TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
8:
白雪 [×]
2016-02-23 13:21:58
>
( いつも賑わう街もこの雨の所為で今日は人通りも少なく、傘も持たずに屋根のある処を辿りながら帰道を急いでいて。
紅色の頭巾を深く巻き直しその異様な白髪を隠しては再び歩き出そうとするも少し先に町奉公の者が巡回に出てるのが伺え足を止め、咄嗟に路地に隠れ瞳をぎゅっと閉じては雨に濡れた白い睫から滴が一つ落ちて。
足音が遠ざかったのを確認しそっと路地から出てはまだ僅かに震える手を強く握る。
今宵も物好きが集まる見世物舞台が有る、そんな物出たくもないし一座に入れられた時の恐怖感さえ未だに残っているのだが生きて行くにはそれしか道は無いようで。
自分を奇怪な物でも見るかの様に見詰める観客達の瞳が脳裏をよぎりぶるりと身震いするも時間に遅れればまた座長に叱られると足を急かして。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle