TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( おそ松3 ) 魔王『家追い出されちゃった!暫く居座らせて!』 六つ子「帰れ」 ( 捏造有 )/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 名無しさん [×]
2016-02-17 21:28:37

「…へぇ…四男なのに一って…珍しいというかアレだね。まあ…どうでもいいけどアンタの名前…貰うよ」

「…猫。あ…触ってもいい?」

参加するキャラ名:〔不死身のジェイソン〕いちまつですけどなにかm((

性格:魔王達や他の人に興味を示さず自ら話掛けたり、人との会話に入ろうともせず親交関係をも築こうともしないというか気が進まないだけの人。積極的な行動をしたところで労力がどうとかなんとか言い訳染みたことをいいながらも近すぎず適度な距離を保ちつつ彼等と馴染んでいるつもり。過去の事は引きずらないタイプで今の人生を思う存分生きていけばいいと見かけによらず真っ直ぐな彼。命の恩人であるおそまつには未だに過去の事を話す気は更々なく本人如く『言ったってどうせ終わった人生だしさ。話したところで何か解決するの』と完全に話す気も失せてきてるというか冷めてきてる。そんなおそまつの構ってちゃんには懲り懲りしており即相手の姿が見えると距離を置くことも屡々。他には暴力を振るう訳ではなく言葉攻めで距離を置くこともあったり。

容姿:灰みがかった黄褐色の半袖Tシャツ(ボートネック)の襟や袖と所々に切れ目が入っており如何にもボロボロなTシャツだと分かり易くその上に濃い茶色のエプロン(?)を着衣。下は濃い緑のズボンに黒のショウトブーツ。トレンドマークとも言える穴開きのホッケーマスクを付けたままでいたのだが、六つ子達に怖い、不気味等と散々言われてから顔の横に飾り物のようにしている。(おそ松さん第8話【なごみ探偵】に出てきたジェイソン一松を想像して頂ければ分かり易いかと思います…‼)

備考:彼の故郷は、食料も僅かにしかとれず、水も何もかも不便だったそう。そんな荒れた街にゴロツキの他に荒れくれた人物が居ても可笑しくない危険地帯の街だったが、いちまつはそんな街だとしても貧しくても両親と暮らせて何よりも幸せだった…がそんな日々も魔女のせいで人生を狂わせられてしまう。目の前で両親が殺された後に切られても何をされてもすぐに再生する不死身の呪いをかけられその副作用のせいか千里眼という能力までも芽生える。行く宛も無い金もない為、生きていくにはこれしかないと殺し屋を一人で立て依頼されたその人物を殺めては依頼金でなんとか生活をしていたが、警察にバレとりあえず逃げることに。金もなく人間界へやってきたのもいいが宛もないまま彷徨っていたところにおそまつと出会う。彼に拾われて感謝はしているもののありがとう、という感謝の言葉が出ないとか。

(/keepして頂いてありがとうございますッ‼NО32で不死身のジェイソンで参加希望をした者でございます‼PF作成が遅くなりすみません…なんだか色々可笑しいことになっているいちまつですが不備がございましたら何なりとお申し付けください‼)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle