TOP > 1対1のなりきりチャット

なのです!【艦これ】/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2016-05-04 18:31:33

し、司令官さん…お、お顔が近いのです…(両頬を押さえられているので身動きができず、司令官の顔が近づくにつれて瞬きの回数を増やしながら慌てて)…違いは……す、好きだから、ですか?みんなに言う好きじゃなくて、もう一つの方の好き…を電が司令官さんに思っている、から…?(はわわわ、と真っ赤になり硬直しながらも司令官の言葉をヒントに思ったことを口に出して)

62: 本郷奏 [×]
2016-05-04 18:44:18

ごめんね(慌てる相手とは真逆にこちらは驚くほど冷静で一度謝罪の言葉を述べるとそのまま唇に‥…ではなく頰に自身の唇を寄せて)……実はね、その別の意味の好きというのは二文字の言葉で表すことができるんだけど電ちゃんには分かるかな?(相手の反応からもしかしたら分かってしまうのではないかというほど分かりやすいヒントを与えて口元を緩ませて)

63:  [×]
2016-05-04 21:42:43

…ぁ……(再度の頬へのキスに小さく声を洩らして恥ずかしそうに笑い)…別の好き…二文字……ぁ、愛…ですか?この気持ち…(誘導にようやく答えにたどり着き、意識してしまうと耳まで赤くして照れて)…なんだ、ちゃんと電も司令官さんのこと…すでに…ぁ、愛してたんですね?(恥ずかしさを残しつつも嬉し気に微笑み)

64: 本郷奏 [×]
2016-05-04 23:22:43

電ちゃんからもしてほしいなー(自分ばかりではなく相手からも口付けをしてもらいたいと恥ずかしいと聞いたにも関わらずしてほしいと言い出し)愛とも言うし恋とも言えるのかな。でも電ちゃんがそれで納得をしたのならそれが正解だよ(自分はあくまでヒントを与えただけなので答えを相手に委ねさせつつも優しく抱擁をして「よくできました」と耳元で囁いて)

65:  [×]
2016-05-05 12:59:24

わ、わかりましたのです…こ、今度は失敗しないのです(目を閉じ小さく深呼吸すると、そっと身を乗り出して司令の頬にチュッと)…こ、これでいいですか?やっぱりちょっと恥ずかしいですけど(キスすると、えへへ…と照れ隠しに笑って)……はい、ちゃんと正解はできましたが、きっと愛とか恋ってもっともっと複雑なものだと思うのです…これからもたくさん勉強していきたいですね…(優しく抱擁されて褒められると、嬉しそうに微笑んで)

66: 本郷奏 [×]
2016-05-05 16:41:11

……今なら通報されてもいいかも(相手と自分の容姿上犯罪とも思えるほどであり実際にこの場を見られ通報されれば言い逃れはできないのだがそれでも構わないといえるほど今が幸せであり)じゃあ、お互い愛し合ってるから僕たちは今日から恋人同人ってことだね(相手も自分も愛し合う仲となったのだからと彼は笑顔のまま飛躍しすぎた話となっていて)

67:  [×]
2016-05-05 20:36:14

…?…通報ってどうしてなのです?司令官さん、何か悪いことしてしまったんですか…?(幸せそうな顔とその発言の差に不思議そうに首を傾げて)…こ、恋人同士…なのです?…えぇと…は、はい、これから宜しくお願いなのです…!(恋仲はもっと難しいものかと思っていたが、敬愛する司令の言葉なのだから間違いはないのだろう、と照れながら頷いて)じゃあ司令官さん、電、司令官さんの恋人になりましたって第六のみんなに報告してくるのです!(えへへ、と嬉しそうに笑って)

68: 本郷奏 [×]
2016-05-05 20:49:28

いや、悪いことはしてないんだけど世間的にね。まだ電ちゃんは分からなくていいことだよ(先述の言葉の真意を伝えるにはまだ早いと思い意地悪気に相手の口元に指を立ててくすっと笑い)え?あーうん。いいんじゃないかなー?(相手の言葉はいずれ鎮守府内に知らされるという意味もあったため通報ルートまっしぐらなのではないかという疑念がありながらも否定はせずに)

69:  [×]
2016-05-05 21:21:32

世間的…?…司令官さん連れてかれちゃったりはしないのですか…?大丈夫、なのです?(とりあえずは納得したものの、司令がいなくなってしまうのでは…と不安気に見上げて)

…はい!じゃあ早速…(ぴょんと司令の膝から降りるとニコッと笑って)みんな、どんな反応するんでしょうね?(言いながら秘書用の机に向かうと予定表を眺めて)…えーっと、みんなの予定は…司令官さん、今日は第六のみんなは遠征に出したんでしたっけ?

70:  [×]
2016-05-12 20:45:23

……

…いなくなる前に、一言くらい欲しかったのです…

71: 本郷奏 [×]
2016-05-27 18:43:15

いやーごめんごめん。知り合いの中の人が引っ越しするって言うから手伝いに行ってたらネットが繋げないって言いだして来ることが出来なかったよ。今日は何とか来れたけどまたしばらくは来れないかな……悪いけどもう少しだけ待っててくれる?

72:  [×]
ID:3828a8b82 2016-06-24 21:57:02

司令官さんは無事回線を復帰出来ましたのでしょうか……流石に二度も無断失踪されると電も目の前も信頼も暗くなってくるのです……ですので、どうか電のコトは忘れて新しいヒトと仲良くなって下さいです。

…電はもうこのトピには書き込みはしませんが…司令官さんが次は良い縁に結ばれますよう、陰ながら応援してますのです……

では、少しの間だけでしたがありがとう…なのです(ぺこり)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle