TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみのアイツ(彼女募集)/77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ▽ [×]
2016-02-08 03:13:12 






 俺と彼奴が知り合ったのは小さな頃だ。親同士が元々仲良しで家も向かい合わせで近所。だからいつも一緒で遊んだり時には喧嘩もしたり いつも幼なじみのアイツがいた。だけど成長するにつれ損な当たり前の関係も変わりつつある…──。でも、変わらないものが一つだけ。彼奴への密かな想いはあの頃と変わらない─…。今はまだ伝える気はないけど…─。さてさて…果たして俺の初恋は実るのか─…。、



 設定>>1 条件>>2 俺のプロフ>>3



 ※レス解禁まで、暫し待たれ※









1:  設定  [×]
2016-02-08 03:17:54




 設定欄

完全オリジナル。
幼なじみ×幼なじみ。(同級生)
高校二年設定。


名前、年齢、学年、容姿、性格、備考欄。プロフ作成させてください。、










2:  条件 。 [×]
2016-02-08 08:38:03





 条件。

●プロフは24時間以内に作成する。●ロル数は40字以上。〇文体の上下空白は使う。〇伽羅リセは一週間以内に。中々顔を見せない方は伽羅リセさせていただきます。●置きレスは可能。〇中傷、荒しは厳禁。〇裏はご法度。あくまで純粋にキス~ハグまでなら大丈夫です。●後は気楽に仲良く為りきりましょう。





3:  俺のプロフ。 [×]
2016-02-08 08:51:45





名前:岡島 勇斗 (okajima yuuto)

性別 : 男  

学年 : 高校2年生。



容姿 身長 178くらい。瞳はブラウン。髪は黒髪で染めてはいな。髪は旨くワックスでセット。服装はキチッとしたりしなかったり。私服はラフな格好を好む。体格は細身。目が悪いのか普段はコンタクト。たまに、眼鏡かける。顔立ちは悪くはない。


性格 : 呑気で単純な性格。口が悪いが気は優しい。しかし、よく幼なじみと喧嘩して仕舞いがち。素直に慣れない。運動・体育系は得意で身体を動かすのが好き。部活はサッカー部で、キャプテンでは無いがレギュラーを取るくらい上手い。勉強はそこそこ苦手なほうだ。屋上でよく早弁したりサボったりとたまにする。

恋愛面は、実は元カノはいたものの別れてしまう。けど、元カノとは普通に仲良しでただの同級生に戻り。名は「あすみ」と言う。一途想い募らせるが想いは伏せたまま。慎重に行こうとする。所謂奥手くん。(←)


備考欄 父母、妹。(中学3)。父は単身赴任で県外に。現在は母と妹三人で一軒屋に住む。趣味は、サッカーとスポーツなら大概上手い。音楽を聞くこと。たまに料理をする。得意な料理はチャーハン。此だけは天下一品。あだ名などは勇斗。ゆう。勇くン、勇ちゃん。意外とたくさんある。





4:  ▽ [×]
2016-02-08 08:54:56




(/ 消えていたんで再建て。取り敢えず、レス解禁ですが、既に先約さんが居たんでその方優先です。プロフ提供待ちのため、募集停止させていただきます。)




5:  ▽ [×]
2016-02-08 10:27:26




(/ 上げとくか。)




6: 私のプロフ。 [×]
2016-02-08 11:54:27




名前:七瀬 麻菜 / Nanase Mana

性別: 女

学年:高校2年生

愛称:ナナ、マナ

性格:何事にも努力を怠らず全力で取り組む姿勢は幼少期から現在も変わらずでその心意気は人一倍で健気。喋り方から穏やかで物腰柔らかなのが窺えて。落ち着きがありお淑やかな女性らしい性格。他人から頼られるのは己が信頼されていると解釈しているので大抵のことは引き受けるが、限度があって時と場合によってはお断りすることもある。でないと身が保たないので。真面目でもありひとりで突っ走ってしまう時があるので、そういう疲れた時は自分へご褒美を与えたりと上手く切り替えをして日々生きている。両親は幼少期より海外へいることが多く、唯一のきょうだいである歳の離れた兄が両親代わりだった。


容姿:母親に似て髪は色素が薄く幼少期より地毛は茶色だった。髪の長さは胸元迄で猫っ毛でもあるので毛先はカールしたようにくるんと跳ねているが髪質は柔らかめなので軽くふんわりとウェーブががった様な髪。前髪は左に流されている方が多いが眉が隠れる程の長さなので、たまにヘアピン等で留めていることもある。二重寄りの奥二重。目許は印象的に残る様な感じでは無いが二重のおかげでメイクをすると比較ぱっちりとした方に見える。顔のパーツは悪い方では無いので鼻筋通って高かったり、唇は上下とも厚みがあるも形は良かったり等々。フェイスラインは卵形で髪型により小顔に見えることもある。身長156cmで女性らしく引っ込むところは引っ込み、主張すべきところは主張している等女性らしい肢体で体型は10代女性の標準体型。太腿あたりがややむちっとしているがそれは御愛嬌。制服は基本的に着崩して着用。制服はブレザータイプでスカートはチェックプリーツ(紺地に赤×白チェック柄)ブラウンのカーディガンはサイズがワンサイズ大きいので見た目はゆったりとしていて萌袖仕様(←)スカート丈は短く太腿辺り。黒のオーバーニーソックス、厚底ローファー。鞄は黒革のスクールバッグがデフォルト。私服はスカートよりもパンツスタイルを好みスキニージーンズやストレッチパンツ等お洒落よりも脚長効果のあるパンツを好む


備考:幼少期より両親は海外へいることが多く、唯一のきょうだいである兄が両親代わりだった。だが兄は不器用だったので家事等の家庭の事は殆ど麻菜の役割だった。凝った料理は作れないが余り物や冷蔵庫の中身だけで料理するという節約する料理等は得意。掃除も普段からこまめに家中を綺麗にしていたので苦ではない。幼馴染みの両親と両親は仲が良く現在も関係は変わらない。家族構成は両親、兄、猫が一匹(雄)両親は海外にいるので実質兄と二人暮らし。

恋愛面では幼少期より幼馴染みが大好きだった。だが中学生の時に幼馴染みに彼女ができると悲しくて忘れようとしても忘れられず葛藤する。高校生になると少しでも近付こうとサッカー部のマネージャーとなる。元カノの存在を現在も気にしているが表には出さず、心の中だけにとどめている。幼馴染みの妹とは家族ぐるみで仲が良く、勉強を教えたりして家にお邪魔したり、たまに泊まったりしている。なるべく二人きりの時はアピールしたりと中々恋愛は積極的だが、肝心の告白はできないでいる。




7: 参加希望 [×]
2016-02-08 11:58:59


(/ こんにちは! 昨日希望した者です!PFを投稿しようとしたらトピが消えていたので焦りましたが、こうして再びお会いできたので安心致しました。幼なじみちゃんのPFは如何でしょうか?訂正して欲しい箇所がありましたら直ぐに訂正致しますので御指摘を。特に無ければこれから何卒宜しくお願い致します!)

8:  ▽ [×]
2016-02-08 12:55:18




(/ 俺もめっちゃ焦りました。若干消えたプロフとか違うけど亦来てくれて感謝です。可愛らしいプロフ有り難うございます。頑張ってくれたんですね^^特に問題ないので此れから宜しくお願いします!良ければ、俺から絡み文提供しますがいいですかい?)








9: 参加希望 [×]
2016-02-08 13:06:04



(/有難いお言葉の数々に恐縮です!絡み文の件に付きましては、どちらでも構わないのですが…では、お言葉に甘えましてお願いします!)

10:  ▽ [×]
2016-02-08 13:18:48



あーぁ、眠てェ…、ほんじゃぁ行ってくるわ。

( とある清々しい朝。岡島家の長男である勇斗は、寝起きが悪いのかどうやら少々不機嫌。然し、朝練に行かなきゃいけない為、渋々制服のに着替え寝癖ぴんとたてた侭玄関にて母親に上記声掛けては母親から「行ってらっしゃい!ほらシャキッとしなさい」と背中をバシッと叩かれ溜まらず痛がり乍も 玄関の外に行き。母に手を振り、いざ外に門を抜ければ幼なじみの自宅をチラリ見、出て来ないかなと確認。然し、時計を見ればヤバイと思い、時間もないため取り敢えず学校に走り向かって行き。 )


(/ いえいえ!多分絡みづらいかも知れないっすけど絡んでやってください!)





11: 七瀬 麻菜 [×]
2016-02-08 14:42:46


お兄ちゃん!戸締りしたかしっかりと確認してから出掛けること。じゃあ、朝練あるからもう行くね。――行ってきまーす !!

( 本日も変わらず朝食と弁当づくりで朝は早くて。寝起きは幼い頃から悪くなく、唯一兄妹の兄は不器用なので現在は海外にいる両親に代って料理や掃除など主婦の様な役割を己が担っており、物心ついた時からなので現在はそれが当たり前となっているからか兄より先に登校するのできちんと兄に戸締りについて言い聞かせれば部活朝練の為、玄関から出ると直ぐに走って学校目指し。その途中、見慣れた背中を見付けたので肩を軽く叩くと挨拶をして)

勇斗、おはよう!相変わらず朝が弱いのね。今日もそんなお寝坊さんの為にお弁当を作ったから。はい、どうぞ!



(/絡み文、有難う御座いました!呼び方は名前呼び捨てでも可能でしたか?そしてお弁当なども作っている設定にしてしまいましたが、嫌でしたら次回から変更しますので!)

12:  岡島 勇斗 [×]
2016-02-08 16:05:53





─…うお、びった!マナ。って弁当…マジか!御前作ったの??

( 焦り乍も走る中、急に叩かれる肩とびくり立ち止まれば振り向き様、そこには幼なじみの君が居て 驚く表情見せるも何処か安心した表情に戻り。不意に差し出された御弁当に忽ち感激の眼差し。其の御弁当を手に鞄に入れながら「サンキュな、マナ。」と君の頭にぽふり手を置きお礼。後で、食べようと企み乍、幼なじみと共に朝練に向かい、ユニフォームに着替えて練習のグランドへ朝練はじめ。 )


(/ いえいえ!大丈夫です。好きなように呼んでください。^^絡みに乗らせて貰いました。←)





13: 七瀬 麻菜 [×]
2016-02-08 17:18:41




私はマネージャーなんだから、しっかりしないと。タオルとドリンクは――よし。人数分揃ってるわね。

(更衣室でジャージに着替え、髪も動きやすい様にヘアゴムで括り、グラウンドへ移動後はファイルへ目を通してからタオルの準備やドリンク作りに勤しんで用意できるとベンチへタオルと一緒に並べて。その間に他のマネージャーである女子数名は部員男子を眺めながら色々と会話しており、恋バナへと発展していて。その数名を気にすることなく己は作業を続けながらも朝練に励む幼馴染みの彼の姿を眺めては小声にて応援をして)

勇斗、頑張れ。今日も一緒に昼休み、過ごせるかな?色々話したいし……。


(/大丈夫なようで安心しました!少し質問があるのですが、元カノも同じ高校で同級生だったりしますか?)

14:  岡島 勇斗 [×]
2016-02-08 19:03:35




よしっ!吉田!此方だ!パスパス!!
うっしッ、こい、シュートッ──!?

(レギュラーチームと補欠チームに別れてゲーム始める中、ボールを取り合い、そして自信のチームの生徒がボールを蹴りながら相手チームから奪われまいとか困惑気味に。其処でチャンスを伺う様にゴール前に向かう彼。そして自分にパスを送るように指示。気づいたチームの生徒は「行くぞ!岡島!」と彼目掛けパス送り。其の勢い乗ってゴールして見事シュート決め。周りは歓声が聞こえガッツポーズ決めて、漸く練習は終了。其のままベンチに向かい幼なじみの君に「マネージャー、タオルくれー」と頼めば手を差し出しヘトヘトで。)



(/ あぁ、元カノチャンは、取り敢えず同じ学校のつもりでいてくれると助かります。クラスは隣のクラスッて事で。俺と麻菜チャンは同じクラスでお願いします。^^)






15: 七瀬 麻菜 [×]
2016-02-08 22:19:01


はい、勇斗。お疲れ様!今日は朝から調子いいじゃん。早弁するためにサボんないこと。わかった?

(ヘトヘトな様子の相手にタオルと一緒にドリンクを手渡すと朝から調子が良い相手に早弁のことを気にしてサボらない様に、と軽く指摘するとこの機会に「あ、そうだ。昼休み、今日も一緒に食べていいかな?友達とか先約がいたらそっちを優先してほしいけど。」と昼休みの事について話し掛ければ相手の都合もあるので断わられた時の事を配慮し心の準備をして)

それから、今週末監督の都合で部活休みでしょう?だから予定がなければ私の買い物に付き合ってほしいのだけど、大丈夫かな?



(/元カノについて把握しました!息子様とクラスメイトとか有難う御座います!!俄然萌えました(笑))

16:  岡島 勇斗 [×]
2016-02-09 07:57:26





おう、サンキュ。まぁな。バーカ。…早弁擦るわけねぇだろ。嗚呼、まぁ昼は構わねェけど。

(手渡しされたタオルを肩に掛け、ドリンク受け取りチューッと飲みだから若干図星言われた彼は苦笑い。君からの誘いに断る理由はなく了解出しては滴る汗をタオルで拭い乍ベンチにストンと座り。再び付け加える様に君からの誘い「んー」考えると「まぁ、予定な無ければ買い物付き合ってやるよ。取り敢えず着替えてくるわ」と君をチラリ見乍親指立て。君にタオルとドリンクを再び返せば、立ち上がり更衣室へと向かい制服に着替えに行き。数分後……スッキリした顔で現れ)

よし、御待たせ。マナ、行くぞ~!



(/ す、すみません、寝てしまいました。てかクラスメイトで萌えてくれるとは!此方こそ萌えて呉れて有り難うですゞ笑、取り敢えず返レスーっと。)







17:  岡島 勇斗 [×]
2016-02-09 20:18:07




(/ 取り敢えず上げとこう。)




18: 七瀬 麻菜 [×]
2016-02-09 20:36:17



あ、勇斗。昨日言われた英語の課題やってきた?提出放課後迄だからね。やってなかったら丸写しはさせないけど、教えるくらいならできるよ。

(更衣室で着替えた後合流してから、同じクラスなので一緒に教室まで向かいつつ途中で英語の課題について色々と質問して。課題の後は再び昼休みの話題となり「昼休みは何処で食べよっか?屋上とかいいよね。勇斗は希望ある?」場所について尋ねると校舎内に入り、昇降口の下駄箱にて外履きから内履きへと履き替えてから廊下歩いていると部活で使う消耗品の在庫などを思い出して)

ドリンクの粉は……あ、少なくなってたなぁ、買っておかないと。テーピングとかも無くならない内に幾つか買わないと。


(/いえいえ!御馳走様でした!!
これにて背後は失礼致しますね!)

19:  岡島 勇斗 [×]
2016-02-09 21:37:39





あぁ…やべっ。スッカリ忘れてた。つか見せて呉れねェの?まぁいいや、後で宜しくなっ。

(歩き乍、教室に向かう途中君の言葉に思い出した様にハッとし苦笑い。折角だからと教えて貰おうと頼んで見せる。そして昼の事を聞かれれば、「屋上でいいぜ。あそこ一番落ち着くしな。あと、部活で使う消耗品は週末に買いに行けばいいんじゃねェの?」と君の提案すんなり聞き入れて。徐々に教室に向かい会話を交わし乍二年の廊下を二人並び歩き。すると前方から「おはよっ。」と手を振り乍自分達の方に向かって来る女子生徒が一人どうやら元カノの「あすみ」らしく。)

よっ、おはよ~。御前、朝から元気すぎ。(と立ち止まり会話始め。)





20: 七瀬 麻菜 [×]
2016-02-10 02:45:13


さっき買い物に誘ったのは勇斗の言う通り、その消耗品の買い出しのこと。だから荷物持ちがいたら有難いのだけれど…――なんでこんな時に。

(気分よく歩いて教室まで歩いていたのだが、突然の元カノの登場に二人には聞こえないように最後は呟いて。二人が喋っている姿は見たくないのか彼に「勇斗。私、先に行ってるから。」と思っている以上に素っ気ない声で何とか伝えると二人の横を通り過ぎ、早歩きで教室目指して。入室するもやはりもやもやは抱えたくないと思ったまま教室に到着すれば自席の椅子に着席をして。着席すると親友がやってきて「マナ、おはよう!あれ?今日は旦那と一緒じゃないの?」等彼に対して勝手に話を進められて)

旦那って。何を言い出すなやら。アイツは今、元カノと会話しているのよ。だから私はお邪魔だと思って。先に教室まできちゃった。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle