TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(おそ松さん/固定CP)童話の世界と六つの宝石(BL/悲恋含?)/26

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 名無しさん [×]
2016-02-08 22:40:52

>No.19 一松本体、/主様

(/ ご丁寧な回答有難う御座います、ううむ…迷いに迷った末少し勇敢気質な五男で参加させて頂きたく思います!半獣も捨てがたいのですが、ロミオとジュリエットは好きな童話の1つでしてそちらも捨てがたく…pf作成致しますので、暫く御待ち頂ければ幸いです! )

22: 松野一松 [×]
2016-02-09 00:41:56

>チョロ松

(/そんな滅相も御座いません、トピ主として当たり前の管理をしたまですので…!不明瞭な箇所や遅い返答などによりお手数やご迷惑をお掛けしてしまったのも此方の方こそですのでおきになさらないで下されば幸いかと…!絡み投下有り難うございます!いえいえ、とても解りやすく綺麗な回しに感動しております。此方こそ絡ませて頂きましたがもしやりづらい箇所ございましたら仰って頂けたら撤回しやり直させて戴きますので…!何はともあれこれからどうか宜しくお願い致します。/蹴推奨)

――あー……やっと抜け出せた……。……あ、…えと…いや……今のは。(ただ生活するだけには余りにも広く、大きく、無駄に飾られた城はどんなに広大であっても窮屈で息苦しくて仕方がないらしく今日も勝手に予定されていたバイオリンの稽古をほっぽって街へと逃げ出してきたらしく身なりで小さな国のとはいえ身分が気づかれたら困ると白いシャツと黒いズボンだけの格好にしたのは正解だったと内心で気付かぬ民衆達に皮肉じみた笑みを浮かべながら長く歩いたことにより疲労から少し重くなってきた脚を労おうと噴水の近くまで歩みを進め独り言呟くと相当気が立っていたのかその後でやっと側に佇む緑色のワンピースに身を包む人物に気づき服装や身なりから貴族の家柄の女性に見えたらしく一国の王子ともあろう者が城を抜け出して遊んでいるのが貴族の者にばれたら自業自得ではあるが悪評が浸透するのも一瞬だと恐れては相手の事情も露知らずにしどろもどろになって)

>>21

(/いえいえ、解りにくく稚拙な文章ばかりで申し訳ないばかりです…!畏まりました、ロミオ五男キープをただいまより承らせて頂きましたのでお時間あきました際にまたプロフィールをお願い申し上げます!)

23: 松野一松 [×]
2016-02-09 15:14:29

‡まとめあげ‡

▼ルール・設定など
>>1 >>2

▼参加者様、キープ様
・松野カラ松(人魚姫)……本日迄keep
・松野チョロ松(ラプンツェル)……>>15
・松野一松(ゲルダ/カイ)……>>7
・松野十四松(ロミオ)………AM1;00迄keep

24: 松野チョロ松 [×]
2016-02-09 18:31:58

> 一松

…こんにちは。えっと、どうかされましたか…、?
( やはりやけに広くて静か過ぎる屋敷に一人残るよりもこうやって街を行き交う人々の賑やかな話し声や何処からか聞こえてくる楽しそうな歌声を聞いてのんびりと過ごす方が自分は好きだ。噴水の音や不思議と暖かく感じる風に気持ち良さそうに目を閉じるも、ふと聞こえた声に目を開けそちらを見るなり困った様な焦った様な表情の彼を見つけ首を傾げ。あまり関わらない方が良いのかも知れないがつい心配になってしまいその場に座り込んだまま緩く笑みを浮かべながらあまり警戒されない様にと静かにそう問い掛けて )

25: 匿名さん [×]
2016-02-09 22:24:50

/松野カラ松

/シンプルにサファイヤがちりばめられた小さめのバレッタを片耳に髪をかけるようにしてつけている。何でも水中だと髪を留められるので便利なのだとか。

/仲間から預かった珊瑚の装飾が施されたナイフを常に持ち歩いているが他には拾ったもの等、使えるものは使っていく。守るべき人がいれば果敢に立ち向かう性分ではあるが陸に慣れず、平和な世界で育った為戦闘力は極めて低い。人魚故か魔法石故か、水魔法が使えるらしいが真相は定かでは無くどちらにせよ人前で使うことは無い。

/水中では世間一般のイメージそのまま。故に服を着る習慣も無く与えられたものを着るスタイル。初めて陸に出た時は魔法使いに貰った人一人包める程の大きな青紫の布を羽織って倒れていた。与えられたものを着るが本人は薄着を好み(慣れない為)、特に靴に違和感を感じるらしく素足で外に出てしまうことも屡々。

/海の世界で育った為世間知らずだが好奇心旺盛で陸の世界に興味津々。海底で密かに陸の物を集めていた為収集癖があり城の外にでると何やら持ち帰ってくることも多い。声が出せないので筆記やジェスチャーで伝えたり、本編に比べると表情豊か。恋した相手は人間で、しかも許嫁がいる男。正体を打ち明けることも想いを伝えることも出来ず叶わぬ恋だと完全に諦めており、傍にいれる現状に満足している。

(/遅くなりまして、申し訳御座いません。keepありがとうございました!粗末なpfですが提出させて頂きます…不備等ありましたら御遠慮無く。現時点では一松が自分を探して夜な夜な海に出ていることを知らず、片思いだと思っているという解釈で宜しいでしょうか?違いましたら言って頂けると幸いです!それから、最初の絡みはどのように致しましょうか…!受理して頂けましたら答えて下さると有難いです。)

26: 松野一松 [×]
2016-02-10 07:01:54

>チョロ松

……え、いやっ…あの……あのさ。…アンタ、…どっかの、お嬢様…なの?(予想とは裏腹に柔和に笑みを浮かべながらこちらを心配する優しげな様子にまたぱちぱちと両目を瞬かせながらこんなに近くとも噴水の音が耳に入らないくらいに暫く狼狽えたようにしどろもどろとするももしかしてこの服装ゆえに相手にも気づかれていないんじゃないか、なんて予測違いなことをうっすら思いながら相手をまだ女性だと勘違いしているのかどこかおしとやかに佇んでいる相手に首をかしげながら訊ねてみて)

>>25

(/いえいえお手数お掛け致しました、プロフィール投下ありがとうございます!こちらこそ対応の方が遅くなってしまい申し訳ありません。拝見させていただきましたところ不備等見られませんでしたのでしかと受理させていただきます。これから宜しくお願い致します。そうですね…徐々に判明した際に色々と話が濃くなっていくイメージでいいと思います。初回は一松が海へ落ちるとこから、カラ松が陸に人として倒れているところからなどのご希望は御座いますか?)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle