TOP > 質問・相談

質問・相談について世間に聞きだい事がある/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 匿名さん [×]
2016-02-29 17:29:51

>78意味がわからない

82: フブキ [×]
2016-02-29 17:30:09

ついコメントした自分がダメですね。やれやれ次からはここの話とは関係ないような話はしないで下さいってしときますか。「どろろん」来たらここの事よろしく。何でもはなしていいんで。煽る人には何言っても聞いてくれないと思いますので。


ウチって最低なやつだな(鎌をかけてみる)

83: フブキ [×]
2016-02-29 17:33:24

>76

「話にならない」とか「読んでない」ってコメントしてませんけど?ここ来て数回ですけど。誰かと勘違いしてません?

被害妄想って何でそう言えるか説明してくれません?

キモイは余計です

分かりましたいださん連れてきます(知らないけど)

84: 匿名さん [×]
2016-02-29 17:36:50

>6

これ見ろズレと自分で言ってるのと同じ。

お前めんどくさいわー

85: フブキ [×]
2016-02-29 17:36:52

……やはりだめだな。何か言いたくなるこう言うのだめだね。しゃーない数回来ただけでこんなに見ちゃうとは…面白くない。ちゃんと答えてくれた人はありがたいけどそれ以外話すのはなー…まぁ最初にいわなかった自分が悪いか。


気にしないようにしよ。最後に時間つぶしてまで煽るのはいいけどこの質問に答えてね?よろしくお願いします

86: 名無しさん [×]
2016-02-29 17:37:17

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

87: 匿名さん [×]
2016-02-29 17:38:40

理解出来た?
お前と井田が原因。


88: フブキ [×]
2016-02-29 17:39:46

>84

それは自分が悪いですが他に言い方があったのに別の言い方で流れが変わってきたと思いますよ。ってかこれ自分の間違いに訂正したのにズレって言います?もしそう言うなら何て言ったらよかったんでしょうか?

89: フブキ [×]
2016-02-29 17:41:42

理解は出来たけど何でそこまで言われるのか分かりません原因ってその原因にならないと思いますけどね

90: 匿名さん [×]
2016-02-29 17:43:57

>88
これはもう駄目だな
人として終わってる

結局人の責任なんだな。

91: 掲示板ファンさん [×]
2016-02-29 17:44:52

フブキさん
それを世論で自分勝手と言います。

92: フブキ [×]
2016-02-29 17:46:31

原因と言われても言いがかりな気がします。現にここを立てたのは自分あまり来てなかったのが原因かもしれませんね。

そうなった事を皆さんすみません次からはちゃんと来れるようにします。けど自分は間違った事はしてませんから。見てくれた人ありがとうございます。コメント少しだけでしたが話しただけでも楽しかったです。

93: フブキ [×]
2016-02-29 17:50:14

>90

自分でコメントした事を後悔してます。煽りに乗せられた気分ですね;申し訳ないです皆さんのせいじゃないのに;

>91

ですね。反省してきます。見てくれてありがとうございました


>皆

次来る時はこの名前消して別になります。ただそれをウチだと分かっても「フブキだね」とか言わないで下さいね。短い間でしたがありがとうございました。頭を冷やして反省してきます

94: 匿名 [×]
2016-02-29 17:54:18

逃げたかw

95: アオ [×]
2016-02-29 17:59:18

>>14で、>>13は正論って書いたんですが、皆さんはそんなに>>13が気に食わなかったんですね 。是非理由が聞きたいな。

96: アオ [×]
2016-02-29 18:04:39

>>13に対して、超超超頑張って揚げ足取って皆で叩いた感が半端ねえっすわ。wwww

97: アオ [×]
2016-02-29 18:52:41

マジ胸糞なのでまとめ。
フブキ「セイチャットには質問・相談カテゴリがある。そこに考えれば分かりそうな質問を書く人がいる。そういう質問に対して「質問するな」って書くと、質問者は他の場所でまた同じ事を書くという事を繰り返す。まあ、そういう人達の事は置いといて、本当に考えても分からない人の為に質問・相談カテゴリがあるんじゃないか?。というかそういう人達はちゃんと質問した方が良いのでは?」

井田「広告貼ってチャット利用者に宣伝するのが主なコンテンツで、その産物がチャットです。
だから教育の場でも何でも有りません。チャット利用者に特別な知識もスキルも必要有りません。
だからセイチャットが気に入らなければ、質問しなければいいし、使わなくても良いのです。」
外野「井田は常識がない。頭が悪い」
...以下略...
フブキ「このようなトピックにしてしまった原因は私にもある。では失礼。」
...完



98: アオ [×]
2016-02-29 18:55:36

なにが悪くてなにが良かったのかさっぱりわからん。

99: 匿名さん [×]
2016-02-29 19:26:59

いつもこんな感じだぞ
だから疲れる言うんだ。

100: 匿名さん [×]
2016-02-29 19:32:04

100貰っとく

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle