TOP > その他のテーマ

爆破予告/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 森門はな [×]
2016-02-21 23:31:43 

出た地域の人いる?


1: さすらいの旅人 [×]
2016-02-21 23:35:37

荒らしみたいな名前…と思ってしまったすみません(。>д<) 
でましたよ。

2: 森門はな [×]
2016-02-22 00:07:42

荒らしではないんです‼
ややこしくてスミマセン…

そのお陰で明日午前だけー
ふー

3: さすらいの旅人 [×]
2016-02-22 00:10:50

うちも午前だけです。 
課題出そうだな…

4: 森門はな [×]
2016-02-22 00:14:06

それはこわいっすね

5: さすらいの旅人 [×]
2016-02-22 00:23:30

課題…たぶん宿題のページ数が増えるだけかな。でもうちの先生は容赦ないから、もっとあるかも…(-。-;)

6: 森門はな [×]
2016-02-22 00:24:41

頑張って…!
私はたぶん増えないな

7: さすらいの旅人 [×]
2016-02-22 00:29:22

ありがとう(*^^*) 
──爆破予告、本物じゃないよね?…って思ってるけど、どうなんだろう?
勝手に質問してしまったごめん!


8: 森門はな [×]
2016-02-22 15:42:46

スミマセン、寝てまった…!!

あー、多分嘘ッすよ?
犯人捕まったらしいですしー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle