TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

禁断の愛【BL/人数制限有/初心者歓迎】/98

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2016-02-05 23:29:52

キャラpf

1、
名前:白神 恭輔(しらがみ きょうすけ)
年齢:35歳
教科:数学
容姿:高身長で細身。短髪の癖毛。目は少し色素が薄いため茶色。常に黒縁眼鏡をかけている。
性格:基本落ち着いている。サバサバしているように見えるが実は、優しい性格。分からない所を聞いてくる生徒には、すごく優しいが、少々言葉がキツイので怒ると鬼のように恐ろしい
。滅多に本気では笑わないが、本気で笑ったら可愛い顔をする。基本営業スマイルが多い。疲れたり、体調、調子が悪いときによく眼鏡を外す癖がある。無理をする性格で、急にぶっ倒れたりする。
誰もがわかりやすいと思える授業を目指している。そのため、サボりは許さない。
一人称は、俺。たまに先生

2、
名前:橘 俊介(たちばな しゅんすけ)
年齢:31歳
容姿:身長は低くもなく高くもなく。平均程度。茶髪に近い黒髪。少し長い髪。目は黒色でまつ毛が長い。可愛い系の顔立ち。
性格:少しおっとり系で患者からは慕われている。根っから優しい性格。甘いものが大好き。怒ってもあまり強くないため、子供に舐められている。常にニコニコしている。可愛い系の顔立ちのせいで二十代前半に見られることを気にしている。優柔不断なところがあるが、治療に関しては完璧に近い。個人的な怒りや悲しみの感情は表に出さない。だからよく、トイレやひとりになれるところで泣いている。心配させることが嫌いでいつも平常を装っている。周りを気にする性格で、常に周りにどう思われているか不安に思っている。1人が嫌いな寂しがり屋。一人称は、僕

追記があればまた報告します!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle