TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【おそ松さん】赤と緑の支配【BL/速度松総攻】/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 匿名さん [×]
2016-02-11 20:18:15

(/keepありがとうございました…!くっそキャラ崩壊の四男のpfが出来上がりましたが不備、気に入らないところありましたらどんどんご指摘くださいませ。またこちらもトド松本体様と同様に御二方を攻めてしまうかもしれません…もし嫌でしたらきっぱり言ってください…!)

‡キャラクター名‡
・松野一松

‡属性
・長男・三男…リバ
・その他兄弟…攻めリバ

‡長男イメージ
・最近やたらと甘やかしてくる為どうしたらいいのか分からず困惑気味。甘える行為がそもそも苦手故に長男に対して冷たく当たりがちだが、実際は話しかけられて死ぬほど嬉しい様子。また密かに自分も長男を甘やかせて甘やかせて困惑させてみたいという願望を持ち暇さえあればどう甘やかそうか試行錯誤している。ぐいぐい来る長男の裏を探ろうと常に気を張るあまり時々距離を置いてしまうことがあるが本人曰く拒否しているつもりではないらしい。冷たく接しているくせにいざ長男が他の人の元へ行こうとするとめちゃくちゃ妬く。

‡三男イメージ
・出来ることなら遠くの方から彼の本性を探りたいと思っている。が、そんな時間も、ただえさえ人付き合いが下手な己が上手い具合に距離感を置くことも出来るはずもなくいつも探れず終い。一番近い存在であるのに全然内が読めない三男に多少恐怖心を抱いていたりもするがやはり頼れる優しい大好きな兄でもある為、まあ仕方がないかと心のどこか諦めてたり。だがやられっぱなしは性に合わない為反撃もする。最近三男に傷つけられるのに対してかなりの頻度でMっ気が出てしまいそうになるのを必死で抑えており、そろそろ必要のない演技力が付いてしまいそうだと日々うんうんと唸っている。

‡他兄弟イメージ
・十四松、トド松には基本甘い。ちょくちょく淡白に接しているが内心猛烈に萌えている時がある正真正銘ダメ兄貴。十四松やトド松が他人に持ってかれたらどうしようと常日頃心配しているがそれを直接言えるわけなく、時々こっそりストーカーじみた行動をすることがあり特にトド松が女子と遊んでいたりすると機嫌が急降下する。カラ松に対しては安定の塩対応。ぽんぽんと毒を吐いているが後々後悔し、挙げ句の果てには自分なんて死んだ方がいいじゃないかと真顔で言い出すことがある。カラ松も弟たち同様自分探しの旅という名の逆ナン待ちの旅へ出るのを心底嫌がっており出来ることならずっと家にいてほしいくらいなんだとか。

‡その他
・独占欲、束縛共に物凄く強い。兄弟愛が強過ぎるあまりにその欲が日に日に強くなってしまう。困ったら必ず猫に相談。時々変態じみたことをするが無自覚らしい。愛したいとは思うが見返りを求めているわけではないので無理に愛されたいとは思わず、本人曰く「まあでも、こんな生きる気力のないただのゴミには丁度いいかもね、偽りの愛。」とかなんとか。でももし本気ならとことん愛し尽くすつもり。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle