TOP > その他のテーマ

知恵袋辛辣すぎww/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2016-02-24 17:11:58 

知恵袋の回答辛辣すぎだろ
質問者すげぇdisられてる
どんだけ暇なわけ

まあ取り敢えず愚痴とか吐いてけ


1: さすらいの旅人 [×]
2016-02-24 17:17:49

それな‼ 



2: 匿名 [×]
2016-02-24 18:16:16

上からな態度で叩いてるが中坊だったりする。
ネットで偉そうなこといったり正論だと思って知識ひけらかしたいだけ

3: 匿名さん [×]
2016-02-24 19:42:13

そんなことも知らないのか的な回答してる奴とか見ると、知恵袋ってそういう場なんだから答えてやればいいじゃねぇかって思う。
しらねぇから質問してんのにわざわざ喧嘩売るような事書く奴ってほんと暇だよな

4: 匿名 [×]
2016-02-24 19:45:01

アホー知恵遅れとか言われるくらい的外れな回答しか来ないからマジでダメ。

5: 匿名ゆき [×]
2016-02-24 21:15:01

全てがそうってわけじゃないと思うけど…。

6: さすらいの旅人 [×]
2016-02-24 21:20:52

>5 
そうなんです。そうなんですよ…!でもだからこそそのまともな返事の中に、そういう喧嘩売るような返事があると目に焼き付いて「うがあぁうるせえ!」ってなる。

7: 匿名ゆき [×]
2016-02-24 21:25:24

ふむふむ。
なんとなく気持ちは分かるよ。(>_<)

余計な一言が多いんだよね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle