TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

虹色デイズのなり茶【NL、オリキャラ可能】/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-02-08 22:51:00 

虹色デイズのなり茶やっていきたいと思います!

募集↓
羽柴夏樹(なっちゃん)
松永智也(まっつん)
片倉恵一(恵ちゃん)
直江剛(つよぽん)
小早川杏奈
筒井まり
浅井幸子(ゆきりん)
片倉先生
松永希美
オリキャラ
(女子5人、男子3人)
です!

基本的に何役してもおkです!
たいぞー達はリクエストあれば募集します、はい。
つよぽんとゆきりん以外のCP取り消します、すみません。
なっちゃん達2年という設定で!
オリキャラなら誰と恋愛したいか教えて下さい!
誰かときょうだいっていう設定もありです!
私は女子のオリキャラと希美やります!
恋愛はまっつんが良いです!


私がやるオリキャラのプロフ
名前:松村・菜悠(まつむら・なゆ)
性別:女
クラス:2-3
性格:男女平等に接する、そんなにはしゃぐタイプでもない
容姿:黒髪(セミロング)、青色の目、
身長165cm、秋と冬はよく制服の上からパーカーを着ている
備考:スポーツは得意だが勉強はいつもギリギリ赤点回避、
カラオケ大好き、バレー部に所属していたが怪我で退部した、
マックでバイト中


皆さんの参加お待ちしてます!


1:  [×]
2016-02-08 22:56:58

(/オリキャラはプロフ+絡み文
原作キャラは絡み文でお願いします!)

2: 小早川杏奈 [×]
2016-02-08 23:06:15

>主様
(/杏奈で参加希望です。)

3: 松村菜悠&松永希美 [×]
2016-02-08 23:09:50

>小早川さん
(/ありがとうございます!
絡み文お願いします!)

4: 小早川杏奈 [×]
2016-02-08 23:14:43

>all
…。
(教師に任されたクラス全員分のノートと
プリントを運びながら廊下を歩いていて)

5: 松村菜悠 [×]
2016-02-08 23:18:54

>小早川さん
重そうだね、半分持つよ。
(相手を見つけノートとプリントを半分持ち
「何処持って行くの?」と聞き)

6: 小早川杏奈 [×]
2016-02-08 23:24:09

>松村さん
えっと…資料室…。
(少し驚きながら)

7: 松村菜悠 [×]
2016-02-08 23:28:24

>小早川さん
あ、自己紹介しないとね。
私、3組の松村菜悠っていうの。よろしく。
(ニコッと笑い)

8: 小早川杏奈 [×]
2016-02-08 23:34:04

>松村さん
5組の小早川杏奈です。よろしくお願いします。
(会釈し)

9: 松村菜悠 [×]
2016-02-08 23:37:52

>小早川さん
あ、じゃあ羽柴夏樹とか知ってる?
(表情がパァッとなり)

10: 小早川杏奈 [×]
2016-02-08 23:43:31

>松村さん
知ってるけど…。
(首をかしげながら上記を述べ)

11: 松村菜悠 [×]
2016-02-09 00:04:42

>小早川さん
あ、やっぱり?なっちゃん達が小早川さんの事話してるの
たまたま聞いちゃってさ。
どんな子かなってずっと気になってて。
(微笑みながら)

12: 小早川杏奈 [×]
2016-02-09 00:18:49

>松村さん
そうなの?

13: 松村菜悠 [×]
2016-02-09 00:55:06

>小早川さん
うん。あ、あと小早川さんと一緒に居る…
筒井さんって子にも会ってみたいな。
今度会わせてもらっても良いかな?
(首をかしげながら)

14: 小早川杏奈 [×]
2016-02-09 07:03:15

>松村さん
良いよ。まりちゃんにも言っておくね。
(微笑み)

15: 松村菜悠 [×]
2016-02-09 16:29:37

>小早川さん
ありがとう。
(ニコッと笑い)

16: 小早川杏奈 [×]
2016-02-09 17:02:01

>松村さん
いえ。

17: 直江剛 [×]
2016-02-09 17:17:32

>主様
(/つよぽんやりたいです!)

18: 松村菜悠 [×]
2016-02-09 17:23:59

>小早川さん
あ、後でメアド交換しない?
小早川さんと仲良くなりたい!

>直江
(/ありがとうございます!
絡み文お願いします!)

19: 直江剛 [×]
2016-02-09 17:32:53

>all
…。
(教室で雑誌を読んでおり内容はバレンタイン特集)

20: 松村菜悠 [×]
2016-02-09 17:36:02

>直江
ん?何見てんの?
(相手に近づき雑誌の内容を見て
「誰かにあげるの?」って聞き)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle