TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】ほのぼの&戦闘有りのなり茶【創作&3L可】/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 三城亜悠梨&神楽 [×]
2016-02-27 11:57:07

>雅
亜悠梨:そうね。
神楽:ごちそうさまアル!

62: 龍崎 雅人 [×]
2016-02-27 12:42:08

〉雅

「龍崎 雅人……。よろしく。」

(手を伸ばすが、一瞬自らの右手を眺めた後、雅の手を軽く握り)

63: 匿名。 [×]
2016-02-27 12:44:03



all

あ、ら… ? 此処は何処かしら。
( 屯所にお花を届ける途中、何処を間違ったのかと片手に花、片手に地図を持ち乍きょろきょろと。でも、笑顔ですので心配されず← )




64: 三城亜悠梨&神楽 [×]
2016-02-27 13:37:52

>花
亜悠梨:どうかしたの?
(キョロキョロしている相手を見て声をかけ)

65: 西園寺 雅 [×]
2016-02-27 15:17:16

>亜悠梨さん、神楽さん
ご馳走様でした!(手ぱちん)
よぉし、早く行こー!

>雅人さん
雅人さんかぁ、素敵な名前だ!(にこっ)
この後は何処かに行くの?(首かしげて問い)

>花さん
あっ、お花屋さん!…迷子?
行き先を教えてくれたら案内するよ!
(ひらひらと手を振って、笑顔で述べ)

66: 三城亜悠梨 [×]
2016-02-27 16:33:22

>雅
亜悠梨:ごちそうさまでした。
神楽:そうアルな!

67: 龍崎 雅人 [×]
2016-02-27 18:30:22

〉雅

「……確か、何もなかった。仕事で昨日は吉原にいたが、今日は非番だから、無理に行く必要もないだろうし。」

(クロークをまといつつ、明後日の方向を見ながら答えて)

68: 三城亜悠梨&神楽 [×]
2016-02-27 19:14:41

(/主です!

現在いるキャラは

・神楽

・神威

・沖田総悟

・男のオリキャラ(一人)

・女のオリキャラ(二人)


です!
女のオリキャラは募集終了とさせていただきます。すみません!


まだまだ募集してるのでよろしくお願いします!)

69: 龍崎 雅人 [×]
2016-02-28 12:37:22

〉雅

「どこか…一緒に…行くか?」

(できるだけ声を柔らかくして尋ね)

70: お妙 [×]
2017-01-07 12:01:29

(入っていいですか?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle