TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼ New Game.(指命制・版権/無登録NBL)/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 雪村千鶴 [×]
2016-02-02 23:19:10

>>音也さん

あははッ、良いね!音也さんって。ちょっと距離がある気がしないでも無いけど…、……名字で呼ばれるよりずっといい!へへ、じゃあ改めて宜しく、千鶴!(相手に呼ばれる名前に僅かに擽ったさを覚えながらも白い歯を見せて無垢に笑ってみせれば、両手を広げて彼女の小さな身体をぎゅっと抱き締め。)

言われたことはないです、可愛いとは言われたことがありますが…、って、あ、あの音也さん…?、そうやって見つめられると、ちょっと…、(違和感なく手を取られ、己の手を見つめる彼に気恥ずかしくなり、少しばかり顔逸らしては、)音也さんは、本当にかっこいいですよ、まるで王子様です!自信持ってください!、(嬉しそうな、でも恥ずかしそうな表情の相手に自然と笑み浮かべ、此方もなんだか嬉しくなり、)すみません、流石に、私にはこれが限界です。…え、あ、はいっ!(呼び捨てで名前を呼ばれたのと、抱きしめられたことで驚きで目を見開くも、己を抱きしめる彼がどこだか可愛らしく、こちらも抱きしめ返し、)こうやってると暖かいですね、すぐぽかぽかになりそうです、(ほほ笑みを浮かべ、甘えるように胸もとに顔をうずめ、)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle