TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【DIABOLIK LOVERS】銀の薔薇【創作可】/375


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 木下遥 [×]
2016-02-24 16:41:19

>スザクさん
(ああああ褒めていただけて光栄です!な、何をお望みですか、命ですか((
ゲームをやりたくてウズウズしているアニメ民です…内容自体は実況系を覗き見ていたので理解しているのですが…ウッウッ
素敵な創作キャラですよ、美しい!ちなみに好きなキャラはいますか?)

22: 白銀スザク [×]
2016-02-24 16:48:26

>>主様

(/いえいえいえ、事実を述べたまでですよおお!では主様の愛を!←
アニメ見たかったのですが、いかんせん見れない状況で…ゲーム良いですよ~(にや←)
有り難う御座います!美しいだなんて、主様の娘様の美しさに比べたら霞んでしまいまする!好きなキャラですか、一番はレイジさんですね…二番があるならカナト君です!女性陣はユイちゃんとベアトリクス!可愛いユイちゃんと聡明なベアトリクスが…大好きです!!)

23: 木下遥 [×]
2016-02-24 17:31:27

>スザクさん
(愛ですか、よろこんで!((
ああああゲームやりたいです…うっ、畜生!レイジさんですか、眼鏡男子良いですよね…(小声)カナトくんは天使だと思ってます←
あああベアトリクスさん綺麗ですよね!?見た目シュウさんそっくりとかもう)

24: 木下遥 [×]
2016-02-24 18:43:53


まだまだ参加者様募集中です

25: 島崎菜悠花 [×]
2016-02-24 19:06:26

(来ましたー!←部活帰りの電車の中)

26: 木下遥 [×]
2016-02-24 19:15:45

>菜悠花さん
(お疲れ様ー!)

(そういえば、言い忘れていたのですが、私指名レス苦手…というか、複数の場所で絡むのが苦手なのです…Aさんと体育館で話していてBさんとは教室、みたいなことが出来なくて、ごめんなさい。
だから、ロルの中で名指ししていく方法でやらせていただきたいのですが大丈夫ですか?
前にいたサイトでこの方法だったせいで癖が抜けなくて((

27: 島崎菜悠花 [×]
2016-02-24 19:19:29

>遥さん
(おつありです!)

(おぉーらじゃじゃなのです(・ω・´ゞ))

28: 木下遥 [×]
2016-02-24 19:21:34

>菜悠花さん
(あああ菜悠花さん天使!ありがとうございます!始めます?もう少しだべりつつスザクさんを待ちます?)

29: 島崎菜悠花 [×]
2016-02-24 19:23:16

>遥さん
(どっちでも大丈夫ですよ~)

30: 木下遥 [×]
2016-02-24 19:29:14

>菜悠花さん
(じゃあ、40分まで待ってみて、来なかったら先に始めますか…)

31: 白銀スザク [×]
2016-02-24 19:38:22

(/わああ!(ズザザッ)ま、間に合いましたでしょうか!?)

32: 島崎菜悠花 [×]
2016-02-24 19:40:31

>遥さん
(来たみたいですよ!)

33: 木下遥 [×]
2016-02-24 19:48:41

(Foooooooo!!!!!!!!それじゃあ、絡み文投下しますね、スザクさんは大学生ですし、学校よりも公園とかの方が絡みやすいですよね…よし、菜悠花さん、夜の公園で遊ぼう←)

…とう
(気の抜けた声と共にブランコから飛び降りて着地する、何度も繰り返すその遊びの中で気がつけば黒いローファーは砂埃に汚れていく。学校登校前の一時)

34: 島崎菜悠花 [×]
2016-02-24 19:56:12

(遊びましょう!←)

>遥さん
何やってんだろ、あの人。
(登校途中に相手を見つけ今までは他の人をスルーしていたが
少し気になり相手に近づき)

35: 白銀スザク [×]
2016-02-24 19:56:25

>遥ちゃん
…夜は静かだな。ふふ、おかしいな俺にとって人間の夜は朝の筈なのに。(夜明け前の公園、不意に立ち寄ってみればしんと静まり返った公園内で苦笑いを一つ溢し。人間の血などいつ摂ったかも記憶していない程に吸った記憶が薄く、更には人間界に居すぎたせいからか出た言葉に眉を下げ。)

>皆様
(/改めて宜しくお願い申し上げます!)

36: 木下遥 [×]
2016-02-24 20:02:22


…ん?
(3回目の着地を決めたところで聞こえた音に目を向けると同じ制服を着た女の人。「君も、やる?」と尋ねながら空いているブランコを指さしてみた。それから少し離れた位置で聞こえた笑い声に続いて目を向ける、暗闇でも解るような綺麗な髪の毛をした男の人。「こんばんは」と軽く頭を下げて)

37: 島崎菜悠花 [×]
2016-02-24 20:07:53

>遥さん
…いや、良いです。
(同級生では見た事ない人なので敬語で話し空いているブランコに腰をかける)

38: 白銀スザク [×]
2016-02-24 20:12:03

>菜悠花ちゃん
…こんばんは、夜中に女の子ひと…いや、もう一人居たのか。(相手の姿が見えては柔らかな口調と爽やかな笑顔を浮かべ話し掛けてみるも、不意に香ったもう一人の女の子の血の匂いがすれば小さく呟き。もう一人の女の子に返答した後「あの子が天使なら、君は妖精さんかな?」口元に拳添えやんわりとした微笑みを浮かべ冗談混じりで続け。)

>遥ちゃん
こんばんは、こんな時間に公園で遊んでるなんて…俺は天使にでも会ってしまったのかな?(見ればブランコから飛び降りるという危険でもある遊びを軽々くこなしている女の子、小さくクスリと笑み溢しては冗談混じりで返答して。)

39: 木下遥 [×]
2016-02-24 20:16:11


…そう?残念
(隣りのブランコに座った女の子に断られてしまえば少しだけ拗ねたような表情をした後、「お名前は?」と尋ねてまたブランコを揺らして、四回目の着地を決めてから)

…私が天使なら、貴方は悪魔でしょうか
(初対面の男の人に対して失礼だろうか、と思いつつ見上げて問う。こんな私が天使なら、美しい見た目のこの青年はその天使すら堕落させる悪魔に等しい)

40: 島崎菜悠花 [×]
2016-02-24 20:16:47

>白銀さん
…誰ですか。不審者ですか。
(突然話しかけられ相手を警戒し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle