TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オールなりきりで…【戦闘/ほのぼの】/212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: でじこ [×]
2016-02-11 21:39:16

>>竹中

又避けたにょー!
生意気にょ生意気にょ!

誰がお前何かに教えてやるかにょ!


(又避けられた事に怒って言って)

62: 竹中半兵衛 [×]
2016-02-11 21:52:43

>でじこ
えー、酷いなあ
…あ、そういえば俺名乗ってなかったね
俺は竹中半兵衛、君は?
(はっと思い出したかのように言うが、本当は相手の怒りを押さえるために言っただけで。相手の名を尋ねて)

63: でじこ [×]
2016-02-11 22:07:11

>>竹中

にょ?
名前かにょ?

私の名前は、でじこだにょ。


(名前を聞いてきて答えていって)

64: 竹中半兵衛 [×]
2016-02-11 22:16:33

>でじこ
ふーん、でじこかあ…よろしくね、でじこ
(相手はまんまと自分の作戦に引っ掛かり、心の中で喜んでおき、片手を差し出して相手に握手を求めて)

65: でじこ [×]
2016-02-11 22:24:57

>>でじこ

にょ?
仕方ないにょこのでじこ様も握手してやるかにょ(笑)

(相手が握手を求めたので、握手をしょうとして)

66: でじこ [×]
2016-02-11 22:34:49

(返信の名前間違えました(>_<)竹中さんにです(>_<))

67: 竹中半兵衛 [×]
2016-02-11 22:46:58

>でじこ
うん、これで俺らは友達だね!
(相手の手を握り握手をして)






(/大丈夫ですよ。了解です)

68: でじこ [×]
2016-02-11 22:49:45

>>竹中

まあ‥とりあえず宜しくだにょ~。

(握手して言って)










(ありがとうございます(>_<))

69: 竹中半兵衛 [×]
2016-02-12 17:25:11

>でじこ
そういえばさ……此処、どこ?
(ついさっきまで忘れていたことを言ってみて)

70: でじこ [×]
2016-02-12 17:38:12

>>竹中

にょ~。
それは、分からないにょ~)汗


(困った顔で言って)

71: 竹中半兵衛 [×]
2016-02-12 17:43:22

>でじこ
やっぱりー?だよね、俺にもさっぱり
(頭をぽりぽりかきながら言って)

それよりさ…俺、何十代だと思う?
(ふと気になったことを相手にぶつけてみて)

72: でじこ [×]
2016-02-12 17:47:40

>>竹中

こういう時某アニメのどこでもドアとかあれば助かるのにょ~)汗

うーん‥‥25歳位かにょ?



(少し禁句を言った後に年齢を言って)

73: 竹中半兵衛 [×]
2016-02-12 17:54:25

>でじこ
おー、当たり~!偉い偉い
(今まで十代扱いされてきて、20歳以上の年齢は誰も言ってくれなかったため、嬉しく、相手の頭を撫でようとして)

74: でじこ [×]
2016-02-12 18:04:31

>>竹中

にょ‥‥!
でじこの頭を気安く撫でるなにょ!

(撫でられて怒って)

75: 竹中半兵衛 [×]
2016-02-12 18:28:17

>でじこ
えー、頭触られるの嫌いなの?
(相手の顔を除き混んで)

76: でじこ [×]
2016-02-12 18:34:13

>>竹中


でじこは、アイドルだから気安く触って欲しく無いにゃん!

(怒って言って)

77: 竹中半兵衛 [×]
2016-02-12 18:41:51

>でじこ
へー、わかった
(先程とは違い素直に了承して)

78: でじこ [×]
2016-02-12 18:54:28

>>竹中

分かれば良いにょ!

(やや偉そうに言って)謝

79: 竹中半兵衛 [×]
2016-02-12 19:41:55

>でじこ
でも…その変な格好はどうかと思うけど…
そんなもんなの?アイドルって
(眉間にシワを寄せ、相手の服装を眺めて)

80: でじこ [×]
2016-02-12 19:45:05

>>竹中

そうだにょ~(笑)
これが、アイドル基本にょ~♪

(笑って言って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle