ。服は私服である桃色の着物に紫袴、あるいは軍服である。ブラック本丸だ、という事は後に知ることになるが、己の状況を甘んじて受け入れている。政府は上司がいるし、でも本丸の刀剣達も助けたいし…と苦悶しているがどちらかと言うと刀剣を擁護したい。薙刀を扱うため手入れの仕方などはバッチリ。二次元ヲタクと呼ばれる部類で、時折「某笑顔動画が見たい」と言い出すかもしれない。
恋愛/ 〇 / nbl

(/pf持ち込みになりますが参加希望です!不備がございましたら何なりと…。女性伽羅ですので、blは記述するかどうか迷ったのですが一応載せさせていただきました。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle