TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私たちはここにいます( オリキャラ有)/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 有栖川ひまり [×]
2016-02-23 19:27:52

>ゆきちゃん
あ、待って。私も行くよ。
(立ち上がり)

62: ゆき(丈槍由紀) [×]
2016-02-23 19:38:19

>ひーちゃん
うん、一緒に行こう!ひーちゃんがいてくれた方が選びやすいよ!
それじゃあめぐねえ、行ってきます!
(頷きながら笑顔を浮かべると、ヒラヒラと手を振って)

63: 有栖川ひまり [×]
2016-02-23 19:44:18

>ゆきちゃん
行ってきます。
(微笑み)

64: 麻倉 秀 [×]
2016-02-23 20:26:02

>有栖川

何でもマイナスに捉えてちゃ疲れるだけだぞ…ただでさえこのクソッタレな状況なんだし。(お茶を飲み干した後にアドバイスするような口振りで)

>丈槍

そんなバカ聞いたことないけど…ま、頑張れよ。(相手の様子を見ると心配するのが阿呆らしくなってくすっと笑い)

65: 有栖川ひまり [×]
2016-02-23 20:29:14

>麻倉さん
そうですね。プラス思考で考えていきます。
もし、お母さんが生きてたら失礼ですもんね。

66: 西宮恵麻 [×]
2016-02-23 22:02:41

(/ありがとうございます!絡み文投下しますね!
あ、あと名字が西宮なのに『にしぐち』って読み方になってますけど間違えました;;)

>all
ただいま帰りました~っと。
(屋上から校庭にいるゾンビを観察してきた帰り)

67: 有栖川ひまり [×]
2016-02-23 22:24:00

>恵麻くん
お帰り。また観察に行ってたの?
(微笑みながら)

68: ゆき(丈槍由紀) [×]
2016-02-23 22:38:33

>ひーちゃん
さぁしゅっぱーつ!ひーちゃん行くよー!
(元気良く走れば手を振って)

>しゅうくん
がんばるよ!しゅうくんもこの部で分からないことがあったらなんでも私に聞いてね!
(ウインクをしながら相手を指差して)

>えっくん
おかえりー!何してたの?
(笑顔を浮かべながら首を傾げ)

69: 西宮恵麻 [×]
2016-02-23 22:43:34

>有栖川先輩
はい。ゾンビ観察好きなんで。
(ニコッと笑い)

>丈槍先輩
屋上で部活してる人達見てたんです。
(ニコッと笑い)

70: 有栖川ひまり [×]
2016-02-23 23:10:24

>ゆきちゃん
う、うん!でも、廊下走っちゃ怒られるよ!
(追いかけ)


>恵麻くん
そっか。何か飲む?

71: 麻倉 秀 [×]
2016-02-23 23:31:28

>有栖川

ああ、勝手に殺すなって怒られそうだな。(相手の母が帰ってきたことを想定してはそのような状況言って)

>恵麻

おかえり…よくもまあ、飽きないよな。(帰ってくる相手を見て大方また観察でもしてたのだろうと苦笑浮かべ)

>丈槍

おう、でも…お前に聞くなら直樹とかに聞いた方が良さそうだな。頭良さそうだし。(こくりと頷くと腕を組みながら失礼なことずばりと告げて)

72: 西宮恵麻 [×]
2016-02-23 23:36:31

>有栖川先輩
じゃあ水ください。


>秀先輩
観察、楽しいですよ。
まぁ、元クラスメイトって考えたらあれですけど。
(苦笑いを浮かべ)

73: 有栖川ひまり [×]
2016-02-23 23:43:34

>麻倉さん
絶対言われます。
(苦笑いを浮かべ)


>恵麻くん
わかった。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle