TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

と う ら ぶ !《NL/BL》/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2016-02-03 17:37:48

(/審神者希望した者です!時間ができましたのでプロフを書かせて頂きます!)

名前 愁(しゅう)
性別 男
性格 人見知りが激しく、初めて会う人には目を合わせられず声を掛ける事は拷問だと述べるいわゆるコミュ障。(刀剣達とは親しくなった為普通に接することができる)いつもは冷静な対応を取る為無愛想に思われがちだが意外とノリは良いほうで人よりは少ないし小さいがちゃんと笑顔をつくりリアクションをする。刀剣達=家族と思っており、自分の命同様に大切にしている。その為刀剣達が中傷以上の怪我をして帰ってくると自分を責めまくるもしくは敵にキレる← 実は甘党

容姿 黒い生地に赤い彼岸花が描かれた和服に少し暗めの赤い羽織を着用し、白い足袋に赤い鼻緒の下駄を履いている。常に扇子を帯などに差して持ち歩いている。髪はうなじくらいまで伸びており黒髪で前髪は目に少しかかるくらいまで伸びている。審神者の仕事の際には髪は後ろで結んでいる。瞳は普段は金色だが力を使いすぎると赤に変色するという謎の仕組み

備考 一人称・・・俺 二人称お前・あんた・貴様・呼び捨て 昔から体が弱く、審神者特有の力を使いすぎると最悪の場合ぶっ倒れる。彼曰く”吐血なんて軽いほう”らしい。手先が器用

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle