TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【おそ松さん】赤と緑の支配【BL/速度松総攻】/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 松野チョロ松 [×]
2016-02-11 16:00:39

キャラクター名前 
 松野チョロ松

属性 
 長男以外→攻 長男→攻リバ

長男イメージ
 幼い頃から相棒と呼べる程仲が良く、馬鹿だし何やらかすか分からないし手の焼ける可愛い兄。稀に長男らしく振る舞う部分や、何に対しても素直でいられる部分を羨ましいと思うのと同時にそんな彼が自分の支配下に置ければどれほど面白いか、なんて考えているもなかなか落ちない為お楽しみは最後にとっておこう感覚だった。向こうこそぐいぐいと押してくるが、長年欲しいと思っていた彼に落ちてしまっては話にならないし勿論諦めるだなんて選択肢は無い。相手の性格故に此方から少しずつ弟らしく甘える様に接していけば次男同様いずれ落ちてくれるだろう、と策はあるものの逆に此方が落とされるリスクを伴う。更に此方としては長男にそんな風に寄って行く事に抵抗があり結局それは最後の手段() 。

他兄弟イメージ
 出来る限り普通に、兄だったり弟だったりとその場その場で対応を変え接しながら裏で相手の嫌がる事ばかりを行いつつそれを表では慰めて此方に落っことそうとするまさに外道。その為ならば相手と深く関わる人間を、大事にしている物等何でも壊す事さえ躊躇する事は無い。結局ただの外道。前向きで明るくそれでいて強がりで、だがやはり弱い部分も可愛い部分も兼ね備えている次男と末弟が今も昔も好きで好きで堪らない。次男に対しては弟らしく末弟に対しては兄らしく、何でも上からにならない様一定の距離を保っていくも他の兄弟を犠牲に精神的に傷を着けていきながらそれを否定する様にそっち側へ着く事で自分だけはお前をちゃんと見ているよアピール。遠回しなそれを何度も何度も続ける事で依存させていこうとする奥手なタイプ。既に長男に取られていた残りの二人を諦めるつもりはこれっぽっちも無く、寧ろ奪い取る方が楽しくない?みたいな思考の持ち主。上手く長男を利用しながら此方側へ引きずりこもうと毎日日課の様に策を練っている。

その他
 独占欲が強く、長男はまだ良いが他の人間が彼等とほんの少しでも関われば嫉妬しちゃう様な奴。極たまーにだが長男にすら嫉妬する事もある。

( / 遅くなり申し訳御座いませんっ、pf完成しましたので投下させて頂きました、!! もの凄くクズで外道で外道な三男になってしまいましたが、不備等御座いましたら遠慮なくお教え下さいなっ、! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle