TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

禁断の愛【BL/人数制限有/初心者歓迎】/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-09 00:34:35

>白神センセ
う……ありがと、戻ってきたら起こしt……え。センセ、煙草吸うの……?
(すとんと相手の椅子に腰掛けて、おずおずと呟くも職員室内となれば他の教員の視線が気になったりする訳で。それでも好意に甘えておこうかと机に突っ伏そうとした矢先に聞こえた"一服"の一言にガバッと身体を起こして相手を見つめ)

(/ツンツン待ちな主様に悶えましたw←)

62: 白神 恭輔 [×]
2016-02-09 00:42:39

>黒瀬
う…吸うよ。吸ったら悪いのか。
(自分の失言に多大なる後悔を覚え、もういいと開き直り、「早く寝ろ。」と言って頭を撫で続け)

(/悶えるだなんてw)

63: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-09 01:09:29

>白神センセ
……別に悪いって訳じゃないですけど、強いて言うなら身体に悪ィっす。
(何とも歯切れの悪い言い口で開き直ったように述べられた言葉に自分でも良く分からないがムスッとした口調で返してしまい。早く寝ろと頭を撫で続ける相手へ思い付いたように「先生、一緒に寝よ?じゃなきゃ、俺も行きます。……煙草は吸えねぇけど。」と半ば脅迫めいた言葉を宣い)

(/なんか可愛かったので「ふぉおおお……!!!」ってなったんですよ……っ!!!← またツンツンさせてくださいww)

64: 白神 恭輔 [×]
2016-02-09 16:19:02

>黒瀬
体に悪いと知りながら、吸ってしまうんだ。中毒だ。これがないと生きていけないと思うくらいにはな。
(何故かムスッとしている相手を不自然に思いながら呟き、一緒に寝ないとついてくるという発言をした相手に驚きつつ、「馬鹿なこと言うな…煙草は吸ってる張本人より、周りにいるやつの方が被害は大きんだぞ。それに吸わす気もないっての。」呆れたような口調で話す)

65: 白神 恭輔 [×]
2016-02-09 16:19:43

(/全然いいっすよ!www)

66: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-09 21:19:45

>白神センセ
せんせーがニコチン中毒なのはわかったよ。あと、副流煙のが身体に悪いのも知ってますー。
(ぷくーっと頬を膨らませて上記述べるも、次いだ相手の言葉に「馬鹿言ってんのはそっちっすよ。俺はそもそも吸う気ないし、未成年だし‼……じゃなくて、先生も一緒に寝たら煙草吸わないで済むんじゃないかなーなんて。」と眉下げて苦笑混じりの表情で返し)

(/やったww)

67: 白神 恭輔 [×]
2016-02-09 21:54:38

>黒瀬
ああ、悪かった。吸わなきゃいいんだろ。
(頬をふらませる相手に心にもない言葉をかけ、煙草を吸わないという宣言紛いなことをしてしまった自分に後悔し、頭を掻くと、「吸わないから寝ろ…それとも眠気は覚めたのか?」と撫でながら言い)

(/待ってますわ( ゚д゚)w )

68: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-09 22:13:35

>白神センセ
……言うと思った‼別に無理に止めさせる気はないから安心して。
(相手の言葉に予想通りとばかりに上記返してニッと口角上げれば「やっぱいーよ。帰る事にする‼」と自らの頬を叩いて眠気を覚まし。席を立って「んじゃ、また明日‼あんま吸いすぎないようになー。」と述べては緩く手を振り職員室から退室し。__翌日、盛大に遅刻しながら欠伸混じりに廊下を歩いていて)

(/Σ( ; ゜Д゜){!!!?)

69: 白神 恭輔 [×]
2016-02-09 22:29:32

>黒瀬
ああ。さようなら。
(職員室から出ていた相手に一言呟き)

おい、遅刻してんじゃねえぞ。てか遅刻してんのに歩いてんじゃねえ。
(盛大に遅刻してきた相手に朝一から廊下に響く声で上記を後ろから話し)

(/ファッ!?´д` )

70: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-09 23:07:20

>白神センセ
げ……‼
(背後より聞き覚えのある声を聞けばビクリと肩を揺らして立ち止まり、恐る恐る振り返ると「あ、そうだ……プリントやって来たよ‼うん‼」等と話題を逸らそうとして)

(/ツツツツン……}( ´∀`)σ)∀`))

71: 白神 恭輔 [×]
2016-02-09 23:17:10

>黒瀬
もう1限目始まってんじゃねえか。プリント?ああ、それは褒めてやるけど…
(そう近付きながら呟くと、「って逸らそうとすんなっ!」とらしくないツッコミをし)

72: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-10 01:22:58

>白神センセ
ぷ、せんせーが突っ込んだ‼
(話を逸らそうとしていた事はバレていたらしく、一度はバツの悪そうな表情浮かべるも珍しくツッコミをいれた様子を見ればつい笑ってしまい。「徹夜したんすから褒めて褒めて‼」と鞄からプリントを出すとしっかり全問解答済みのそれを得意気に相手へ見せて)

73: 白神 恭輔 [×]
2016-02-10 07:59:16

>黒瀬
っ…うっせえ!
(らしくないツッコミをしたことが恥ずかしくなって、一瞬頬を赤らめるも徹夜という文字を聞き、「徹夜?無理するなよ…ブッ倒れられても困る」と心配そうん顔で話し)

74: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-10 21:08:15

>白神センセ
あっははは‼ごめんごめん‼……はー、先生まじ面白い。
(顔を赤くさせて僅か声を荒げた相手に腹を抱えて暫し笑っていれば、次いで心配そうな表情で述べられた言葉に「大丈夫‼ぶっ倒れてもきっと先生が何とかしてくれるから‼」なんて能天気なんだか他力本願なんだか良くわからない発言をして←)

75: 白神 恭輔 [×]
2016-02-10 22:17:23

>黒瀬
…っ
(あまりにも恥ずかしくなって、軽くした唇を噛んでいると、能天気なことを言う相手に、「そりゃ、なんとかするが…」と呆れた物言いで話し)

76: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-11 00:07:00

>白神センセ
……ごめん、笑いすぎた。
(己があまりに笑うものだから相手の自尊心を傷付けてしまったのかもしれない。そう相手の表情から感じて、困ったように眉を下げると頬掻きながら呟いて。「はい、言質取ったー‼今から倒れるから保健室まで宜しく‼」と相手の呆れた様子など意に介さずグッ‼と親指立てれば大きな欠伸を漏らして相手に凭れ掛かり)

77: 白神 恭輔 [×]
2016-02-11 00:19:17

>黒瀬
この馬鹿…
(もたれ掛かってくる相手を支え、呆れたように話し)

78: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-11 13:58:49

>白神センセ
馬鹿でいいよーだ。……ちょー眠い。
(相手に凭れたまま拗ねたような声音を上げるも、すぐにまた欠伸を漏らして眠たげに呟き漏らして)

79: 白神 恭輔 [×]
2016-02-11 14:25:27

>黒瀬
今日だけだからな…
(そうつぶやいて、相手を軽々と持ち上げいわゆるお姫様抱っこ状態で、保健室を目指し歩き始め)

80: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-11 21:21:18

>白神センセ
ぉわっ……?!ちょ、せんせー……これはさすがにハズイんだけど……
(ふわりと身体が持ち上がる感覚に驚いて目を見開くも、それがすぐに相手の仕業であると理解しては僅か頬赤らめて首元にしがみついて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle