TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【能力松】ロッタ・コロッセオ【シリアス/創作有】/88

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名 [×]
2016-02-20 00:09:12

名前/ 安田 霧哉(ヤスダ キリヤ) 通称ヤス。

年齢/ 25

性別/ 男

能力/ 動物の身体の一部に身を乗り移らせる能力。とは言っても主に蛇か烏に偏りがちであり、黒い髪をぶわりとすべて一本一本の蛇に変えて襲いかかったり背に烏の大翼を生えさせて空を駆けたり。

性格/ 外面は明るく、内面は暗い性格。余り親しくない相手や心を許していないものには飄々として出てからかったり好戦的な態度をとってみたりと弄ぶような行動が多く見られるが気を許した相手に対してはただひっそりと素の姿のまんまで寄り添う。多少二重人格?行動とは反対に普段はおとなしい言動が多いが素だと口がすこぶる悪い。特に子供や未熟な性格の物をやや嫌う傾向にはあるが下手に関わって情を必要とする仲になりたくないだけでもある。愛情にやや餓えている箇所があり、気を許した相手に対するスキンシップや独占がやや過激。面倒くさそうにいやがる言動こそ多いものの根ではかなりの好戦的な性格でもあり、相手を蛇で八つ裂きにするのが楽しいといったいかれた脳味噌もお持ちである。強いやつが好き。戦うなかで気に入った獲物には噛みあとを残していくとかなんとか。

容姿/ 中肉中背、にしてはやや背が高く肉が薄い。漆黒のウルフカットでありあちらこちらにぼさぼさと跳ねさせた髪で能力を使うときは膝裏まで延びて変化する。白いシャツに黒のベスト、スラックスに懐中時計とまるで執事かバーテンかのような服装を好む…………ふりをしているだけで実際上だるだるとしたジャージやらスウェットやらのが好みの根っからの干物男である。

備考/ コロッセオには赤子の時から収容されており、寧ろこれしか生きる楽しみも術も知らなかったためにさして嫌悪はない。むしろ報酬も貰えるしとやや乗り気?楽しませてもらえるなら何でもいいや…なんてあくどい面で笑っているその本性はどこにあるか不明。

(/創作男で希望いたしました者です!不備などありましたらすぐに修正させていただきますので確認お願い致します…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle