TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( おそ松3 ) 魔王『家追い出されちゃった!暫く居座らせて!』 六つ子「帰れ」 ( 捏造有 )/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 末弟希望者 [×]
2016-02-17 20:50:09

『あははっ、これから宜しくねー…………………えーっと…人生最大の危機なう…っと』

『えー?別に困ってなんかないって~……確かにビックリしたけど、結構悪くないって思って…
 ――…ッ嘘、ゴメン嘘、ホントは早く帰って欲しいクソ邪魔だなぁって思ってる!!』

『じゅーしまつ兄さんと十四松兄さーん、お菓子貰ったからあげる。』

【参加するキャラ名】 松野トド松

【魔王達をどう思っているか】

・外ヅラこそは良く取り繕っているものの、ただでさえうるさかったのに…いいから早く帰ってくんない?!というのが正直なところ。別に嫌っているという訳ではないが少し怖かったり。

おそまつ…おそ松兄さん二人目とか、、なんて初めこそは思っていたものの長男と比べるとこっちの方が空気もある程度読めるし良いかも、とか思っていたり。ただ怒らせるとヤバそうなので機嫌を損ねないようにしている。からまつと喧嘩するのを止めて欲しいらしい。
からまつ…ウザイタい発言が無い分、からまつを見ていると次男の後ろをくっついて歩いていた幼い頃を思い出す事がある。ただ何と無く威圧感がある為少し近寄りがたい。ただもし機会があったら釣り堀にでも連れて行きたいなぁなんて思っていたり。
ちょろまつ…実兄に人心把握術の達人とまで言われている自分にとってはある意味敵。いくら外ヅラを固めても相手の前ではそれが意味が無い。正直一番どう接していいかわからない相手。そのためちょろまつに対しては一歩引き気味。
いちまつ…なんとなく怖い相手。一松兄さんも大分こじらせていたけどいちまつはなんとなく洒落にならない程ヤバい気がする。その為少し避け気味だが少し心配なのかたまに一松と間違えたフリをして近づくことも。
じゅうしまつ…一番気を許せる相手。こちらの五男とそんなに変わらない気がするし、十四松と同様他のひと達に比べ贔屓しているようなしていないような…。偶に遊びに誘ったり、女の子やバイト先から貰ったお菓子をあげたり。
とどまつ…自分と同じ顔だからという事も含め一番どう接していいか分からない。ちょろまつと仲が良さそうなのも別に悪くは無いけどなんとなく気恥ずかしくなったり。
【備考】
呼び方は兄弟と同じ顔なのに呼び捨ても…かといって“さん”付けもなぁ。と色々と悩んだ挙句、結局兄さん付けをすることに。とどまつに関しては『キミ』や『とどまつ』

六つ子についても…

おそ松…一番気が合う相手で一緒に居て楽。ただ空気を読めないのをどうにかしてほしい。何かあるごとにイジってくるのを止めて欲しい。イタズラするの止めて欲しい。
カラ松…イタイ、ウザい。隣歩いて欲しくない。なにそのズボン!ほんとイッタイよねぇ~!とか言いつつも昔の名残で後ろを付いてっちゃう。ってか優しすぎない?いつか騙されるよ!?
チョロ松…一番頼れる兄…兼第二のお母さん。同じツッコミポジだしいじりがいがあるし一緒に居ても悪い気はしない。クソダサいけど。
一松…なんだかんだ優しいお兄ちゃん。ただ何を仕出かすか分からないから怖いけど。ちゃんと服着て!自然発火しないで!
十四松…良いお兄ちゃん。悪いことはしないし優しいし…『僕の兄さんがこんなに可愛い訳が無い』最近十四松贔屓が激しすぎてセコムと化しています。トッティです。
うちのトド松について…少々ビビリで思春期の女子みたいな感じで一松、十四松贔屓が激しく、上の兄三人には毒舌気味…?ちょろまつ、じゅうしまつ以外の居候(仮)には建前で話すことが多い。

(/駄PF申し訳ありません!
何か不備がありましたらご指摘お願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle