TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

禁断の愛【BL/人数制限有/初心者歓迎】/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白神 恭輔 [×]
2016-02-06 18:42:21

>黒瀬
あ?んー
(相手の希望を却下するつもりだったが、教材を運ぶのに苦労するところを助けてもらった義理を思い出し、渋々了承しようと決め、「まあ、良いだろう。やって来るんだぞ。」と呟く)

22: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-06 20:23:39

>白神センセ
ぇ、いいの?……っていやいや、なんで俺だけ課題増やされてんの‼危うく流されるとこだったじゃん!!!
(意外にもすんなりと期限を延ばしてくれた事に驚き、本当に良いのかと相手をチラリと視線向けながら窺うも、ハッと我に返ればなんで俺だけ‼と抗議の声を上げて)

23: 白神 恭輔 [×]
2016-02-06 22:15:21

>黒瀬
このプリントをやってくれる人がいなくてな。先生困ってるんだ。(相手がよく人助けをしているところをよく見ているため、嘘くさい芝居をし、「人助けだと思ってやって来い。」と不敵な笑みを浮かべながら言った)

24: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-06 22:26:37

>白神センセ
先生が言うと何か胡散臭いんだよなー……ちぇー、わかったよ。やればいいんだろ、やれば‼
(相手の表情に上手くあしらわれていると勘付きながらも、それが嘘でも真実でも"困っている"と言われてしまえば放っておく事も出来ず、観念したように投げ遣りな口調で返しつつプリントを鞄にしまって。)

25: 白神 恭輔 [×]
2016-02-06 22:31:21

>黒瀬
よし、えらいぞ。
(そう言いながら、自然な作業で相手の頭を撫でてやり、少し微笑む)
分からないところがあるなら聞いてくるんだぞ。空欄なしだからな。
(相手の頭に手を置いたまま、優しい雰囲気で話す。)

26: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-06 22:54:38

>白神センセ
これ終わったら何か飯でも奢ってくださいよ。お菓子じゃ割りに合わねーもん。
(己の頭を撫でる相手の手に完全に子供(ガキ)扱いされてる……‼と不貞腐れたような表情浮かべ、ついでに更なる"ご褒美"の要求を宣い。しかし優しげな雰囲気の相手を暫し見つめれば真顔でポツリと「……白神センセ。わかんねぇトコしかないっす。解き方ってか、使う公式だけヒント下さい。あとは自分で頑張るんで。」と呟くように述べて)


27: 白神 恭輔 [×]
2016-02-06 23:10:24

>黒瀬
飯?まあそれ位なら奢ってやるよ、あまりにも高いものはごめんだけどな。
(そう言いつつ、ヒントを要求する相手のために紙とペンを出し)

28: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-06 23:28:58

>白神センセ
やった‼じゃあ、す○屋のチーズ牛丼特盛で‼
(すっかりやる気になりながら、よっしゃ‼と小さくガッツポーズしては某牛丼チェーン店のメニューを挙げて。紙とペンを出す一連の仕草を眺めながら、ふと「そーいや、先生って何で教師になったんすか?」と素朴な疑問を問い掛け)

29: 白神 恭輔 [×]
2016-02-06 23:38:05

>黒瀬
そんなもので良いのか?
(自分が想像していたものより、安いものを要求されたことに驚きながら、質問に答える)
何で…そうだな。元から誰かにものを教えるのが好きだったんだ。自分も昔数学が嫌いだったから、数学が嫌いだと思う奴の気持ちがわかる。だから数学の免許を取った。
(そう話しながら、一問一問わかりやすくヒントを書いていき)

30: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-06 23:56:33

>白神センセ
そんなものとは失礼な‼チーズ牛丼、ちょー美味いっすから‼……万年金欠なんで滅多に食えないんですけどねっ!‼
(相手が何故驚いているのかは分からなかったが、金欠故に外食など殆ど出来ない己からすれば"牛丼にチーズが乗っている"なんて、この上ない贅沢で。ついつい熱くなって語るも、次いで問うた質問についての回答を聞き「へぇ……先生、数学嫌いだったんだ。根っからの理数系かと思ってました。」なんて意外そうに返し、へらりと笑えば「先生、ちょっと尊敬しました。」とつぶやくように述べつつ丁寧に書かれていくヒントを眺め)

31: 白神 恭輔 [×]
2016-02-07 00:07:14

>黒瀬
理数系っぽいってよく言われるけどな。理科は計算のない覚えるだけのところは得意だったんだけどな。
(相手の言葉が嬉しいと感じたことを隠しながら、「尊敬は元からしてたろ?」と少し冗談交じりに言いながら笑った。)
お前…焼肉でも行くか?本当に牛丼で良いのか?
(相手があまりにも可哀想に思えて、焼肉でも食わせてやろうかと問いかけた)

32: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-07 00:38:30

>白神センセ
あ、やっぱり?化学式とかバリバリ解いちゃうイメージでしたけど……人は見掛けによらないっすね。俺は生物以外全滅したっす。
(理数系っぽいとよく言われると話した相手の言葉に"やっぱりそうだったか‼"とばかりに得意気に笑うも理科の話題が出れば僅か視線逸らしてバツが悪そうにポツリと呟き。冗談混じりの言葉には「いや、尊敬ってか……恐怖っすね‼」とハッキリキッパリ返してしまってからハッと気付いて慌てて口を塞いで。)
え、焼き肉……焼き肉!!!?
(相手の口から出たまさかの単語に目を輝かせるも、我に返るなり「いや、でも焼き肉はなんかちょっと申し訳ないというかっ……さすがに悪いし!!!」と慌てて返し)

(/焼き肉w 白神先生の反応が可愛くてイケメン過ぎて本体が荒ぶったのでご報告申し上げますw←要らんわ)

33: 白神 恭輔 [×]
2016-02-07 00:50:32

>黒瀬
今なら理科は得意中の得意だ。俺でよければいつでも教えてやる。
(自慢げな笑みを浮かべるも、「恐怖を感じる奴相手は嫌か」と嫌味っぽく言う)
お前に拒否権はない。焼肉に行くぞ。
(目を輝かせて喜ぶ相手の顔を見て、自然と笑顔がこぼれ落ちる)

(/ちょっと優しい性格を出してみようかと思いましてwww)

34: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-07 01:08:38

>白神センセ
い、いや‼全然嫌じゃないです‼ほら、先生怒るとき数人殺ってそうな顔するからっ……えっと……その……
(何とも嫌味っぽい台詞を吐いた相手に全力で否定するも、最後の方はすっかり声も勢いも萎んでしまい「すみませんでした……もう言わないんで教えて下さい……」と項垂れるように頭を下げて乞い。)
え……いや、でも………ぅ……はい……。
(拒否権はない。なんて言われてもまだ素直に頷けずにいたが、相手の表情を見るなり今度は断りづらくなってしまえば俯き加減に小さく頷いて)

(/いやいや、意図せずとも白神先生からは優しさが溢れ出ていますよw非常に私好み……‼←知らんがな そして着実に餌付けされていっている愚息……w)

35: 白神 恭輔 [×]
2016-02-07 01:16:20

>黒瀬
失礼だな。人を殺すときは自分ではやらない。
(ツッコミどころ満載な返しをし、「教えてやるから。」と苦笑いをする)
遠慮するな。俺が奢りたいんだから奢らせろ。
(いつも以上に大人な雰囲気を身にまとい、相手に微笑みかける)

(/溢れ出ていましたかw好みに合ったキャラで良かったですwww)

36: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-07 01:33:33

>白神センセ
……ぇ。
(相手の返しに思わず目を丸くしてジッ……と見つめるも、暫し沈黙した後にへらへらと笑い出しつつすぐに「やだなぁ‼先生が言うと冗談に聞こえなi……ぇ、冗談……っすよね……?」と恐る恐る問い返し。教えてやると言ってくれた事に対し安堵したように小さく息を吐いては「ちゃんと理解出来るように頑張りまっす。」と敬礼して見せ。)
ぅ……、了解……。代わりに全力で解いてきますね、これ。
(鞄にしまったプリントへ鞄越しに手を添えながらポツリと返し、相手が書いてくれたヒントの紙を手に取り)

(/溢れてました‼w 本当に……愚息には勿体無いです(ガクブル←))

37: 白神 恭輔 [×]
2016-02-07 01:40:50

>黒瀬
冗談に決まっているだろ。ああ、頑張ってくれ。
(無意識に軽く頬を膨らまし、馬鹿なのかと言わんばかりの視線を向けて)
全力で頑張れよ
(相手を犬かのように撫で撫でして)

(/いやいや、黒瀬くんもいい子感が半端なくて可愛いです!w)

38: 黒瀬 楓 [×]
2016-02-07 11:29:59

>白神センセ
で、ですよねーっ……‼
(ホッと安堵したように笑えば、そりゃそうだと納得したように頷き。頑張れ、との言葉を聞けば「うっす‼」と威勢良く返事をするも髪を乱すほどの撫でっぷりに「うぉー、髪がぁああ‼」と嘆くも抵抗はせず)

(/The アホの子ですけどねw←)

39: 三島 なずき [×]
2016-02-07 12:03:54

(あわわッ!ロル忘れてましたァァ!申し訳ございませんんん!しかも、楽しげにお話しているところに…!申し訳ないですッ!)


ロルテ

…………
(誰もいない病室の中。静かに白い天井を見つめながらある医師のことを考えていて、その医師はいつもニコニコしていて、優しくて、たまに優柔不断なところもあるが治療は完璧に近く、沢山の人から尊敬されている良い医師。その他、他にも沢山の患者を受け持っており、自分のことなんか優先できないことぐらいわかっているが、この病室のドアを開けるのがその医師じゃなく、他の医師だと酷くモヤモヤするし、悲しくもなる。これは嫉妬だ。こんな気持ち、相手に抱いてはいけないとわかっているはずなのに自然と抱いてしまう。あぁ。もうその医師のことを考えるのはやめよう。と、その考えを消し去るように、対して興味もないが、今日はどの医師が来るのかを考えて)

40: 白神 恭輔 [×]
2016-02-07 13:37:39

>黒瀬
髪の毛のことまで気にかけているのか?気にかけたことないな…
(そう言いながらやや短めの自分の髪をいじる)


(/こういうキャラ結構好きなんですよwww)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle