TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
1681:
瑞鳳 [×]
ID:3828a8b82 2017-08-12 01:08:43
う、うん。私も迂闊で悪かったって…(今ここで襲われるのはどう考えてもいい結果にならないと思い、必死になだめていて、手首のチカラが弱まると藁にもすがる思いでコクコク頷き)…うん、言ったよ、何でもするから…ね?提督、正気に戻って…?(この時瑞鳳は、その言葉がどんな結果をもたらすのか思いもしなかったのである…/後日談風)
そ、そんなの当たり前だよぅ、さっきもあんなこと(押し倒し)になったし、あんまり深く考えないどこって思ってたのに///(とりあえず当たり障りのない会話で必死に現状を意識しないでおこうとしたらしく、指摘には顔を真っ赤にして)
だ、だってまた提督さん暴走しちゃうかもだし、私も結構どころじゃなく恥ずかしいんだから…//(満足したら起きて?と顔赤くしたままそっぽを向いて)
(提督から課金を了承されると、妖精は「毎度、5秒で終わらせます」と言って姿を消し……あっという間に豪華檜風呂を建造し、周りにはふわりと温泉の良い匂いが漂い始め)
…あはは、そんな急に温泉なんて……あれ?何かお風呂っぽい匂いしない?(そんな提督と妖精のやり取りに気がつかず、あれ?と突然漂い始めた香りに首を傾げて)
1682:
成田 智也 [×]
2017-08-12 02:56:41
よし、その言葉忘れるなよ?後になってやっぱ取り消しとかは通らないからな?(その発言がどんな結果を招くのか相手はよくわかっていないようではあったが容赦なくゲスな笑みを浮かべてそう念押しし)
そういうのな、瑞鳳は本当はわかってて狙ってやってるんじゃないかって疑いたくなってくるよな…瑞鳳がそんな小賢しい駆け引きなんて出来ないってわかってはいてもな(見事なまでに自分の行動で自爆を繰り返す相手に少し疑わしげな目を向けたが、すぐに相手がそんな計算が出来るようなタイプじゃないしなと一人納得し)
……とりあえず今はこれで満足ってことにしてやるよ(言われるまま素直に起き上がったかと思えば唇に素早く口付けをしてから不敵に笑い)
あー本当だな~、妖精さんが偶然温泉でも掘り当てたんじゃないか?(白々しく他人ごとのように言い)
何はともあれ…これでお風呂場まで行かなくても洗い流せるな?ついでに一緒に風呂でも入ってみるか?
1683:
瑞鳳 [×]
ID:3828a8b82 2017-08-13 01:06:35
…だって提督が提督じゃなくなるなんてヤだもん。それに折角サラに無理言って代わって貰ったのに出来ませんでしたー、じゃカッコつかないじゃない?(ゲス笑顔の提督に対して後ろめたい物は何もない心からの笑顔でニコッと笑ってみせて)だから何でもするけど……何かスゴイこと考えてる?
もー、狙ってるとか駆け引きとかわかんないよぅ。…いけないことしてるなら言って?直すから……おかしいのかなー、ただ私は提督と仲良くなる為に如月ちゃんや鈴谷ちゃんに秘訣を教わってるだけなんだけどなぁ…(本人に悪気も打算も誘惑も何もないのだが、恋愛の師とする人選が揃いも揃って悪戯好きだったり)
…ん、よかっ…んんっ!?///(もじもじと恥ずかしそうにはしていたが、ようやく提督が起き上がってホッと一息…する前に唇を奪われて、かぁっと赤くなりながら目を驚いた様にぱちぱちさせて)
あ…ほんとにいつの間にお風呂が……でも執務室にお風呂なんか作っちゃっていいのかな…?…うん、じゃあ入るけど……え?今一緒にって言った?(本当に檜の浴槽が出来上がってるのを確認し、屈んで指先をお湯に入れてみて、丁度いいなと思った所に一緒に入るかと問われて反射的にうんと答えてしまったが改めて聞き直して)…ここは執務室だから提督の場所だし…でもでも一緒は流石に恥ずかし……あ、ちゃんとタオルもセットで置いてある……うー〜…時間もないし、髪も洗いたいし……わ、わかった、入ろ…?タオル巻くから、着替えだけは見ないで…?(執務室で提督を追い出す訳にもいかず、少しの間唸って考え込んでいたが、時間も押してるので致し方なしと頷いて)
1684:
成田 智也 [×]
2017-08-13 05:36:05
なるほど、瑞鳳も色々考えてるんだな……ん?いや、別に気にするなって、それに今更変更は不可だって言ったわけだしここで俺が何を考えてるか知ったところで…とは思わないか?(あくまでも何を考えてるかまでは教えるつもりはないようで)
いや、瑞鳳は何も悪くないぞ。しかし、まあ…なるほどな、道理で…(相手の関わる人物の名前を聞けば納得がいった様子で頷き)
さあ、仕事仕事っと…(自分でやってから相当照れ臭かったのか素早く相手から顔を逸らしつつ、そそくさと仕事に戻ろうとして)
まあ、基本やることさえやってれば割と大本営的には何でもアリらしい…つまり艦娘と混浴だって勿論大丈夫だってことだ、ある程度節度は守るとしてな?(そうして混浴を正当化し)
よしっ、じゃあ決まりだな。言っておくけど見ないで、なんてお約束のネタ振りをされても俺は瑞鳳の一糸纏わぬ生まれたままの姿を見たりなんてしないからな(規約的に)でも出来るだけ早く済ませてくれよ?(我慢出来なくなる前に…とは流石に言えずにとりあえず少しでも急ぐように伝えて)
1685:
瑞鳳 [×]
ID:3828a8b82 2017-08-14 02:53:49
だって私はこの艦隊で一番提督の隣に居続けたんだから、居させてもらうための努力はしたいの。…でもそっか、やる事には変わりないんだから聞いてもしょうがない……のかな?…何をされるのかはわからないけど、頑張るねっ(と、何処までも疑わない純真な笑顔で微笑み、質問を止めて)
悪くないならよかった♪…あとは荒潮ちゃんとか龍田さんが「提督を逃がさない秘訣」なんかも教えてくれるそうだけど……どうなんだろう?
…ぁ…//……も、もぅ、提督ってばぁ(キスされた自分の唇に改めてそっと触れて、ちょっと恥ずかしそうな笑顔でそそくさと戻る提督を目で追い、…でも嬉しかったよ、と小さく呟いて)
そういうものなのかなぁ……確かに家具コインのカタログ見るとお酒やらお布団やらお風呂やら麻雀の机とかあるから、本当になんでもありっぽいんだけれど(なるほど…と、そのまま流されるままに納得すれば、提督が背を向けている間に服に手を掛け……しゅる、ぱさり…と衣擦れの音がひびk【以下検閲につき削除】)
…うん、お仕事もあるしね、手早くすませるから…//(そしてタオルで髪を簡単に結い、フラットな艦体にタオルを巻いて湯船に、ちゃぷ、と足を入れて)……っふー…あったかーい…朝からお風呂ってぜーたくー…あ、もうこっち見ても大丈…ぶじゃないけど大丈夫だよ
1686:
成田 智也 [×]
2017-08-14 13:56:45
うっ…本当に瑞鳳は素直で真っ直ぐだよな…その、もうちょっと疑ったりとかさ、そういうのはないのか?(純真な笑顔になんだか悪いことをしているような気持ちになって、ほどほどにしておこうと内心呟き)
いや、俺はまず逃げないから、だからそんなこと考えるのは止めよう、な?優しくて素直で可愛い瑞鳳のままでいてくれ(さっきまでの様子からして相手はとことん入れ込み影響を受けるタイプであり、あの二人に近づくのは如月などとはまた違った意味で危ないと考えればやめさせようとして)
さあ、今はこれぐらいにして本気でちゃんと仕事しないといつまで経っても終わらないぞ~(動揺している相手に小さく笑いつつ軽い口調で呼びかけ)
まあ、何にせよ大本営公認ってことなら誰も文句をいうやつはいない、安心してこの時間を楽しむとしようじゃないか(そう言って自分も風呂に入る支度をしつつ、背後から聞こえる衣擦れの音には興味深し(ry)
お、終わったか?えっと…綺麗だ…(声に振り返ったところで、相手の姿を見てポツリと呟き)
1687:
瑞鳳 [×]
ID:3828a8b82 2017-08-15 01:35:00
疑う……って、何を?提督を?…だって提督は私をここまで育ててきてくれたんだよ?ついていけば間違いないんだー(えへっと小首を傾げながら微笑み)…それでも疑えっていうなら…目の前で美味しそうなお菓子を食べられるとか…?(と、ぶつぶつ呟きながら考えだして)
…そっかな。…うん、そうだよね、提督が私の前からいなくなっちゃうことなんてないし、これは考えなくていっか(そしてやっぱり素直に提督の言葉を受け入れて、じゃあやめておくね?と笑って)
もう、調子がいいんだから…さっきまでお膝の上であと五分〜、なんて言ってたのにー(と、文句は出るも表情はくすくすと笑っていて)でも任せて、軽空母でも経験次第で何でもできるってとこ…見せてあげるんだから!
楽しむは楽しむけれど、お仕事もあるからほどぼどに……え、綺麗って、そそ、そう…かな…あはは///(こちらもこちらで提督の姿はいつもの制服姿しか見慣れておらず、提督の体を見て、かーっと赤くなって。綺麗とも言われてより一層恥ずかしくなり)…さ、さ!?は、早く入って早くでよう!うん!(と、慌てて目をそらして先にちゃぷんと湯船に入って)
1688:
成田 智也 [×]
2017-08-15 03:17:51
ずいぶん自信たっぷりに言い切るんだな……ああ、そうだ!瑞鳳はいつまでもずっと俺のことを信じてついてきてくれればいい、俺は絶対にその信頼を絶対に裏切ったりしないからな(相手の素直さに負けてその想いは裏切らないとハッキリ言葉にして誓い)
…って、小さいっ、いくらなんでもそんな人間的にちっちゃいことしないって…
うん、それは良かった…裏切るつもりは無くても万が一何かあった時に怖いしな…(ひとまず安心して胸をなで下ろし、後半は小声で呟きつつ)
ははは…だけどそんなこと言って瑞鳳だって満更でも無さそうだったじゃないか、文句を言う資格は無しだな?(相手が本気で文句を言っている訳ではないことを理解した上で得意気な笑みを浮かべ肩を竦めて見せて)
それに俺は別に軽空母だからって侮ってなんていないけどな、なんてったって俺はただ一緒に居たいからってだけじゃなくて瑞鳳のことを頼りにしているんだからな
あ、ああ、だけどあんまり早くあがりすぎると身体が冷えるしちゃんと温まらないとな(照れながらも自身も相手の隣に浸かり)
えっと…気持ちいいな…?普通のお風呂も悪くないけどやっぱり温泉だよな、身体の疲れがとれる気がする(気恥ずかしさで相手の方を見れないまま、肩を寄せ合いながらそう口にして)
1689:
瑞鳳 [×]
ID:3828a8b82 2017-08-16 01:56:47
えへへ、でしょでしょ?だって私は提督のこと信じてるし……だからそこを疑えって言われてもピンとこないんだよね。…じゃあもっとヒドイ悪戯っていったら……うーん、鎮守府中の卵という卵を全部隠して、卵焼きを作れないようにする、とか…?(誓いを貰ってご機嫌に笑顔になるも、何をされるかを考えて答えたものが小さいの一言で一蹴されれば、少し考えて精一杯自分がされたら嫌であろう事を挙げて)
でもさ、みんな結構協力してくれるからありがたいよね。他の色んな人も教えてくれるから、みんなの期待に応えてもっと提督と仲良くならなきゃって思うんだけどー…(みんな瑞鳳をダシに提督を困らせて遊んでるだけなのだが、等の本人には気がつく程疑う性格ではなく、笑顔で笑ってそんなことを言い出す始末で)
ゔ…ばれてる……わ、わかったよぅ、お互い様ってことで〜………って、頼りにしてるって言いながら秘書じゃなかった時間が長かったよー?…戦闘にはよく出てるけど…(文句を言いながらも満更ではないと見透かされて、むぅ、と苦笑しながら頰を膨らませるが、頼りしてると言いつつ秘書じゃないのは納得いかなーい!とツッコミをいれて)
う、うん…そう、だね…///慌ただしく勢いでお風呂になっちゃったけど、結果的にはおっけー、なのかな(こちらは提督をちらちら眺めながら、側から離れないでゆっくりと湯につかり)…ん、気持ちいい…これが完全に休日でいつまでも二人で入れるなら言うことなしなんだけど…でも提督、こんな時に誰か来ちゃったらどうイイワケしたらいいかな…?(自分のせいなんだけど…と顔半分まで浸かってぷくぶく遊びながら困ったように聞いてみて)
1690:
成田 智也 [×]
2017-08-16 05:48:06
いや、ちょっと待て、それは俺も困るけどな?そんなことしたら瑞鳳お手製の美味しい卵焼きを食べられなくなるじゃないか!(冗談でもそれは洒落になってないぞと軽く身を乗り出しながら力説し)
そうだな…みんな親切っていうかお節介っていうか…だけどまあ、それだけ気にかけてくれる人が身近にこれだけいるのは幸せなことなのかもな(それは単に面白がられているだけでは…なんてことは言えず、自分自身に言い聞かせるように口にして、そう考えることにして)
うっ…いや、だからさ、頼りにはしてるけど瑞鳳に限らず誰だって一人じゃ戦えないし、ある程度満遍なく経験を積ませる必要もあるわけで…(正論を述べているつもりなのだがどうにも言い訳がましい言い方になってしまい)
休みにずっと一緒に入るって言うならさ、こんないつ誰が入ってくるかわからない執務室でじゃなくて大きなホテルかどこかの部屋に備え付けのお風呂とかの方が邪魔が入る心配もなくて魅力的だな~(そのうち二人で旅行に行きたいということを横目で見ながらやや遠回しに告げて)
あー…言い訳なぁ、なんかもうここまできたら吹っ切れるっていうか、弁解なんてしなくて良いんじゃないか?ほら、夫婦水入らずでお風呂入って背中を流しっこして何が悪い!…ってさ(最初こそ照れくさそうにしていたが次第にリラックスしてきたのか緩い返答をし)
1691:
瑞鳳 [×]
ID:3828a8b82 2017-08-17 03:10:10
(身を乗り出し力説する提督に目をぱちくり、一瞬きょとんとしてからて口元に手をやってくすくすわらい始めて)ふ、ふふっ♪…そっか、そっかぁ……そんなに私の卵焼きが大好きなんだぁ……えへへ♪嬉しい♪(まさかそんなに楽しみにされていたとは思っていなくて、嬉しそうにじゃあまた作ってあげるね♡と喜んで)
そうだね…だから折角のアドバイス、実践しなきゃ損かなって思って…でもでも人に頼ってばかりで私らしさも失っちゃダメだよね。…だから私、思い切って自分を出しに来たのに……またそんなイイワケしてぇ…提督やっぱり私だけじゃ飽き足らず他のみんなともケッコンしたいんじゃ……(む゛ー〜…と少しジト目で見つめながら頰を膨らまし)…やっぱり私がしばらく秘書やって提督を監視しないとダメだね(と、なんだかんだ理由をつけてちゃっかり秘書をやり続ける約束をとりつけようと)
…えっ、そ、それって…あの、ふ…2人で何処か泊まりに行きたい……ってこと、かな(提督の言葉に思わず視線の前にざばっと詰め寄って、期待するような目で祈るように両手を組みつつ、私、行きたい…!と温泉の熱かはたまた別の理由か、上気した顔で提督を見つめて)
…わ、悪いも何も流石にこんなとこ見られるのは恥ずかしいんだけど……で、……でも、じゃあ…///せ、せっかくだし、私の背中……あ、洗ってくれりゅ……?(そしてまた提督のセリフの中に背中の流し合いなどという単語を聞いてしまえば、おずおずもじもじと恥ずかしそうにしながらも、触れられたい、とオネガイしてみて。
…しばらく提督と親しいコミュニケーションを取っていなかったとはいえ、恥ずかしながらも随分と積極的な瑞鳳であった……)
1692:
成田 智也 [×]
2017-08-17 10:12:36
本当我ながら不思議なぐらい飽きが来ないんだよな…まあ、瑞鳳は瑞鳳なりに飽きが来ないように甘くしたりダシの風味強くしたり味付けを変えて工夫してるのは知ってるけどさ(そう言って相手の頭を優しく撫でて)
いや、ちょっと待ってくれ、それだけは断じてない。そりゃみんな可愛いし最近ずっと秘書だったサラも例外なく魅力的な子ではあるけども瑞鳳以外を嫁にするなんてことは一度も考えたことないぞ(これだけは言わせてくれとばかりに真剣な表情で相手を真っ直ぐ見つめ)
だけど、まあ瑞鳳がそうした方が安心だって言うなら俺は提督としてではなく瑞鳳の夫としてその気持ちに応えたいとは思う(理由が少々強引なのは理解した上で、何だかんだ相手の気持ちを尊重したいという意志を見せて)
あ、ああ、そう捉えてもらって構わない、瑞鳳とはもっと一緒に色々なところに行ってここにいるだけじゃ見れない色々な表情をもっと見たいんだ(詰め寄る相手に少しどぎまぎしながらも自分の気持ちはハッキリ伝えて)
そうだな…確かに照れくさいし、青葉なんかに見つかった日には大変なことになりそう…って、そんなこと言って瑞鳳の方がよっぽど大胆じゃないか、とりあえず…ありゃううぅぅぅぅぅ!…よしっ、やるぞ(照れくささを軽口とお約束の返答で誤魔化しつつ、気合いを入れて)
1693:
瑞鳳 [×]
ID:3828a8b82 2017-08-18 01:59:07
それはほら…アレなの。お、おいしくなーれっていう…愛情が入ってるから……なんて、えへへへぇ///(撫でられると嬉しくなって、恥ずかしがりながらもちゃんと工夫してる旨の発言をし、言わずともわかっていた提督に照れたような嬉しいような、恥ずかしいようなふにゃふにゃになった笑顔で笑って)
うん、提督は裏切るようなヒトじゃないのはほんとは私よく知って……じゃなくて、えっと、…ど、どうかなー、疑わしいなー?(真っ直ぐ見つめられて真面目に話されると、うん、わかってる……と言いかけ、認めては秘書に居続ける理由がなくなってしまうため、慌てて取り繕って)
…ほんと!?やった♪ずっと一緒ー〜…♪(そして安心させるのも兼ねてこちらの考えを汲み取り、秘書を続ける事に応えたいと言う提督に、ぱっと明るく笑ってこれでまたずっと一緒に居られるー♪と上機嫌になり)
…嬉しい……じゃあ約束ね提督!……と、わわわ///(旅行に連れてって貰えて、しかも自分の色んな表情が見たいと言う提督に心から嬉しそうに頷くも、すぐに自分がタオル一枚で提督に詰め寄っている現状を思い出し、恥ずかしそうに身体を小さくして、大人しく湯船に座り込み)
大胆……そ、そうだよね、私…恥ずかしいんだけど、久しぶりに提督と一緒で舞い上がっちゃって…てへへ//…ふふ、提督、ありゃうー、だって♪(言いながら恥ずかしそうに、でも嬉しそうに湯船から上がれば、体を巻いていたタオルをずらし、曇りひとつなく、折れそうなほどに華奢な白い背中を提督の方に晒して、シャワーの前の椅子に座り……)
(/
提督、けっこぉ際どい状況だけど、襲っちゃダメだからね!?…仲良く洗いっこしましたー…で、描写省略してもいいけれど、お風呂入った後は何しよーかなー?
)
1694:
成田 智也 [×]
2017-08-18 16:19:08
お、おう、今日の瑞鳳はまた一段ととご機嫌だな…恥ずかしいことも平気で言うし…(幸せそうな笑顔浮かべる相手に照れくさい気持ちになって頬を掻いて)
ああ、ずっと一緒だ…まあ、うちはうちでマイペースにやるしかないか(結局相手の気持ちを何よりも尊重する形となり、戦力強化はまた少し先延ばしとなってしまったが、相手の嬉しそうな顔を見ればそれでもいいかと苦笑混じりながらもそう考えて)
わかってるって、むしろ俺は別に約束なんて無くたって瑞鳳を誘いたいと思ってるぞ、うん…(近すぎる距離感に相変わらず照れて顔を背けながら、それでも改めて自分の素直な気持ちを告げて)
……ふぅ、しかし、なんていうかのぼせたな…色々な意味で(あれから二人で長々と背中を洗いっこしたり湯船に浸かったりして、単純に長湯をしたからだけではない身体の火照りを感じながらお風呂上がりに執務室で脱力してボーっとしていて)
(/理性が抑えられなくなりそうだからお風呂シーンのこれ以上の描写は自主規制させてもらったぞ。次はどうするかなー…短いながらも濃厚なイチャイチャタイムを存分に楽しめた気もするし次に行ってもいいかなとも思うけど、何かやりたいことがあればそれをやってもいいなとも思う…悩ましいな)
1695:
瑞鳳 [×]
ID:3828a8b82 2017-08-19 02:56:16
だってだって提督朝から一緒なんだもん、これがご機嫌にならない訳がないよ!…一応これでも恥ずかしかったりするんだけど…幸せがそれに勝るっていうか……これ、後で思い出して恥ずかしくて頭抱えて転げ回ることになりかねないけどね(てへへ//と、照れながら頬をぽりぽりかいて。…それは提督の真似ではないのだが、自然と同じ動作をしてしまうくらい大好きな様で)
…だ、大丈夫、経験は秘書じゃなくても積めるし、その分私も頑張るし…?(苦笑混じりの提督の笑顔を見るとなんとなく考えていることを察して、ここは譲れないけれど気合いで何とか、と少しだけ焦りながら誤魔化して)
ん…そんな提督の言葉が、私の心をすっごく暖かくするんだ…♡…でもほんと、少し……のぼせちゃったね…えへへ///(…髪も洗い一通りお風呂を楽しんで、すっかりぽややんと夢心地。…着替えを終わった後もやっぱり提督の側に座って手を握りながら、幸せそうにはにかんで)
…どぉしよ、ぱっと出てガーってお仕事する予定だったのに…すっかり日も高くなっちゃったね…幸せだけど…あ、お風呂上がりに牛乳飲むのがシキタリなんだっけー(などとすっかり仕事に身が入らないくつろぎモードで)
(/
瑞鶴ちゃんでできなかった分をやってみたんだけれど…細かい描写するとじゅーはっさいみまんおことわりになっちゃいそうだからねー…とりあえず幸せ夫婦できて満足満足〜♪…じゃあなにも思いつかないなら思いついた時にやるとしてー、次、いくー?…このまま続けるんだったら……んー…と、お昼に卵焼きを一緒に作って食べさせあったりー、演習で成果を上げて提督に褒めて貰ったりー…弓の練習を見て貰って何だか照れて失敗しちゃったりー……とかとか?…次にしてもいいし続けてもいーよ?…とりあえずはい、卵焼きあーん♡(たべりゅ?ってお箸で一切れ、提督の口元へー…
)
1696:
成田 智也 [×]
2017-08-19 17:50:05
だけど、どんなに後になって照れ臭くて恥ずかしくたって後悔なんて無いだろ?…いや、仮に後悔するとしても言わないで後悔するよりは言って後悔した方がずっといいし、だからいつも真っ直ぐに向き合っていたい、瑞鳳だってそうなんだろ?(相手の言葉に頷き、自分がそうであるように相手もそうなのだろうと確信めいた様子で)
まあ、これまでもこんな調子で俺たちは上手くやってきたわけだしどうにかなるさ…だけど瑞鳳一人で無茶をして突っ走るようなことは絶対に無いようにな?(どうにかなる、とは思いながらも相手にかかる負担については心配なようで)
もしも瑞鳳が自分の想いを通すために無理をするっていうならそんなのは間違いなんだからな
…うーん、困った。こんな調子じゃ仕事にならないな…でも、こんな頭がボーっとしたまま適当にやっていいような仕事でもないし仕方ない仕方ない…(握られた手を優しく握り返し、自分に言い聞かせるようにそう口にしながら座っていて)
そうだなぁ…でもその割には何度も湯船入り直したり身体を洗うのもかなり念入りだったしなるべくしてなった結果って気もするけどな~(言いながらも満更ではなかったがとりあえず突っ込むだけ突っ込んでおき)
…だけどまあ、たまにはこんな風に過ごすのもいいか、久しぶりの瑞鳳と二人きりの時間だし、1日ぐらい遅れたって二人で本気になればどうにでもなるしな(相手へと都合よく用意されていた牛乳を手渡し、自分も牛乳を飲みながら事も無げにそう口にして)
(/こういうのはどこまでが良くてどこまでが駄目かって線引きが難しいよな、書き込み規制とか食らっても嫌だしこれぐらいがちょうどいいさ。
選択肢は色々あるけどそれはまた瑞鶴の時みたいに別の方面から掘り下げるのもいいなと思うし、今回は次行こうか?まだまだ色々な艦娘と話してみたい気持ちもあるし……卵焼きもいいけど瑞鳳をたべりゅ(ry)
1697:
瑞鳳 [×]
ID:3828a8b82 2017-08-20 01:27:59
ん、そうだね…考えてみたらその通りかも……でもほんと、前からずーっと思ってたけれど、提督って良いこと言うよね…♡そんなとこも大好きなんたけれど♪
提督と私の仲だもん、後悔してもいいから伝えたい……私、そう思ったからこそ今日無理矢理にでも押しかけたんだし。…これからも後悔は置いといて提督にぶつかってこっと!(気持ちは一緒、考えることも一緒だったと、改めて認識すれば提督のことがより一層好きだと再認し、笑顔で笑いかけて)
ふふっ、1人じゃ無理はしないよ?無理する時は提督も一緒♪旅は道連れ世は情け、ねっ♡(…って加賀さんが言ってたー、とやはり色んな人物から影響されているものの、1人で無理はしない代わりに一瞬に苦労して?と、悪戯っぽく笑って)想いを通すのは提督と!これならいいでしょ…?
ねー♪仕方ないしかたなーい(シカタナイシカタナイ、と呪文のように繰り返しながら合わせるように。…そのうち忙しくはな?であろうが今だけは、と手のぬくもりを感じ続けて)
…そ、そうだよね…//結局キワドイとこまで洗ってもらっちゃったし…自業自得といえばそれまでだけれどー…///…みんなには悪いけど、臨時休業だねー……あ、明日から本気だすから…!(などと笑いながらゆっくりと時間を楽しんで、こくこくと牛乳を飲みつつ、結局いつまでも提督の側から離れない瑞鳳であったー… …)
(/
っと、じゃあこんな感じでおしまいにして…じゃあ次の艦娘のリストね?…えーっと…(ごそごそ)
Warspite (冗談が通じないタイプの真面目系お嬢様)
「ご機嫌ようadmiral、英国よりまかりこしました。以後お見知り置きを。」
あきつ丸 (憲兵さん。提督をおしおき!おしおき!)
「提督どの…またでありますか。懲りませんな…」
初雪 (実は怖がり。そして面倒臭さがり)
「やだ。…戦いたくない。……ひきこもる……」
…だって!例によって特別優劣はないから好きな子を選んで?シチュも希望があったらそれにそっていくし、何も考えずに日常話でもいいし、ケッコンするほどの仲にならなくても、逆にらぶらぶ全開から始まってもいいし……
…え?!私をた、たべ……きゃ、きゃーーー(以下通信途絶///
)
1698:
提督 [×]
2017-08-20 05:32:24
(/今回は…そういえば初めて選択肢に海外艦娘の名前を見たような気がするし、せっかくだからwarspiteに相手してもらおうかな。
設定は両片思いで、それから二次寄りの設定にはなるけど足の古傷のせいで自力で立つことは出来ても手引きじゃないと少し歩きは不安定で提督を頼っているっていうのを足そうと思うんだけどどうだろう?
関係としてはこっち側はwarspiteのことを高嶺の花みたいに思ってて積極的なアプローチなんて出来ないヘタレで、warspite側はこれ以上迷惑をかけられないから最後の一歩を踏み出せないという感じでどうだ?この設定に問題があれば普通に日常で行こうと思う。
とりあえず希望は出すだけ出したし後はPFだけ置いておくな?
赤崎 聡(アカサキ サトル)/身長177cm/心優しく人望も実力もあるがいつも自信なさげなのが玉に瑕)
1699:
warspite [×]
ID:3828a8b82 2017-08-21 01:09:58
(/
excellent(素晴らしいわ)!良い選択ですadmiral。海外艦たる私の名を出したのは…この前の龍驤の時の様に、自信がなくても、エセになっても挑戦したいと思ったからなのです。これからは更に幅を広げて参りますから、どうか随伴させてくださいね?(スカートの端を摘みぺこりと挨拶)
…設定も了承致しました。…では、共に参りましょう…
)
———
(自室。窓際の椅子に座り、背筋を伸ばしたまま物憂げに外を眺めながら、小さくため息をついて。その姿はまさに一枚の絵の様……一人、佇みながら提督を待ってはいたが、秘書だというのに提督の手を借りなければ執務室に向かう事すら困難な自分にはため息しか出てこないようで…)
rainy day…雨の日は古傷が痛むわ…本当に不思議ね。…こうしてヒトの身体を得たこと自体も不思議ではあるけれど……まさかヒトの姿になった今でも足回りで不自由することになるとは……思わなかったわ。…これでは…(…あのひとと一緒になる事は叶わない。そう思っても口にできず、また小さくため息をついて)
1700:
赤崎 聡 [×]
2017-08-21 11:23:18
(/どんどんチャレンジ…いいと思うな、幅が広がって選択肢が増えるのは僕も嬉しいし…だけどいっぱい選択肢があるとそれだけ悩んじゃうな…なんていうのは贅沢な悩みだけどね。とにかくこれからも宜しく…)
雨か…(いつもと同じ時間きっかりに相手を迎えに行くその道すがら、ふと廊下の窓から外を見やれば天候は生憎の雨で、こんな日は決まって辛そうな顔をする相手のそんな表情を否応無しに思い出してしまって、自分の力で何かを変えたいという気持ちとそんなのは無理だという気持ちとの板挟みにあって気持ちは沈んで)
…warspite僕だよ、入ってもいいかな…?(そんなことを考えながらも部屋の前までやってくればドアを控え目にノックし、中に居るであろう相手へとそう呼びかけ)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle