TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【おそ松さん】赤と緑の支配【BL/速度松総攻】/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2016-02-11 17:33:38

( / >>4 にて、 とってぃ のkeepをお願いした者です。プロフィール完成致しましたので投下させて頂きます ..! 不備等御座いましたらご指摘下さい 、 )

‡キャラクター名‡

・ 松野 トド松

‡属性

・ 長男and三男の場合 ─ リバ or 右寄りリバ or 右
他兄弟の場合 ─ リバ or 左寄りリバ or 左

‡長男イメージ

・優しく甘い雰囲気を持つ相手は口でこそ言わないもののソコソコ頼りにしている立派な兄である。只、その甘さや優しさの裏にはなにか別の感情や企みが存在しているのを何となく感じており最近自然に接しようにもぎこちなくなってしまう所がある。当初は脅威の存在三男からの逃げ場として慰めてもらうべく絡んでいたが、どうやらその三男と似通った考えを持っているとわかった途端、やはり相手も脅威の存在へと認識は変わった。しかし、優しい兄という印象は思いの外強く自身の心に根付いておりどう絡めば良いかわからぬ状況_、

‡三男イメージ

・脅威の存在であり、又それと同時に愛おしい兄である。異様なオーラを放つ相手には怖さから絶対逆らうことはせず安易に言葉を投げ掛けない。裏と表の顔の差に戸惑いつつもやはり幼い頃からを共にする兄に変わりはなく、昔から感じていた弟から兄に対する尊敬の意や好意は相変わらず持ち続けている。只、始めこそ相手に絶対服従であった自分であるが最近では外道なやり方をする兄へ対して反抗ともとれる態度をしてみたり、いつか泣いて歪んだ面を拝んでやると試みていたり ..。しかしいざ触れあってみるとそんな事は考えるのですら許されない張り詰めた雰囲気に魅了され、数十分後には自然と自分から相手を求めていたり _、

‡他兄弟イメージ

・特に何か特別な感情があるという訳ではないがそれぞれの長男or三男に可愛がられている場面を知っている為、自分もそう啼かせてみたいと感じる事はある。もしかしたら長男-三男に次ぐ下衆は自分と言っても良い程の下衆っぷりで常日頃から持ち歩いているスマホに保存されている動画は他兄弟達の啼き声。暇なときはそれを脅しに構ってもらったり遊んでもらったりを繰り返す。自分が一番下の末弟であろうとそんな事は関係なく兎に角優勢でいたい、上でいたい。ただ食い気味にはいかず、あざとく遠回しに順を追って詰めていく。

‡その他

・計算高くあざといかまちょの甘えん坊末弟。愛されたいし愛したい、甘えたいし甘えられたいと恋愛にはドプドプ浸かっていくタイプ。兎に角一人が嫌、男でも女でも自分を求めてくれれば関係ないという考え。

( / おそ松兄さんとチョロ松兄さんの他兄弟への接し方を参考に作らせていただきました。もう既に兄達の考えや陰謀をヒシヒシと感じ取っている前提となっていたり、他兄弟の速度との絡みを見ていた設定や、そこそこ下衆いプロフィールとなってしまっておりますが大丈夫でしょうか ..? また、どうしても本体が左寄りな為、速度の総攻めとなっておりますが此方も反撃に出たりする事があると思います ..、極力右を務めようと思いますが リバ でも問題はないでしょうか ..? もし不可であれば書き直しさせて頂きますので ..! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle