TOP > 1対1のなりきりチャット

なのです!【艦これ】/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 本郷奏 [×]
2016-04-27 18:42:35

(/事情がありしばらく来ることができませんでした。もしよろしければまたお相手していただけますか?)

22: 本郷奏 [×]
2016-04-27 18:42:35

(/事情がありしばらく来ることができませんでした。もしよろしければまたお相手していただけますか?)

23:  [×]
2016-04-27 20:34:07

……zzz…

…はっ、司令官さんログインされましたか!おかえりなさいなのです!(パチっと目を開けると慌ててソファから身を起こして敬礼し)

……一応、電は大丈夫ですけど、司令官さんこそ大丈夫ですか?長期遠征される程お忙しいのでしたら、あまり無理しない方がいいと思うのですが…(んん、と少し考えながら首を傾げて)

24: 本郷奏 [×]
2016-04-27 21:13:08

んーん。僕ね今すっごく暇なの(ソファにくつろいで相手を手招きして)
それに今は電ちゃんと二人でいたい気分だしね

25:  [×]
2016-04-27 21:51:33

あはは、お暇で平和なのは良いことなのです。なるべくなら、戦いたくはないですものね(手招きに隣に座り直し小さく笑って)…はい!電でよければここにいるのです!(言われればニコニコと微笑んで、頑張りますと気合を入れて)

26: 本郷奏 [×]
2016-04-27 21:55:20

んー。隣に座るのもいいんだけど(隣に座る電を見てニヤっと笑って軽々と持ち上げ自分の膝に乗せようとしていて)

27:  [×]
2016-04-27 22:12:46

はわわわ⁉︎(簡単に持ち上げられ、膝上に乗せられると気恥ずかしいのかもじもじしつつ)ぁ、あの…その……す、少し恥ずかしいのです…(他のみんななら喜ぶだろうなと思いつつ、自分の場合は恥ずかしさの方が勝ってしまって)

28: 本郷奏 [×]
2016-04-27 22:16:22

えー?僕はこうしている方がいいんだけどなー(殆ど予想通りの反応を見せたためどこか満足げにクスクス笑い)それとも……電ちゃんはこうしているの嫌なの?(顔を近づけて意地悪な質問をして)

29:  [×]
2016-04-28 20:30:28

し、司令官さんがそう仰るなら…電もこのままでいいのです…(顔を近づけられると、はわわ、と慌てて)…い、いえ、そうじゃないです、ただ、恥ずかしくて…(嫌かと問われれば顔をふるふる振って恥ずかしそうに俯き)

30: 本郷奏 [×]
2016-04-28 20:38:28

ふふっ…電ちゃんは本当に可愛い反応してくれるから好きだな(自分の思う反応をいつもしてくれる相手に楽しそうに笑って近づけていた顔をさらに近づけ互の額をくっつけ)

31:  [×]
2016-04-28 21:01:14

うぅ〜……それって、電の反応を見て面白がってるってことですか…って、あの…ひゃわわわわ⁉︎⁉︎し、し、司令官さん近、近いです…っ(むぅ、と唸り精一杯の抗議をしようと顔をあげたが、額がつく至近距離になると一度大きく目を開いて驚き、恥ずかしさのあまり耳まで真っ赤にしてギュッと目を閉じて)

32: 本郷奏 [×]
2016-04-28 21:06:12

あ、バレちゃった?(分かってるがすっとぼけたような態度をとって近づけていた顔を離して)
ほら、そう言う反応がね。もー電ちゃんは本当に可愛いな(冗談か本気かわからないような事を言い出しぎゅっと抱きしめ)

33:  [×]
2016-04-28 21:20:53

司令官さんっ?バレちゃったじゃないのです!電は玩具じゃないのですよっ!も、もうっ!もぉ〜!!(抱きしめられると赤い顔のままむくれて、ぽかぽかぺしぺしと背中を叩きながら文句を言い)…つ、次はそうはいかないのです!電の本気を見るのです!

34: 本郷奏 [×]
2016-04-28 21:31:29

へえ…じゃあ電ちゃんが本気を出せばキスの一つくらいできるよね?(こちらも負けじと本気を出すと言い出してくる相手に対して挑発的な態度をとって相手の唇を人差し指で触れるとクスクスと笑っていて)

35:  [×]
2016-04-29 00:45:45

ぇっ、えぇっ⁉︎き、キ、キス…なのです?(真っ赤なまま固まってしまって)…あの、えぇと……(啖呵を切ったものの、恥ずかしさに負けてあうあう言いながらマゴマゴしていて。…しかしやがて意を決するとぎゅっと目を瞑り)…な、な、な……なのです!(と、目を瞑ったまま勢いよく顔を近づけ……キスというか頭突きに)

36: 本郷奏 [×]
2016-04-29 01:18:18

べぷっ(どうせできないだろうと余裕を持っていたのだが相手はその予想の斜め上を行き突然自分に頭突きをしてきて不意打ちなため変な声を発してしまい)からかったことは謝るけど暴力はやめようよー(ぶつかった鼻を押さえて苦笑いを浮かべ)

37:  [×]
2016-04-29 12:54:49

い、痛ぁ……(目を瞑ってたので距離感がわからず衝突してしまって、鼻を押さえながら涙目で目を開けて)…はわわ…す、すみません司令官さん!…で、でもこれはワザとじゃないのです!不可抗力なのです!(暴力だと言われると慌てて両手を振りながら否定してまず司令官の心配を)…だっ、大丈夫ですか?

38: 本郷奏 [×]
2016-04-29 12:58:44

……あーあ。そっかそっかー。僕電ちゃんに嫌われちゃったかー。そうだよねー(必死になって謝る姿に許してやりたい気持ちよりもどうからかおうかと言う気持ちの方が上回ってしまい顔を背けては拗ねたような態度をとって)

39:  [×]
2016-04-29 18:37:39

ぇっ⁉︎…そ、そんな…違うのです!司令官さん、誤解なんです、事故なんです…!……電は、電は司令官さんを嫌いになったワケでは…っ(司令官の態度に更に弁解を続けるものの、返って来た返答にシュンとなって俯き、今にも泣きそうになりながら何度もごめんなさいです…と謝って)

40: 本郷奏 [×]
2016-04-29 19:06:39

ごめんごめん。ちょっとからかいすぎたね(さすがにここまでいくと可哀想になってきてしまい若干申し訳なさそうな気持ちを持って笑いながらも体を少しだけ動かしてスキンシップのつもりで俯いている彼女の頬に軽く口づけをして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle