TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

記憶の欠片/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 横山 永遠 [×]
2016-02-09 11:27:30

>千夏・夏美
ねーぇ、お姉さん達向日葵荘の人でしょう?どこいくのさ?俺も連れてってよ。暇なんだー。
(向日葵荘の窓から顔をニョキっと出すと出かけようとしている女性ふたりを見つけて声を張り上げるとそのまま窓のさんに足をかけて飛び出して二人の目の前に上手に着地して)
(/ありがとうございます。絡ませていただきました。)

22: 伏見 千夏(主) [×]
2016-02-09 15:14:02

>永遠、夏実

えっ?!…あ、うん!向日葵荘の住人だよ。君も向日葵荘の人だよね。そこから出てきたから当たり前だけど。
私たちは、海にいこうと思ってたところ、人数多い方が楽しいし構わないよ!
(いきなり目の前に着地した相手に驚き、戸惑ったものの、相手の問いにこたえるべきかと考え笑顔で上記を述べ。「夏実、いいかな?」と夏実の顔を見つつ人数増えるけど平気?といったニュアンスで首を傾げ尋ね)

23: 澤部 夏実 [×]
2016-02-09 16:57:32

>伏見、横山
うん、いいよ
(断る理由もなく、人数が増えるのは自分も嬉しいのでもちろんと微笑みながら頷いて。だが、先ほどの会話を思いだし、「ねぇ君、海へいく道知ってる?」と横山の方へ向いて首をかしげ言って)

24: 横山 永遠 [×]
2016-02-09 19:51:55

>千夏、夏美
ありがと、お姉さん!俺、横山永遠っていうの。ああ、海ね知ってる。いいよ案内したげる。こっちだよ。
(許可がもらえると嬉しそうに笑って自己紹介すると元気よくジャンプ一つして相手がついてこられるように歩きながら先程彼女らが指していた方向を指差して)

25: 伏見千夏(主) [×]
2016-02-09 21:11:43

>夏実、永遠

私は伏見千夏だよ!永遠くんは海の場所知ってるんだ、これで行き当たりばったりにならなくて済む!ありがと~
(夏実に我慢している様子が見られないことに安心し、また永遠が自己紹介をしてくれたので自分も微笑み自己紹介をし、自分の無計画さに気づいているのかいないのか、明るく感謝の言葉を述べ。永遠が歩く3、4歩後ろでついていき。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle