TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
61:
橘真琴 [×]
2016-02-15 18:27:25
そうだね、やっぱりグループ仲が悪かったらファンの皆を笑顔にできないからね。(見ている人に笑顔を届ける仕事をする自分達がギスギスしてしまってなにもできないと眉を下げ「やっぱり鯖なんだ。じゃあ、鯖が食べれるお店を探さないとね。」更衣室に着き水着から洋服に着替えながら近くにあったかなと考えながら)
62:
七瀬遙 [×]
2016-02-15 19:34:15
…真琴の言ってることは正しい、と思う。(仕事に対して真摯な姿が見てとれて真面目にやっているんだなと良い印象を受け目を細め服を手に取り「俺の知ってる店で良ければ、駅の近くに鯖を出すいいお店がある。人もそんなに多くないし騒がしくない。」とちらりと相手を横目で見て洋服へと着替えを済ませ一息ついてから言葉発し)
63:
橘真琴 [×]
2016-02-17 06:11:48
あ、ほんと?じゃあ、そこにしよう!(相手のお勧めのお店だということで間違いないだろうと思い頷き着替えを済ませると「よし、行こうか?」と更衣室から出ていきスポーツドリンクを自販機で二つ買い一つを相手に渡し自分も飲み「あぁー、少し疲れちゃったな」と久しぶりの泳ぎに若干の疲労感を覚え)
(/すいません、遅くなりました!)
64:
七瀬遙 [×]
2016-02-17 06:49:00
…自分のは自分で買える。(スポーツドリンクを受け取り払ってもらってばかりで申し訳なさから素直に礼を言えず上記を言うも一口飲んで喉を通る水の感触に満足気に表情緩め「水泳は全身運動だからな。午後は予定入ってるのか?入ってなければ少し休んだらいい。」と目的の店へと相手を隣を歩きながら言い)
(/いえいえ~お気になさらず!)
65:
七瀬遙 [×]
2016-02-21 19:21:12
(/上げておきますね!)
66:
橘真琴 [×]
2016-02-21 20:00:53
あっ、そうだよね。つい、ごめんね?(相手に要らぬお節介を焼いてしまったかなと申し訳なさそうな顔をしながら謝り自分もスポーツドリンクを飲み肩の力を抜き「今日は一日オフだからそうしようかな。それに、明日の仕事はそんなに忙しいものじゃなかったはず....」と歩きながら手帳を取りだし明日のスケジュールを確認し頷き)
(すいません、遅くなりました!テストがありまして...上げありがとうございます!)
67:
七瀬遙 [×]
2016-02-21 20:41:22
…別に謝らなくていい。(相手の表情にそんな顔をさせるつもりじゃなかったと申し訳なくなり顔を逸らしてゴクリとスポーツドリンクをもう一度飲んで「真琴、歩きながら手帳開いてたらまたぶつかるぞ。」と相手を見て少し眉を寄せ「着いた、ここだ。」目的の店に着くと慣れた様子で中へ入っていき)
(/気にしないで下さい!テストだったのですね、何だか急かすような形になってしまいすみません。)
68:
橘真琴 [×]
2016-02-21 23:09:49
…気をつけなきゃいけないね。でも、もしもの時はハルが止めてくれると信じてるよ!(相手に言われそういえばと思い出しぶつからない様に注意するため手帳を直し相手の方に顔を向けウィンクを決めつつそう述べ「へー、綺麗なお店だね…」鯖料理が食べれる店だからと自分が思い描いていたままの和風なお店で暫く外装を眺め中に入っていった相手に慌てて付いていき)
(/いえいえ!大丈夫ですよ!こちらも連絡不足ですいません!)
69:
七瀬遙 [×]
2016-02-22 00:42:31
…あ、あぁ、もちろん止める…。(ウィンクをされ目を丸くして一度瞬きをしてからようやく軽く返事をしアイドルのウィンクは何となく破壊力があるなと思いながら店の人と軽く話をつけてから振り返り相手の姿を確認して「完全な個室ってわけじゃないが、周りからあまり見えない半個室っぽい場所があるらしいから、そこでいいか?」と座る場所を相手に確認し)
(/ありがとうございます。こちらこそお気になさらず!お時間ある時に来て下されば充分です!)
70:
橘真琴 [×]
2016-02-23 07:33:39
えっ、わざわざありがとう。全然大丈夫だよ。(カウンター席でも変装を解かなければいいかなと考えていた所に相手の言葉を聞き少し驚きながらも嬉しそうな顔で礼を言いその場所なら気を張らずに済むかなと肩に入っていた力が抜け)
(/お優しいっ!!本当にありがとうございます。できる限り来られるよう頑張りますね!)
71:
七瀬遙 [×]
2016-02-23 19:45:27
ん、じゃあそこに案内してもらう。(相手の様子にほっとして店の人にそこまで案内をしてもらい相手に座るよう促してからメニューを開き「ここの鯖料理は美味しいからオススメだ。俺もよく来てる。」と見ながら何にしようか少し迷い「…今日は塩焼きだな。」呟いてメニューを閉じ)
(/いえいえ、とんでもないです!でもご無理はなさらず!それではこの辺で背後は失礼しますね。)
72:
橘真琴 [×]
2016-02-25 09:39:19
うん、ありがとう。じゃあ此処に座ろうかな。(案内された席に着くと相手の向かい側に座り付けていた変装を外しメニューを覗き込み「沢山あるねー...どれにしようか迷っちゃうな。」相手にお勧めされた鯖料理にしようとは決めていたもののその鯖料理にも沢山種類がありメニューをじーっと見て暫く考え込んだあと「よし、鯖の味噌煮にしよう!」と漸く決め)
(/また遅くなってしまいましたー...すいません。了解です!ではこちらも失礼します。)
73:
七瀬遙 [×]
2016-02-25 15:47:07
…鯖の味噌煮、いい選択だな。(鯖料理を頼んだ相手に嬉しくなり僅かに表情緩めぽつりと呟いてから鯖の塩焼きと味噌煮を注文し「…もし此処が居心地悪かったら言ってくれ。」変装を解いた様子を見て少しはリラックス出来ているかと思いながらも念のため言い出された水を一口飲み「…メール、最初に返事が来た時は送らなければよかったと思ってたが、相手が真琴で良かった。」小さな声でじっと相手を見つめ)
74:
橘真琴 [×]
2016-02-25 23:12:16
本当?でも、まだ気になる鯖料理が沢山あるからオフの時にまた来ようかな。(メニュー表を見ながらあれも美味しそうだなとか次来た時はこれにしようとか考えるがまた来る時は相手と一緒がいいなとふと思い「そんなこと、全然思わないよ。むしろこうやって変装解けるだけでも有難いな…」こういう個室みたいな所がいつでも取れるわけではなく変装が取れない時も多くあり相手に感謝し「ふふっ、俺もあの時ぶつかった相手がハルで良かったよ。」相手の本音を聞き口角がだらし無く緩むが微笑みながら言い)
75:
七瀬遙 [×]
2016-02-26 00:57:32
…そうか。でも次から気を付けろ、ぶつかった相手にアイドルだってバレたら面倒だろ。(相手の言葉にふいっと横を向いて照れ隠しをするように素っ気なく言い「…次のオフって、いつになるんだ?あまり休み取れないんだろ?」鯖料理に興味を持ったような様子に嬉しくなり今度相手が来るときも自分が一緒に居られたらいいとふと思い何となく尋ね「…いい匂いだ。」早速運ばれてきた鯖料理を見て満足そうに目を細めると店員が何か耳打ちをして去っていき少し困ったように視線泳がせてちらりと相手を見て)
76:
橘真琴 [×]
2016-02-27 14:29:24
そうだね、気をつけなくちゃ...(相手に言われればそれもそうだと思い頷くが相手の素っ気ない言い方が照れ隠しだと言うことに気が付き微笑みを浮かべ「えっと、まだわからないなー。でもオフが出来たら教えるからまた俺とここに来ようよ?」手帳を見てみるが今月はもう休みがなく次は何時になるかまだはっきりとは分かっておらずまたマネージャーと話し合って決めないとなと考え「凄く美味しそうだね、ん?どうかしたの?」鯖味噌の良い匂いが漂い味も美味しいのだろうとワクワクしながら見ていると相手の困ったような視線に気付き不思議そうな顔をし首を傾げ)
77:
七瀬遙 [×]
2016-02-27 17:23:00
!…あぁ、また来よう。(驚いたようにしながらもまた相手とここに来られることが嬉しくて無意識に表情緩んで自分の予定はどうだったかと考え「……俺が、この店に人を…友達を、連れて来るのは初めてだから、この茶碗蒸しはサービスだ、って店の人が。」店の人に言われてそういえばそうだったと気付き反応に困るのではないかと思いつつも言わない訳にもいかず茶碗蒸しを見てそれから相手に視線向け「いただきます。」そう言うと相手の反応を見る前に鯖を食べ始め)
78:
橘真琴 [×]
2016-02-28 23:04:22
ふふっ、じゃあ俺が第一号ってことだね。(店の人の気遣いに驚きながらも相手の第一号になれたことが素直に嬉しく運ばれた茶碗蒸しと相手を交互に見て嬉しそうな笑顔で言い「俺も食べよう、いただきます」と手を合わせ鯖に手を付け想像より美味しく周りに花が舞っているのではないかというような笑顔を見せ)
79:
七瀬遙 [×]
2016-02-29 04:14:04
……そんな笑顔で鯖食べるやつ初めて見た。(相手の笑顔を見てこの店の鯖を気に入ってくれたのだと思い嬉しくなり僅かに口角を上げて言い「ここの鯖は美味しいから…俺もすぐファンになって、よく通うようになった。作ろうとしてもここのようには上手くできない。」鯖を味わうように食べながら相手へと視線向け)
80:
橘真琴 [×]
2016-03-01 22:57:26
俺料理できないからいつも外食とかなんだけどこんなに美味しい鯖味噌初めてだったから…(相手の言葉を聞き何だか自分のリアクションが恥ずかしくなってしまい頬を少し赤く染めながら言い「確かに、難しそうだね…秘伝のタレ!みたいなの使ってそうだから…」こういうお店は自分独自の味というものを持ってる印象がありその部分を強調しながら話し相手は料理ができることを知り今度食べてみたいななんてことを考えながら鯖を食べ)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle