TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみのアイツ(彼女募集)/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 七瀬 麻菜 [×]
2016-03-02 07:02:33


(/お待たせして申し訳ないですが、夜にレスを行いますのでお待ち頂ければと。すみません!)

42: 七瀬 麻菜 [×]
2016-03-03 12:32:00





相変わらず今日も沢山食べるのね。そんな食べても部活終わった後にはもう空腹なんでしょう? 男の子の身体って凄いわ。

(二つのお弁当にはもう慣れてしまったがそれを見ているだけで此方はお腹いっぱいになりそうで。成長期の男の子の身体は相変わらず不思議に感じながらお弁当を食べていると袋を手渡され、律儀に守ってくれていることに少々驚いて)

覚えていてくれた、というか律儀に守ってくれて有難う。部活が終わったらお腹すくでしょう?頼んだ私がいうのもなんだけどさ。勇斗、お菓子食べる?


(/すみません。お待たせ致しました!こちらの都合で申し訳ないですがら今日はこれが限界です)

43:  岡島 勇斗  [×]
2016-03-04 17:04:25




嗚呼、いや俺は大丈夫。マナが食えよ。俺は弁当あるしな。まあ気にするなよ。

(口一杯にご飯ほほ張りながら、首振りお菓子を要らないと。そして、呟く様にぽつり「まぁ、不機嫌に為られたらな…。理由が良くわかんねェけど。」と小さく言葉し。ごほんと咳払い。未だに鈍感な彼は、君の不機嫌だった事が不思議であり。そして、君の機嫌が治ったかなと内心安心すれば、平らげたご飯と箸を置けばフェンスに凭れかかり「ふぅ、ごちそうさん」と君にお礼)

ああ…食べ過ぎたから眠く為ってきた。(どうやら満腹な彼は急にうとうと初めては眠気。朝練の部活と退屈な授業の疲れで仕舞った様で)


(/ 返しときます。)




44:  ▽   [×]
2016-03-05 01:20:17




(/ 寝落ち。上げ、)




45: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-03-05 22:34:14



((支援。相手の人なかなかこられないですね。主さん気長に頑張ってください))







46:  ▽  [×]
2016-03-06 20:17:12




(/ 支援感謝です!)




47:  ▽  [×]
2016-03-07 08:32:01




(/ あげ。)




48:  [×]
2016-03-07 19:51:14




(/ 上げ。もう少し待ってみます)



49:  ▽ [×]
2016-03-08 21:21:11



(/ あげ。←)




50:  ▽ [×]
2016-03-08 21:37:46




(/ ああ…――すみませんが、期限は10日まで待ちますが、もし反応がない場合は新しく再募集させていくつもりなのでよろしくお願いします。)






51: 七瀬 麻菜 [×]
2016-03-08 23:03:52


相変わらず勇斗は鈍感なんだから……って、寝てるし。おーい。寝るのは昼休みだけにしなよ?

(食べながら話をきいていると相変わらず鈍感な相手に困ってしまうが眠くなったといわれては溜息をひとつ。眠るのは構わないが昼休みだけにしてほしいのでそれを伝えて)

勇斗、起こしても起きなかったから先に教室へ戻るからね?



(/連絡無く遅れたのは謝りますが、勝手に再募集するのは困ります。トピ主である貴方は放置しておいて此方の返事が無いから再募集って都合良すぎませんか?)

52:  ▽ [×]
2016-03-08 23:14:28





(/ まだ再募集するとはいっていませんよ。一週間以内に返事がない場合です。だから丁度、10日までと。ちゃんと>>2の条件にも書いているつもりですが。)



53:  ▽ [×]
2016-03-08 23:22:03




(/ まぁ…自分も貴女の気持ちも考えず早とちりして誤解させてしまったのは謝ります。すみませんでした。)




54: 七瀬 麻菜 [×]
2016-03-09 00:04:19


( / お言葉を返すようで恐縮ですが、トピ主である貴方は自分が定めたルールを破っていますよね? トピ主なら破ってもよいのでしょうか? それに対する回答をきかせてください。)

55:  ▽ [×]
2016-03-09 00:12:54



(/ 自分は、体を壊して入院していたんです。体調が悪いから、放置してしまった。ただそれだけです。)




56: 七瀬 麻菜 [×]
2016-03-09 00:29:56


(/そうだったのですか。わかりました。緊急な入院なら仕方ありませんが、もし事前にわかっていたのなら連絡をしてほしかったです。此方もあまり強く言えませんが遅くなるようならなるべく事前にお伝え致しますが、難しい場合もあるのでそれはご了承下さいませ。)

57:  ▽ [×]
2016-03-09 00:43:14




(/ はい、了解です、以後気をつけるようにします。なるべく事前に言って貰えると此方もありがたいです。そうしてくれたら俺も気兼ねなく返事が待てるんで)






58:  岡島 勇斗  [×]
2016-03-09 02:00:10

文:

ああ…なんだよ、 もう行くのかよ 、マナも一緒サボれば??

(睡魔に襲われ乍、うとうと擦れば其の場を立ち去ろうとする君を腕をがしり掴み。座らせて、折角の二人きりなのにとこの居心地良い雰囲気に勿体無さ感じ乍 も無理に引き止めては悪いと、「まぁ…好きにしていいけど。」と不意に掴んで締まった腕をスッと離し。)


次の授業適当に先生に誤魔化しといて
俺はサボるわ。次の授業面倒だし(苦手な授業の為か遣る気無いようでひらひら手振。)


(/ レスを返しておきます。また良ければ返して貰えると幸いです)




59:  ▽  [×]
2016-03-11 09:37:44




(/ あげ!。)




60:  ▽  [×]
2016-03-11 21:11:23



(/ あげ!)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle