TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

禁断の愛【BL/人数制限有/初心者歓迎】/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 橘 俊介 [×]
2016-02-07 13:42:50

>なずさくん
(/素敵なロル有難うございます!全然構いませんよ!)

失礼するよ。
(病室のドアをノックし、落ち着いた優しい声で話し病室に入ると、「調子はどう?」と優しく問いかける)

42: 三島 なずき [×]
2016-02-07 13:57:50

>橘先生

(/そう、ですか?!ありがとうごさいますッ!自分には勿体ないお言葉でごさいますッ!)

橘…先生…
(病室の扉を開ける音がすると優しげな落ち着いた声が聞こえてきて。相手の方を向かなくても声の主は嫌ってほどわかっていて。調子はどう?そう聞かれると相手の方にゆっくり顔を動かしながらコクりと頷いて)

43: 橘 俊介 [×]
2016-02-07 14:17:08

>なずきくん
良さそうだね。一安心。他の先生が、なずきくん元気ないって言うから心配で。
(そう言いながら、ベッドの横にある椅子に腰掛け自然な動作で相手の頭を撫でて)

44: 三島 なずき [×]
2016-02-07 14:29:39

>橘先生

(/うわっ…めっちゃ少ない、すみませんッ!)

ん、…先生に、撫でられるの、気持ちいい…
(頭を撫でられると目を閉じ、気持ち良さげに上記を述べて)

45: 橘 俊介 [×]
2016-02-07 14:42:16

>なずきくん
(/全然いいですよ!僕も短いんで)

そう?それは良かった。
(目を閉じる相手を撫でながら、「僕が来ない間何かあった?」そう心配そうに問いかけて)


46: 三島 なずき [×]
2016-02-07 15:30:53

>橘先生

(/そうですか、良かったですッ!後、ロルとかあまりにも少ない、多い、とか言ってもらって大丈夫です!速攻で直しますのでッ!)

…!
(何あった?と聞かれるとピクッと体を揺らし、何でそんなこと聞くんだ、と言わんばかりの目で相手を見つめて)

47: 橘 俊介 [×]
2016-02-07 16:06:25

>なずきくん
(/ロルの長さとかあまり気にしないので大丈夫ですよ)

な…ないならいいんだけど。
(相手の目が痛いくらいに刺さって、迷惑がられているのかと思い少し吃る)

48: 三島 なずき [×]
2016-02-07 16:53:03

>橘先生

(/了解しました!ありがとうごさいます!)

…あ、いや、そういう意味じゃ…!
(少し吃る相手を見てはっ、とし、そういう意味じゃないと慌てて上記述べて)

49: 橘 俊介 [×]
2016-02-07 17:09:16

>なずきくん
あ、気にしないで!僕は別に構わないから…ね?
(慌てている相手に、申し訳無さそうに呟き、無理に微笑みかける)

50: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-07 21:57:20

>白神センセ
別にそんな気にしてる訳じゃないですけど……犬じゃないんすから、そんなにわしゃわしゃされたら禿げます‼
(自らの頭皮を保護するかの如く頭を抱えて数歩後退り、上記述べてから「先生はチャラい髪形よりサッパリしてる方がいいっすよ。」なんて進言してみて)

(/なんとw趣味が合いそうですね……+)

51: 白神 恭輔 [×]
2016-02-07 22:20:39

>黒瀬
お前はどちらかと言えば犬だろ。てか、そんなんで禿げたらもう髪の毛ないぞ
(真顔でツッコミをして、サッパリしてる方がいいと言った相手の言葉に、「そうか?」と素直に受け止める)

(/そうっすねwww)

52: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-07 22:55:39

>白神センセ
俺は人間ですー、犬じゃないですー。
(ムスリと拗ねたように唇尖らせれば憎たらしい口調で上記返して「せんせーが優しくしてくれたら禿げないっすよ。」なんて更に冗談述べ。「そーそー。先生、真面目だからね。」とサッパリしていた方がいい理由をポツリと呟いて。)

(/こんなにも構っていただけて光栄の極みです‼……が、あまりしつこくすると全世界の主様LOVE‼な方々にフルボッコされそうなので、そろそろ本体ドロンさせて頂きます‼w← またひょっこり現れた際には構ってやって下さいませ……‼)

53: 白神 恭輔 [×]
2016-02-07 23:00:55

>黒瀬
優しく…
(いつになく優しい手つきで相手の頭を撫でてみて、「こうか」と呟きながら)
真面目なー。案外そうでもないかもしれないぞ。
(何て言いながら、ニヤリと笑って)

(/いやいやw 全然そんな人いないんでwww 此方こそ構ってやってくださいw)

54: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-07 23:55:19

>白神センセ
ぅわ……これ反則だわ……、せんせー……眠くなってきたんだけど。寝てい?
(自分が言い出した癖に、いざ相手から優しく撫でられると禿げる禿げない以前の問題で睡魔に襲われてしまい。すっかり寝惚け眼になってしまいながら相手へ視線向けると、不敵に笑う表情が視界に入り「わー……先生ちょー悪い顔してるしー……真面目な悪って感じっすか。」なんて意味不明な返しをして)

(/では、つんつんと指先でつつきに参りますね……‼←何故 本体ドロン‼(ダッシュ←)

55: 白神 恭輔 [×]
2016-02-08 00:12:39

>黒瀬
ここで寝る気か?家に帰ったらどうだ。ちょっとなら俺の机貸してやってもいいが…
(そう言いつつも、なぜか撫でる手を止めず、意味不明な発言をする相手に「意味わかんないこと言うんじゃない」といつも以上に小さな声で話す)

(/何故か待機( ゚д゚) )

56: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-08 23:30:52

>白神センセ
えー……うーん……。保健室のベッド借りようかな……。まじ眠ぃ。
(帰ったらどうだと述べる相手に、この睡魔の中無事に自宅まで辿り着ける自信はなく渋るように小さく唸り。……かといって相手の机を借りるにもその間相手は仕事が出来ない訳で。最終結論として保健室のベッドを借りようかという案に行きつき、小さく呟き漏らせば相手の普段以上に小さな声音を聞き逃してしまい「え?」と眠たげな目で相手見上げて)

(/Σ( ; ゜Д゜){ハッ……!!?)

57: 白神 恭輔 [×]
2016-02-08 23:40:14

>黒瀬
…なんでもない。ちょっと片付けてやるから。
(相手の眠たげな目が、上目遣いにも見えて戸惑いながらも机を軽く片付け、机の隅に置いていた煙草をポケットに直した)

(/ ( ゚д゚) )

58: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-08 23:56:26

>白神センセ
ぇ……いーよ、保健室行くって‼いざとなったら廊下で雑魚寝すっから‼
(相手の様子に僅か眉を寄せ首を傾げてしまうも、机の上を片付け始めたのを見て慌てて首を横に振り「それに、俺が此処で寝たら先生仕事出来ないし帰れねーじゃん。」と眉をハの字に下げて)

(/ツンツンツンツン}( ´∀`)σ)Д`){)

59: 白神 恭輔 [×]
2016-02-09 00:02:12

>黒瀬
…なんでもない。ちょっと片付けてやるから。
(相手の眠たげな目が、上目遣いにも見えて戸惑いながらも机を軽く片付け、机の隅に置いていた煙草をポケットに直した)

(/ ( ゚д゚) )

60: 白神 恭輔 [×]
2016-02-09 00:08:06

>黒瀬
別にいいんだよ。さっさと寝てさっさと帰れ。
(そう言いながら、相手を椅子に座らせ優しい手つきで頭を撫でながら「一服しに行くんだからいいんだ」と優しく呟く。普段生徒の前では煙草というワードも出さなければ、吸ってる雰囲気も出さないため、一服しに行くからと言った自分の発言に後悔しつつ)

(/ d(^_^o) )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle